はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 11/7 7:42&18:07&21:21

兒玉遥google+ 11/7 7:42&18:07&21:21

兒玉遥google+ 11/7 7:42

おはようございましゅヽ(´▽`)/

本当に最近寒くなってきましたね。

私は今日から
マフラーデビューです♪

皆さんも寒さに負けないよう
あったかくしてくださいね!!

それでは、行ってきます(´▽`)

131107-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/47G6jfQxE9h

-----------

兒玉遥google+ 11/7 18:07

公演がんばるけん(´▽`)

131107-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/H3Shh84NDMa

-----------

兒玉遥google+ 11/7 21:21

公演終わりましたヽ(´▽`)/

完全燃焼!!
脱力ーーっ。


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FA1WYaMffJM

------------

今日も変な時間から更新です。
最近は家に帰ってきたら23時過ぎ、ご飯食べ終わるか終わらないかでバタンキュー。
起きた時間からオタ活開始って感じです。
今日はすぐ目が覚めて、11/7のレジェンド公演を今見終わったところ(AM3:00)です。

まずは朝はるっぴ+たしゅから・・・
季節感が分かる写真ですが、福岡っていまそんなに寒いんですか?
私は今この記事をクーラーがきいた部屋で作成中ですw

って、書いたところでまた寝落ち・・・
久々のメガネはるっぴですね。
このメガネは初めてのような気がします。
前回はこれかな?
兒玉遥google+ 9/15 10:00&12:26
130915-2.png

その前のものはちょびっとまとめてるものがありますのでそれを!
この時点で集めたHKTメンバーのメガネ姿もあります。
そろそろ更新時期かな?
兒玉遥google+ 6/24 17:17


レジェンド公演を久々に見たような気がします。
ここのところDMMで他の公演を結構続けて見てるので。
細かい感想を書く時間はなくなっってしまいましたが、まずはセットリストの一部変更があるのでは?と言っていた件については、「てもでもの涙」→「禁じられた2人」のなまどーなつ、じゃなくてなつまどのユニットのみの変更となりました。
劇場がポカーンだったのは本人達は拍子抜けだったかもしれませんね。
レジェンド初日のてもでものオープニングの「おー!」という歓声はやっぱりみんなてもでもじゃないの?とか予想している中の「おー!」ですが、今回みたいに急な変更では予想してない人の方がもちろん多いので「ぽかーん」の方になっちゃいますね。
「禁じられた2人」は表現力が要求される曲でセリフもありますので、今後どこまで磨かれていくかはすごく期待しています。

あと今日初めて気になったのはさっしーがイヤモニをつけていたことです。
他にも一人いたのを気づいたんですが誰だったか・・・?
気づいたのは前半曲の時でその後は分かりませんでしたけど、これっていつもつけてたんですかね?
生歌で勝負するなら必要になってくるでしょうし、もしかしたら舞台監督から指示が出てる場合もあるとか?

時間ない・・・
まだはるっぴたしゅは残っている・・・
えーと、えーと・・・
はるっぴのアンコール時の頭飾りが久々に帽子だったような気がしますね。
ってところで、次の記事へ!
はるっぴが感動して涙を流していますw
感動の涙
[ 2013年11月08日 07:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
福岡は日中20℃を越えるくらいで非常に過ごしやすいんですけど、朝・夜は10℃近くに気温が下がりますから
クーラーどころか暖房が必要なくらいですよ。メンバーは風邪対策もあって暖かい格好をしてるみたいですね。

「禁じられた2人」はお客が反応しきれませんでしたね。今のHKTでやるならこの二人だろうって感じですが
双方が休演の時には誰がアンダーに入るのかという楽しみもあります。順調に行けば来月にオリジナル公演が
始まりますから期間限定という意味合いが強いですけど、まあ新公演は安定の延期(?)という気もしますので
色々な組み合わせが見れるといいですね。

今までイヤモニが気になったことは無かったような?生歌対策なら全員に行き渡りそうな気もしますから
指示の方かなと思いますけど、完全生歌の次公演のためのテストかなと思ってみたり。
[ 2013/11/08 15:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>D-DAY さん

沖縄は四六時中すごく過ごしやすい毎日が続いていますよ!
D-DAYさんのこのコメントでブログの間違いを1つ気づきました。
ありがとうございます!

かなりフラグが立ってたので何かあるかも?っていうのはありましたが、ほぼ無反応でしたね・・・
「おー!」という声を期待していただけにちょっと残念でした。

新公演は早速Sが延期となりましたので、やっぱり玉突き的に全チーム延期になってしまいそうですね。
進公演にそなえて休むダンドリをしてるのにちょっと残念なことになりそうです。
全握も遅れてあるのが当たり前になっていますし、企業としてとらえるとトンデモナイところだってことになりますが、納期よりもクオリティを優先する職人気質なんだと理解するしかありませんね。

イヤモニは結局あったのかなかったのか、なぜあの時だけ気になったのかは今は昔ですね。
[ 2013/11/16 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR