はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/5 17:30&22:36&23:37

兒玉遥google+ 11/5 17:30&22:36&23:37

兒玉遥google+ 11/5 17:30

私の自撮りしてたら
ひょこん♪と顔を出す秋吉ちゃん(´▽`)

なんか、ひょこん♪って
顔出してるの可愛いですよね!


私も今度から
ひょこん♪って出してみよーっと(。・・。)

131105-1.jpg


http://lotte-chocotv.jp/hkt48/

--------------

兒玉遥google+ 11/5 22:36

ちゃぷんしてきました(〃▽〃)

この入浴剤を使って半身浴♪

イイ香りで気持ちよかったーヽ(´▽`)/

入浴剤使うとワクワクして
お風呂の楽しみ増しますよね♡

131105-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/V2Q6Nq8QuKk

------------

兒玉遥google+ 11/5 23:37

こんばんは。兒玉遥です(´▽`)

いい言葉を見つけたので
筆ペンで書いてみました!!

そうですよね、
自分に甘えて逃げるのは自分。
夢が遠ざかってる気がするけど
実は自分のせいだったりしますよね(。・・。)

まだ、夢に届いてないのに
まったり休憩してる時間はないんだなって
思わされました!!


夢に向かって前進だぁー!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131105-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UNs6QhofTvh

-------------

はるっぴのいない公演を2日連続がっつり見るという珍しい在宅での過ごし方となっています。
はるっぴはというと・・・11/5は何をしてたんでしょうか?
チームHメンバーもなんかオフっぽい感じでありましたし、AKB48劇場ではチームA公演があっていましたが、はるっぴは出演していません。
1ヶ月に1~2日あるんですよね。
今日なにしてるんだろう?って日が。。。
これを書いている11/6の早朝もメンバーはおでかけロケのようなんですが、はるっぴは今のところ気配がないですね。
久々の出演はあるんでしょうか?
最後の筆ぺんのやつは、なんで書きたくなったんだろうって思いましたが、最後の「遥」がいつもどおり力強く書かれてますので、何があったとしても前へ向けてる証拠だと思います!

はるっぴの話しじゃありませんが、じゃんけん曲のタイトル見られました?

ここ何日かはまとめ記事をいくつか作ってますので、まだ読まれてない方は是非まとめて!

HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」公演初日131102

131027HKT48メロンジュース個別握手会(福岡)(2部更新中)

兒玉遥google+ 11/3 17:40(メロンジュースボウリング大会in博多)

兒玉遥google+ 11/4 8:48&10:35(HKT48SHOPオープニングイベント)

HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」公演もうふたつの初日131104

131105HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演千秋楽


以降は11/5のはるっぴニュース(•ө•)♡です。

HKT48 兒玉遥「がんばりましゅ」&指原莉乃「これからHKT48は48名で」

田島芽瑠、兒玉遥らHKT48ショップをアピール

HKT48 キャラポスコレクション
visual.png

キャラポスはるっぴ


AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014 メイキングムービー



おまけw
キャナルシティの似顔絵屋さんが書いたものだそうですよ!
何人正解できますか?
まあ○○選抜なんで簡単ですね。

宮脇咲良 11/6 6:18
131106sakura.jpg
[ 2013年11月06日 06:55 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
じゃんけん曲のタイトル見ましたよ!
鈴懸のなんちゃらかんちゃら…でしたっけ?w
はるっぴにもも女で、噛まずに曲紹介してもらいたいですね(^^;)

僕の考えた略称は、
「僕なりの結論」です。
う~ん、まだ長いですね・・・
[ 2013/11/06 12:50 ] [ 編集 ]
タイトル略称
鈴木論でどうでしょうw
[ 2013/11/08 00:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆう さん

結局、鈴懸のなんちゃらになっちゃいましたね。
公式略称とか今までそんなものはなかったので、よっぽど「鈴木まりや」となるのが嫌だったんでしょうねw
やっぱり、はるっぴはアンコール曲とかで言わないといけない機会がありそうなので、しっかり全文言ってほしいですね。
ああ、その前にもも女での曲紹介が先になりそうですね!
って、書いたところで先週のもも女を聞いていないのを思い出しました。。。
今から聞きます!
[ 2013/11/16 20:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトル略称
公式略称の「鈴懸のなんちゃら」ってどうしようもない名前ですけど、私もよくてんとうむなんちゃらって書くのであまり強く否定は出来ません。。。
口で発する場合の略称っていうのもよく分かりませんね。
鈴木論は短くて覚えやすいですけど、かわいさの欠片もないのがネックでしたねw
[ 2013/11/16 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR