はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 11/11 23:12&23:54


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/11 23:12&23:54

兒玉遥google+ 11/11 23:12

?はるっぴの私服?

この前紹介した
シャツワンピにニットを合わせました!!

最近寒くなってきたので
こんな組み合わせだと
暖かいですね?

感想待ってます(^0^)/

131111-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Rk2Hp3EFE7H

----------

兒玉遥google+ 11/11 23:54

こんばんは。
チャームポイントはデコだし!
はるっぴですヽ(´▽`)/

今日は、いつにも増して
寒かったですね。

冬はこんなに
いきなりやってくるんですね。

ノックくらいしてくれなきゃ
準備できないよー( ; _ ; )

明日から、秋から冬へ
衣替えしなくちゃ!!

今年の冬は冷え込むみたいなので
できるだけ温かいものを食べて
体調を崩さないように
皆さん気をつけてくださいね。

私も気をつけますね(^0^)/


明日は秋葉原で
チームA公演です!
久しぶりだから、楽しみ♪


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131111-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3GpKoQFooSG

-------------
冷え込んできましたね~。
沖縄では昨日最低気温が20℃を下回りましたw

?はるっぴの私服?は企画としてやり出してからは第5回目?です。
今日は時間がないので今度まとめたいと思いますw

公演MCの自己紹介MCでは最近「チャームポイントはおでこ♪」ってはるっぴがかわいく言ってて、それはそれでいいんですが、やっぱり「博多の妖精」も聞きたいですよね!
はるっぴは5日連続公演の2日目として、今日はチームA公演です。
これが終わるとチームA公演自体が次回11/30なので思いっきりやってほしいですね!



ちょっと全然関係ない話しをして終わりたいと思います。
最近気になってることがありまして、メンバーのぐぐたすを一部抜粋させて頂きたいと思います。


松岡菜摘 11/11 21:52

歌詞を読むの、難しいから好き。

ちなみに今イチバン
歌詞を読んでやりがいがあるのは
命の使い道。

----------------

熊沢世莉奈 11/8 21:47

今日ね、みかんちゃんスプーンが付いてなかったから
おはしでゼリー食べてたの。
そしたら村重が『かっこいい…』ってすごく真剣な感じでいうから大爆笑(笑)
今日イチバン笑ったね( ̄▽ ̄)

----------------

坂口理子 11/7 23:31

色んな公演が頭の中で
ごちゃごちゃになってます。あわわわわわわわ

ひょーーーーーーーーーー

頭おかしくなりそうですていうか
もう頭がおかしいです(^ω^)

でも今がイチバン頑張り時!!!

立ち漕ぎするんだぁぁーーー!

----------------

谷真理佳 10/29 22:49

筋肉をつけるために !
♪『今がイチバン』を聴きながら!

筋トレしています。

地道に、、。

今がイチバン!

キープ!!!腕立てうおおおおおおたおおおぉ!!!(゜ロ゜)

全身筋肉痛です。(笑)

----------------

坂口理子 10/18 23:04

でも結局は私がイチバン!!!
って思わせれるように私も
磨きますね自分を( ̄ー ̄)

----------------

今田美奈 10/4 19:24

そういえば、この間『ダイエー』に行ったら今がイチバン流れてた♪?
踊ろっかなって一瞬迷ってしまいました(笑)

-----------------

みなさん気持ちの準備は出来ていますか?
[ 2013年11月12日 07:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
今がイチバン
おお。それぞれの姫たちが煽って来ますねー♪
こちらはそのつもりなんですけど、そういうことで良いんですよね?
[ 2013/11/12 08:24 ] [ 編集 ]
Re: 今がイチバン
>D-DAY さん

そういうことでいいんですが、幸か不幸かりーぬとなつみかんがじゃんけんc/wで選抜入りしちゃったんで、ちょっと援軍が頼みづらい感じになりましたね。
[ 2013/11/19 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


