はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 11/10 8:04


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/10 8:04

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆸今日のはるっぴ󾆷

今日は『すねるっぴ』です!

雑誌を見て欲しい服を探して
そこのブランドお店に行ったのに
『まだ入荷しておりません。』って言われたの( ; _ ; )

ぷんっ!
すねるっぴ!

今はもう、寝たから
Happyはるっぴですよー(^0^)/

今日も1日
楽しんでいきましょう♪

131111-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/JEYUwgpvTqA

-----------

久々の「今日のはるっぴ」きましたね。
朝からみんなに笑顔をもたらしてくれました。
10/31の「梅干しっぴ」以来なので、存続が危ぶまれましたが、フュージョンっぴもあるくらいなんで、なんでもいいから続けてほしいですよね!
ただ、そのフュージョンはパジャマドライブ公演でりーぬとなつみかんがやったりしてましたね。
はるっぴとまいちゃんのオリメンでレジェンド公演でやったこともあります。
ドラゴンボール世代の自分としては、メンバー達がこれを知っているってことがうれしいですよね。

HKT48のNHK MUSIC JAPANの出演が決定したようです。
ちょうど去年のその頃「初恋バタフライ」を擁しての収録があってたのを思い出します。
「MUSIC JAPAN」観覧募集のお知らせ
今回は通称「鈴木まりや」のc/wの「ウインクは3回」の披露が予想されます。
その前にHKT48劇場の2周年記念公演がありますので、そこで初披露。
センターが2期生ということであれば、11/17の「脳内パラダイス」公演初日でMVの初公開があるかもしれません。
今日、公式HPにて開催のスケジュール発表がありましたが、出演メンバーは当日でのお楽しみです。
ただ、気になることは公演のチケット料金が2000円なんです。
これは、そのままチームK4結成の可能性が高まったと言っていいかもしれません。
研究生が33人って状態はちょっと異常ですもんね。
歴史が動きそうな気もするんで、久々に申込んでみようと思います。
当たるかなあ?
正直外れてもらって、はるっぴの出てる公演が見たいのは正直な気持ちですが・・・
実は最近の公演当選率が・・・・・のですが、今回はさてどうなるでしょうか?

それでは、今から今日のレジェンド公演を見ます。
何気に今月の公演全部見てます♪
次の更新は見終わった後になりますので、良い子のみんなは早く寝るように!
[ 2013年11月11日 23:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(4)
確か去年は収録する前々日にAKBの個別握手会でラジオ番組を流していてNHKの石原Pとさくらが一緒に出演してNHKで収録する事をネタバレしていましたね。

私はそのMJの収録当選していたので出演メンバーにAKBは載っていましたがHKTは載っていなかったので「CDデビュー前だけど来るんだ」と知りました。

その時そんなに興味なかったですけど初めてHKTの曲聞きましたからはっきり覚えていますよ。
まぁ西武ドームのAKB全握でHKTのお披露目見て以来だったかな・・・?

あ~そういえば別のスタジオでAKBとHKTで明太子対決をしていて歌の収録が少し遅れましたw
[ 2013/11/12 01:23 ] [ 編集 ]
ウインク選抜
メロン選抜から入れ替えてきますかね?
個人的には面白いので色々入れ替えて欲しいですけどね。センター含めて(まあ、無いでしょう)。
咲良はウインクができないので外されてないか心配ですw
タイトルに合わせてまどかセンターとかだったら面白いんですがw

運営さんにはたまには良い意味で期待を裏切って欲しいですね。もちろん期待をしてませんが。
[ 2013/11/12 04:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>nao919さん

去年のことなんでうる覚えですが、今日はMJの収録だなあって思ってたような気がしてたので、その前のラジオでネタばれしてたんですね。
音楽番組の収録なんて行ったことがないので、1度は行ってみたいです。
ていうか当たるもんなんですね~!

明太子対決やってましたね~。
録画してたのがあるんで久々に見て見ようかなあ♪
[ 2013/11/19 22:46 ] [ 編集 ]
Re: ウインク選抜
>べいつん さん

結果、入れ替えありましたね。
予想とどうだったんでしょうか?
ポイントは3つかな?
①センターは流動的でいくぞ
②なこちゃんを推していくぞ
③干されと言われても努力は必ず報われる
イチバンのポイントは③でしょうね。
頑張ってれば必ずチャンスがくるから、その日がくるまで頑張れってところでしょうか。
なつみかんとりーぬには結果を出してほしいですね!
[ 2013/11/19 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


