はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/10 0:01

兒玉遥google+ 11/10 0:01

こんばんは。はるっぴですヽ(´▽`)/

パジャマドライブ公演の振り入れを
つきっきりで教えてくれた
阿部ちゃんと
いーちゃんです!!

感謝感謝(。・・。)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131109-4.jpg

131109-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZH8NSofxVhY

-------------

戸賀崎総支配人から重大発表がありました。
まだ、確認されてない方は前の記事にてどうぞ!
なんのために発表したのかっていうと、AKBドラフトへの注目度アップが最重要目的です。
「AKBがペナントレースを」って見出しを見るだけで、日本シリーズが終わって大した話題もない野球ファンの目がぐっと、いやちらっと向きますよね。
しかもドラフトまであるとな!みたいな・・・
まあ、ペナントレースについてはまだ何にも精査されておらず、開始も年始とかいってずるずるずれこむとは思いますが(笑)
これによって、急務になるのはてんとうむなんちゃらのメンバーの正規チーム結成かなと思います。
三銃士率いるチーム4が先行して結成されましたが、北川綾巴率いるSKE48チーム4Ⅱ、渋谷凪咲率いるNMB48チーム4Ⅲ、めるみお率いるチームKⅣを作るのが急務です。
各グループのフォーがつく4チームを競わせるのが主目的になるでしょう。
ただ、調べてみるとSKE48研究生16人・NMB48研究生18人・HKT48研究生33人ということで、人数が足りているのはHKT48だけで、ドラフトメンバーを大量加入したところで、研究生公演が開けなりますね。
さあてどうなりますでしょうか?
地方グループへの加入は拒否される可能性もありますしね。
今日行われるドラフトは結局要注目ですね!


さて、はるっぴ+たしゅに話題を戻しますが、はるっぴポジはトリプルスタンバイになっていまして、その二人がいーちゃんこと後藤泉ちゃんとあべっこりーこと安陪恭加ちゃんでした。
ん?
はるっぴ、あべちゃんの漢字間違ってますねw
この2人は初日に出る可能性ありってことで頑張ってきたと思います。
特にいーちゃんは振りVに参加していたってこともあり、いつでもいくぞって気持ちでいたでしょう。
はるっぴの状況から考えて、初日に参加出来るかギリギリのところだったでしょうから。
はるっぴが初日に振り入れが間に合うか分からない状況だったこともあって、全体曲のポジションは後ろ目になってしまいました。
初日のお披露目公演でフロントメンバーはしっかり確定させないといけないですからね。
もし、はるっぴの序列が一気に落ちたとか勘違いしている人がいるなら、そういう事情ですのでご心配なく!
はるっぴがチームAでの成果を持ち帰るためにも後列のポジションは、他のメンバーにとってすごく刺激になると思いますし、その役割があるのではるっぴもすんなり後列ポジに納得したと思います。
いーちゃんがはるっぴの代わりにやってくれた振りVは初日のまとめにリンクがありますのでそこからどうぞ!
HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」公演初日131102

はるいー推しとはるっこりー推しに捧ぐ写真をいくつか・・・

130916-4.jpg

130919E.jpg

130823E.jpg

130503E.jpg

きょうか130327-1

130701abe.jpg

純情主義の写真もと思いましたが、これははるっぴがアップした時までとっておきましょう!
次のはるっぴのパジャドラ出演は11/14(木)ですよ!
2013年11月14日公演スケジュール
■出演メンバー
秋吉優花・穴井千尋・今田美奈・宇井真白・植木南央・多田愛佳・熊沢世莉奈・兒玉遥・坂口理子・下野由貴・田中優香・冨吉明日香・中西智代梨・村重杏奈・本村碧唯・若田部遥

そして11/15(金)も出ます。
2013年11月15日公演スケジュール
■出演メンバー
穴井千尋・伊藤来笑・植木南央・上野遥・多田愛佳・岡田栞奈・岡本尚子・熊沢世莉奈・兒玉遥・田中菜津美・谷真理佳・冨吉明日香・松岡菜摘・本村碧唯・山田麻莉奈・若田部遥

こうなってくるとescobalさんの「兒玉遥 神推しブログ」の記事が気になりますね。。。
[ 2013年11月10日 07:33 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR