はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/6 17:41&20:29&21:31


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/6 17:41&20:29&21:31

兒玉遥google+ 11/6 17:41

久しぶりの『HKT48のおでかけ』のロケしてますヽ(´▽`)/

今日、本当に嬉しい所に行けるので
テンションUPです!!

ひゃっほーい\(*⌒0⌒)♪

131106-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NSMvyFN3vrb

--------------

兒玉遥google+ 11/6 20:29

ゆかちゃん、可愛い(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

『これ、いつの写真?』
って聞いたら
「お風呂あがりです!!」
ってニッコリ笑顔で行ってくれました(´▽`)

赤ちゃんや(^◎^)

わー、もう
そのまま、マスコットにしたいよー!!♡

秋吉優花 11/6 19:45

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/CKX3LmG9GYm

------------

兒玉遥google+ 11/6 21:31

«はるっぴの私服»

今日は、ガーリーにしてみました(。・・。)

この、モスグリーンの車柄のニットは
色も柄も好みだし、
丈も短めで使いやすいし
袖のふわっきゅっ♡って言うシルエットが
本当にお気に入り(〃▽〃)

スカートはシンプルに
ふんわりしたシフォンスカートを合わせました!!

ぺたんこ靴も好き。
いろんな色集めたないぁ(´▽`)

これだけじゃ寒いから
コートを着て外出してるよ✌

以上«はるっぴの私服»でした。

感想待ってます(゜-^*)/

131106-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UTih5JdpPwv

--------------

久々のおでかけロケということで、どんな活躍をしたか楽しみですね。
放送は11月末~12月頭くらいということみたいです。
これまではるっぴはA兼任仕事とかぶっていてなかなかロケに参加出来ていませんでした。
今回も今月少ないA公演を優先していたら、また出れないところでしたが、今回ばかりはおでかけからの強烈なオファー(妄想)により、こちらを優先したようです。
はるっぴがいないとやっぱちょっとイマイチなんですよね。
画的にもそうだし、声もそうだし、ふるまいもそうだし、はるっぴはオンリーワンな部分が多いので、そこにいるだけで全然変わってきます。
それにしても、今日は朝からロケですって言うメンバーが増えましたね。
以前ですと、一応学校があってる日には学校に行っている体だったり、昼間仕事してますっていうのはあまり言ってなかったような気がするんですが・・・
なつが今回呼ばれなくて残念がって?ましたが、なつ自身としてもおでかけに呼んでもらえるかどうかは自分の現状を確かめるための重要なポイントになっているようです。
今やってるFまどとか自然体でなかなかいいんですよね。
バラエティ48で影4と言われていましたが、おでかけみたいな番組で結果を出せるようになると一気に突き抜けると思うんですけどね。
パジャマドライブではMVP級の動きを見せてくれてますから。
11/7は久々のフルメンでのレジェンド公演で、何かあるかもと匂わせてるメンバーもいたそうなので期待大ですね。
噂ではパジャマドライブとかぶっている「てもでもの涙」「two years later」「白いシャツ」あたりの変更があるのではと・・・
あくまで噂です。
ユニットシャッフルもいいかもしれません。
妄想・てきとーな予想は出来る時にしっかりしましょう(笑)

2つ目のは秋吉ちゃんのぐぐたすを共有したものですので、興味がある方はリンクからどうぞ・・・

«はるっぴの私服»は第3回目でしょうか?
今回はガーリーということですが、ファッションとなんとなくのドヤ顔がマッチしてないのは気のせいでしょうか?w
こういう感じのスカートは私が大学生くらいの時にめちゃめちゃ異常に流行っていたんですが、ファッションって結構周期的にまわってくるようですね。
まあ、ファッション業界が談合して、今年の流行りや色を決めているわけですから周期的に繰り返されるのは当然といえば当然ですね。
私はファッションに興味が全くないので、いい悪いはよく分かりませんorz
それにしてもドヤ顔www


«はるっぴの私服»アーカイブといっても2つのみ・・・←そのうち握手会も含めた私服はまとめたいですね♪
兒玉遥google+ 11/3 21:38&23:16&11/4 0:02

兒玉遥google+ 11/4 11:42&22:01&23:28


昨日の「指原の乱」でなんか発表があったようですよ。
期待しましょう!
映画
[ 2013年11月07日 06:55 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


