はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) >  兒玉遥google+ 11/8 18:56&21:15&22:34&23:54


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/8 18:56&21:15&22:34&23:54

兒玉遥google+ 11/8 18:56

こんばんはですヽ(´▽`)/

ブブカさんのほうで
小林よしのりさん
舞ちゃん
谷ちゃんと対談していました♪

とっても賑わって
楽しい対談になりました。


アドバイスも頂いたので
これから参考にしていきたいと思います!

今月末発売です(゜-^*)/
是非チェックしてみてくださいね!

131108-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bf7dxfH8zLw

--------------

兒玉遥google+ 11/8 21:15

少女マンガ『りぼん』の取材をしました!!

企画で
神志那結衣ちゃんと
男装をしましたよ(〃▽〃)

じーながとっても似合ってて
惚れちゃいそうでした♪

ふふふ♡

『りぼん』の発売お楽しみに\(^o^)/

131108-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Tu3s4GUHuCY

--------------

兒玉遥google+ 11/8 22:34

はるっぴ男装写真集(・∀・)

久しぶりの
はるおっす!!

好評だったので♪

感想沢山待ってます\(^o^)/

131108-3.jpg

131108-4.jpg

131108-5.jpg

131108-6.jpg

131108-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/efRYvfmnhQh

--------------

兒玉遥google+ 11/8 23:54

こんばんは。はるっぴですヽ(´▽`)/

眠たいので
寝ますね。。。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

131108-8.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Fy2aatjh8Vy

--------------

ブブカの小林よしのり先生との対談は大体、1回につき2人だったような気がするんですが、今回は3人が対談に挑んだようですね。
はるっぴは2回目です。
よしりんははるっぴのことをAKBのセンターになれる存在だと言ってくれてますが、私もその点は完全に同意です!
毎月の企画コーナーなんですが、ブブカのHPで記事を抜粋したアーカイブが見れますので、今まで見逃した方は是非!

小林よしのり×HKT48 “今月の妖精”

2014年 1月号 はるっぴ・谷・まいちゃん 11月末発売

12月号 小林よしのり×HKT48 “今月の妖精”松岡菜摘&秋吉優花
11月号 小林よしのり×HKT48 “今月の妖精”本村碧唯&森保まどか
10月号 小林よしのり×HKT48 “今月の妖精”中西智代梨&村重杏奈
ってここまでしかアーカイブがなかった。。。orz

9月号 小林よしのり×田島芽瑠&朝長美桜
8月号 小林よしのり×植木南央&田中菜津美&宮脇咲良
7月号 小林よしのり×穴井千尋&兒玉遥

こうしてみるとまだ全然一周してませんね。
この7月号が一発目だったんですが、この時の写真はこれです。
兒玉遥google+ 5/10 18:12
130510-2.jpg
なんか半年の成長が見てとれますね。
今回は2回目ということもあり、余裕の表情です♪


りぼんの男装についてはイケメンの一言♪
だって、はるっぴは美形なんですから男装が似あうのは当然です。
じーなは超絶見少女ではありますが、こう並ぶとやっぱりはるっぴの方が上ですね。
りぼんってHKTの連載があるんですが、どういった感じなんでしょうか?
さすがに本屋さんでちら見もつかまっちゃいそうな気分になるので、一回も見たことがありませんorz
今度ネカフェでチェックしてみよう。
はるっぴの男装がかっこいいのは去年のバラエティ48でもう皆さんご存知ですよね。
この時はなつがメロメロになっていたのが印象に残ってますね。
それでは「センターはるお」の写真を1枚だけ。
haruo.jpg


最後のぷひゅーはーの写真ですが、「今日のはるっぴ」から判断すると、いじけっぴにかなり近いですね。
えーと、これです。
131020-1.jpg

ロッテの投票は9位くらいで終わりそうだったので、不満顔なんでしょうか?
はるっぴデイズでは毎回リンクを載せるべきところ、なかなか毎回載せるってことが出来てなかったのでその点は反省ですね。
でも、皆さん毎日ポチポチしてくれてましたよね?
優勝はあーにゃ!って言いたいところですが、現在集計中のようです。
なつみかんがかなり接近していましたから、もしかしたら逆転があるかもしれません・・・

はるっぴはガムマジック選手権でイチバンになったご褒美でのCMがありましたから、今回は他のメンバーに花を持たせてあげたということで・・・

クレイジーガム放送局 HKT48 ガムマジック部 チューインガム・キス篇



いい忘れていたので最後に・・・
はるっぴ+たしゅに2枚以上写真がある場合には写真の方にもコメント出来ます!
すぐ500件埋まってなかなかコメント出来ない方、私のように普段は自粛している方もいらっしゃると思いますが、この時はチャンスですので、どんどんコメントしましょう!

あと、はるっぴの2回目のパジャマドライブ公演があります!
2013年11月14日公演スケジュール
いまのところ
11/11 レジェンド公演
11/12 横山チームA公演
11/13 レジェンド公演
11/14 パジャマレジェンド公演
以上の出演が決定しています。
3日連続異なる3公演に出演する正規メンバーなんてAKB史上初?
いや、みちゃこと野中美郷ちゃんがやってるかもしれませんね。
AKB48劇場の連続出演の記録を持ってますから。
その時は1ヶ月以上毎回出続けたんじゃなかったでしょうか?
それには及ばないかもしれませんが、すごいことだと思います!
はるっぴファイト☆
[ 2013年11月09日 07:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


