はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  獲物持ちB >  帰ってきた第4回デイズオフのお知らせ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきた第4回デイズオフのお知らせ☆

11/28夕方締め切りまーす!

☆ご案内☆

「はるっぴデイズ」を日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

第1回デイズオフin秋葉原、第2回デイズオフin福岡、第3回デイズオフin新橋と好評?を博してきたデイズオフですが、この度帰ってきた第4回デイズオフを11/30(土)に開催させて頂きたいと思います。
帰ってきたとあるのは10/26に福岡で予定したオフ会が中止になったからです。
今度こそということで・・・
興味を持たれた方は是非参加よろしくお願いします!
参加される方は出来ればはるっぴ5推しくらいまでの方でお願いしますw

今回初めて行ってみようかなって人もいらっしゃると思いますので、今までどんな感じだったのかを簡単にご紹介します。
1回目は参加8人、2回目は13人、3回目は12人です。
年齢層としては20台半ば~アラフィフまでの方で、女性も今のところ2名の方に参加頂いています。
年齢は不問ですが未成年の方だけは保護者同伴でお願いしていますw
簡単な自己紹介だけして頂いて、自由にお話しして終わりです。
この自由にっていうのがほんとに自由ですので、結構刺激的だと思いますし、共感する部分や、いやそれは違うよという部分と様々です。
このデイズオフをきっかけにして、それぞれの参加者でライブに行ったり、握手会の合間の時間にオタ談義したりといううれしいご報告も頂いています。
どんなイベントや握手会にもどなたかがいて下さいますので、必ず遠征になる私にとっては心強い限りです。
あとは、来て頂いてから確認してみてくださいね(笑)

~~~~~~~~~~~~~

第4回デイズオフ

11/30(土)東京(恵比寿) 20:30~
次の日が幕張でH・Eの握手会がありますので、前日入りしている遠征民の方と、前日の遅い時間でも大丈夫という地元の方は是非ご参加下さい!
この日は私は福岡からの移動となりまして、パジャドラの昼公演を見てから(願望)東京入りしますので、ちょっと時間的には遅くなります。
申し訳ありませんが、開始は20:30からとなります。
秋葉原では実はチームAが昼夜2回公演が予定されていますが、お客さま生誕祭の可能性が高いので、諦めてます。
はるっぴが出るかどうかは・・・?
予算は4000~5000円までで飲み放題コースで予定しています。
まだまだ時間がありますが、お店の予約がありますので、11/27(水)くらいまでの受付で決定したいと思います。
私は離島からの参戦になりますので、今回もコーディネーターの方にご協力を頂いています。
お店は決めてまして、手羽先の店になります。
鳥以外のサイドメニューもありますので、そのあたりはご安心を!
お店や集合場所については個別でのご案内とさせて頂きますのでよろしくお願いします。

参加者7名:獲物持ちB・ヘブン・HKT49・マリオ・りゅう・タカシ・たかはる(受付順 敬称略)

~~~~~~~~~~~~~

興味がおありになる方は、コメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」というチェックボックスがありますので、それにチェックを頂ければ内々のやり取りが可能です。

頂きました個人情報につきましてはパイプドビッツ社(嘘)の厳正な管理下の元、はるっぴデイズ管理人にて保護いたしますので、私を手放しで信頼して頂ける方はコメントよろしくお願いします。

また、参加される方のハンドルネームを常にこの記事に表示させて頂きます。
実はこの人とはウマが合わなくてって場合もあると思いますので、参加者のお名前は基本表示します。
ただ、どうしてもという方はその旨お伝え下さい!

私との連絡のやりとりはみなさまの使い勝手のよいもので結構です。
ただ、確実なのは②と③と④です。
携帯アドレスを晒さなくてもやりとりが可能です。
→ただ、当日参加される方には連絡のやりとりが可能なように携帯アドレスまたはLINEでのやりとりをお願いしています。最近のオフ会ではLINEグループを作って連絡を取り合う場合が多いです。

①メール emonomochi_b@yahoo.co.jp
②ツイッターダイレクトメッセージ @emonomochi_B
③はるっぴデイズコメント欄←個人情報が漏れないように確実に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。
④LINE ID emonob ご要望があればグループを作成したいと思います。
⑤mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=59128545

一応私の個人情報を少しだけ
出身:福岡市
年齢:○の2乗
現住所:沖縄長期出張中→最近さらに遠くに引っ越しましたorz
職業:○○の監督
[ 2013年11月28日 12:18 ] カテゴリ:獲物持ちB | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/14 10:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/29 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


