はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/10 15:52&21:00&21:22&23:59


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/10 15:52&21:00&21:22&23:59

兒玉遥google+ 11/10 15:52

ドラフト会議もうすぐ始まります!!

行ってきます(。・・。)


131110-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1NXc19pbczj

-------------

兒玉遥google+ 11/10 21:00

ドラフト会議終わりました!!

初めてのイベントだったので
どんな感じにになるのかなと楽しみにしていたので
この場に出席できて嬉しかったですヽ(´▽`)/

ドラフト候補生のスピーチや
そしてパフォーマンスを見て
本当に一生懸命で
もう少しで夢への第一歩に届きそうってときの
人ってこんなに輝いてるんだなって思いました。

私自身、初期の自分を思い出して
涙がうるっときました。

あの、がむしゃらさを
いつまでも忘れずにいたいです。

そして!!
HKT48は1人!!
ずっと決めていた福岡県出身の
『山本 茉央』ちゃんの
交渉権を獲得しました(〃▽〃)

私と同い年なので
早く会って話してみたいです!

これかも、HKT48がもっともっと
団結して
愛されるチームになるように
がんばるけん(^0^)/

応援宜しくお願いします!

131110-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cywJA1QkWb3

----------

兒玉遥google+ 11/10 21:22

チームAでは
西山怜那ちゃん
田北香世子ちゃんの二人の
交渉権を獲得しましたヽ(´▽`)/

チームH
チームAどちらも
応援宜しくお願いします!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BhY6hwR29dj

-------------

兒玉遥google+ 11/10 23:59

こんばんは!
今日もHappyなはるっぴですヽ(^0^)ノ


最近、規則正しい生活ができてる気がします!!

良いことだ。

早寝、早起き、朝ごはんを
徹底しよーっと(゜-^*)/

明日は博多レジェンド公演です!
今日学んだことを早速生かしていきたいです。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131110-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XjM27BQwBXP

------------

せっかくの休みだったんですが、ドラフトに時間を取られて疲れ果てて終わった感じです。。。
やりたいこといろいろあったのに・・・

HKT48は結局1人、北九州出身の山本茉央ちゃんの指名のみに留まりました。
131110mp.jpg



いろいろな意見はあると思いますが、指原支配人の言葉が全てだろうと思います。
即戦力を探すというドラフトの趣旨から大きくかけ離れていたと思いますので、その点はルール・応募条件等の改善がなければ既存のオーディションとの住み分けが難しいですよね。
尾崎支配人のぐぐたすの中の一文

おそらく、今までの人生で初めてであろう、体力的にも精神的にも追いやられ、それでも夢を諦めずに極度の緊張感の中での必死のアピール。

いやいや、求めた人材はそんな人じゃないでしょ?
だって、今いるメンバー達は必至で頑張ってるんですから。
結局、即戦力じゃない人材しかいなかったので、今いるメンバーの強化に集中したかったというのが本音の部分でしょう。
また、別の地域に住む子が福岡に来ることは相当負担になります。
本人にとってもまわりの人間にとってもエネルギーのいることです。
HKT48のオーディションじゃなかったので、途中でやめられるリスクを回避したかったのも、もうひとつの本音の部分だろうと思います。

ドラフト中1

ドラフト中2

ドラフト中3

ひかりTVさんの無料中継は正直失敗でしょう。
ストレスがすごくたまりまして、購入して買ってもこういう状態かなと思うと今後お世話になることはないかなと思いました。
イライラしてビールを飲みながら見てたので、ドラフト終了と共に寝落ちでした。。。orz

最後の写真のまゆゆ?は大丈夫だったんでしょうか?
それでは聞いて下さい!
大丈夫
冨吉明日香 10/20 23:07
[ 2013年11月11日 07:13 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
さっしーが言ってましたけど3期生と一緒にレッスンをさせるみたいですしHのメンバーに決まっている訳でもないみたいですね。ドラフト生と研究生の区別がよくわかりません。
[ 2013/11/12 01:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>nao919 さん

3期生と一緒にレッスンはするけども、脳パラは出ないとかじゃないでしょうか?
チーム入り前提で入った以上は、チームHでの活動が基本になると思います。
まずは加入が待ち遠しいですね。
最長12月末まではちょっと引っ張り過ぎです。。。
そういうのをクリアにしてから最終選考にしてもらいたいですね。
[ 2013/11/19 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


