はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/6 8:00

兒玉遥google+ 11/6 8:00






おはようございましゅヽ(´▽`)/

今日の写真は
北原里英さんです!!

「ハート·エレキのカップリング曲」
『快速と動体視力』撮影の時に
一緒にとって頂きました(〃▽〃)

きたりえさん、すごく優しくて
『はるっぴ…可愛いね♪』って言ってくださるので
すごく嬉しいです!

噛み7メンバーでもあるから
また、お話できたらいいなぁ…♡

それでは、行ってきます\(^o^)/

131106-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gvm2MvNrcdL

------------

北原里英 11/6 12:24

はるっぴ。可愛いよはるっぴ。


そう、わたしは噛み7最後のメンバーなのだふはは。
AKB新聞で発表してもらっちゃったのだふはは。
焦らずがんばれはるっぴ、応援してるから^^

…でも動画のあげ方はわかんないの、ごめんねはるっぴ。笑
可愛いよはるっぴ。
がんばれはるっぴ。

-----------
朝はるっぴ+たしゅにきたりえが反応してくれた、うれしいパターンがきましたね。
まあ、若干合わせ技のような気がしますが、よしとしましょう。
やっぱ、自然がいいんですよね、ほんとは・・・
どっかの誰かがなんてこないことわーわー騒ぐもんだから、なんか変な感じになっちゃいますよね。
「噛み7」が続いたってことで全力で喜びましょう。

HKT48shopが早速ガラガラだって情報がありましたが、それはよく分かります。
ホークスタウンとほぼ理由は同じで、キャナルシティも何かのついでに寄るって場所にないからです。
地下鉄の駅から徒歩15~20分はかかるのかな?
キャナル内の配置もどこか知りませんが、スポットで入れるような場所は全体の導線からちょっと外れたところじゃないかなと思います。
キャナルシティは市外から車で来た人が週末行く場所っていうイメージです。
わざわざキャナルまで歩いて行かなくても、博多駅・天神周辺で事足りますから。
こうやって、福岡の人って行動範囲が限られてくるんですよね。
小倉でも遠く感じる市民性は、スーパーコンパクトシティ福岡ならではってところですね。
ただ、テナント料がアップするロケーションでどこまで一般層を呼び込めるかは、今後の展開への重要なテストとなりますので、いい結果がでることを期待しています。

兒玉遥google+ 11/4 8:48&10:35(HKT48SHOPオープニングイベント)

キャナルシティフロアマップ(HKT48shopはビジネスセンタービルのB1F)
[ 2013年11月07日 06:13 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR