はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 11/11 18:13&22:26


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/11 18:13&22:26

兒玉遥google+ 11/11 18:13

髪の毛セットしてもらってるの(^0^)/

今日はどんな髪型でしょーか?

公演行ってきます♪

131111-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZuJjhfcXuhS

------------

兒玉遥google+ 11/11 22:26

公演終わったよヽ(´▽`)/

今日はMCで
まさかあんなことをするとは思って無かったです(゚ロ゚)

あー、すごい
恥ずかしかったです!!

自分なりにはなりきりました!

今日も楽しかったです♪

131111-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dxetp4UP6w7

------------

劇場公演見てこれを書いていますが、やっぱり「博多レジェンド」公演のキラキラ感ってすごいですよね。
なんの違いなんですかね~?
研究生公演とは明らかに違うんですよね。
差がなかなか埋まらないなあって思います。
こういう部分を埋めるのが博多ひまわり組「パジャマドライブ」公演にイチバン求められているところかなと思います。
手つなにもレジェンド公演にも出ていない2期生もいますからね。
MCに関しては、確かに最初よりは良くなってはいますが、今日の公演はスタッフにほめられました!ってほどかどうかはなぞです。。。
しかもあるメンバーはほめられたって書いてありましたけど、自己紹介MCは一部カットされてましたけどねw
まあおもしろかったんでしょう。
MCについては現状2期生との化学反応がうまくいっているので、お互いによくしていってほしいですね。
ちょっと話しを戻しますが・・・
やっぱり1期生と2期生がどういう関係になるかはデビューの間隔が影響してるんじゃないかなと思います。

公演デビュー日の間隔
AKB48 約4ヶ月
1期生 2005年12月8日
2期生 2006年4月1日

SKE48 約8ヶ月
1期生 2008年10月5日
2期生 2009年6月13日

NMB48 約7ヶ月
1期生 2011年1月1日
2期生 2011年8月13日

HKT48 約10ヶ月
1期生 2011年11月26日
2期生 2012年9月30日

HKT48は11月26日に2周年を迎えます。
やっぱりこの2年間のうちの10ヶ月の差は大きいですよね。
しかも最初の10ヶ月間を1期生はほぼ毎日公演してたのですから。
あとイチバンの問題はD-PARTY公演です。
厄介達の巣窟となり、メンバーが成長する機会、いろんな人が公演を見る機会を失ってしまいました。
この部分は私は運営が大大大失敗した部分だと思います。
って、話しだすと長くなりますので、この辺りでやめておきます。
まだはるっぴ+たしゅが残っていますので・・・

下野由貴 11/11 21:30
131111sinamon.jpg



田中菜津美 11/11 22:10
131111boss.jpg



森保まどか 11/12 0:08
131111madoka.jpg

コメント返しが滞って申し訳ないですが・・・
読者の方のコメントの中でウインクについてのコメントがあったのですが、私が大阪個握で確認した時点では、あいかわらずはるっぴはウインク出来ないってことでしたw
[ 2013年11月12日 06:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


