はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  HKT >  131105HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演千秋楽


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

131105HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演千秋楽

131105HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演千秋楽

120930に初日を迎え約1年1ヶ月全218回に渡って上演された「PARTYが始まるよ」公演がついに千秋楽を迎えました。
幸い私はこの初日を劇場で見ることが出来まして、新しいHKT48の始まりを感じたのが強く記憶に残っています。
その時はまだブログはしていませんでしたが、感想をツイートで残していました。
HKT48研究生初日公演ツイートアーカイブ 2012年9月30日
私はもちろん絶対無敵のはるっぴ推しではありますが、初日公演を見た1期生、そして2期生全員に想い入れがあります。
劇場公演は218回のうちの10何回しか見れていませんが、私にとっての千秋楽はMM-PARTYが6/23、D-PARTYが10/26でした。
沖縄にいながら半年でPARTY公演を4回見たのはもしかしたら私が最多かもしれませんw(ちなみにレジェンドは2回)
もちろん福岡に帰れる回数だけでも少ないんですが、そのチャンスを逃さないように必ず申込みます。
昨日の昼公演で新規のキャンセルが多かったとか騒いでいる輩がいましたが、初めて行く時って結構意を決して行きますよね。
土日しか行けない人はその公演をキャンセルすると次いつ当たるかも分からないんです。
キャンセルしますかね~?
私は福岡にいる時は今日はちょっときついからってキャンセルしたこともありますが、今では考えられません。
キャンセルした人の多くはAKBの全握の方に行こうとか、人気メンがいないからやーめたっていういつでも行けると思っている自称常連の人達だったと思います。
って違う話しはここまでにしておきましょう。

この千秋楽公演には穴井キャップが観覧していますので、感想を載せておきます。
私は公演の内容うんぬんは今日は言いません。
彼女達はこれからまた厳しい競争が始まりますが、今日のところは全員にPARTY公演完走おめでとう!と言いたいです。
努力に努力を重ねた女の子の涙ってホント美しいですね!

PAブースで観覧するちーちゃんと3期生 ちーちゃんの隣りはダンスの先生ですよ
写真は自己紹介MC中ですw
131105ozaki04.jpg

------------
穴井千尋 11/5 22:01

『PARTYが始まるよ』公演
千秋楽見てきました。

団結力が感じられたし、
また見たいと思ったし、
17日から始まる『脳内パラダイス』公演が楽しみと
思わせる、そんな千秋楽だったと思います。

汗と涙で顔も髪もぐちゃぐちゃになりながら必死に
歌って踊る姿は今までのいろんな気持ちをぶつけるかのようでした。

最初はみんなの気持ちがまとまらずすれ違ったりして
泣きながら悩んで考えて
相談してくる子もいました。

でも悩みながら、もがきながら研究生みんなで公演を作りあげてきたからこそ今日の千秋楽の団結力は
すごい勢いで私の所まで
伝わってきました。

正直パフォーマンススキルはまだまだだと思います。

だけどそれを補うくらいの
千秋楽にかけるみんなの気持ちが強かったんだと思います。

強い気持ちがあれば
思いは伝わるし
感動は伝わる、
そう思いました。

チームHも負けてられない!

少しずつでも
前に進めるように頑張ります!

研究生のみんな
お疲れ様?(?)

------------

■出演メンバー
秋吉優花・伊藤来笑・今田美奈・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・草場愛・神志那結衣・後藤泉・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中優香・谷真理佳・朝長美桜・渕上舞
(アンコールより)安陪恭加・井上由莉耶・岩花詩乃・宇井真白・上野遥・冨吉明日香・深川舞子・山田麻莉奈

ウェルカムボードって反射するんですよね。
せっかくブログ用に撮ってもお蔵入りになったこともありますw
これは誰が撮ったものか分かりますか?
131105mai.jpg

リハの模様
131105P.jpg

開演直前
ozaki131105ozaki01.jpg

131105ozaki06.jpg



セットリスト
M00 overture (HKT48 ver.)
M01 PARTYが始まるよ
131105ozaki12.jpg


131105ozaki02.jpg

M02 Dear my teacher
M03 毒リンゴを食べさせて

自己紹介MC

M04 スカート、ひらり (梅本泉・駒田京伽・田島芽瑠・朝長美桜・渕上舞)
131105ozaki07.jpg


M05 クラスメイト (秋吉優花・伊藤来笑・岡田栞奈・田中優香・谷真理佳)
131105ozaki10.jpg


M06 あなたとクリスマスイブ (岡本尚子・坂口理子)
131105ozaki11.jpg


M07 キスはだめよ (今田美奈・草場愛・神志那結衣)
131105ozaki08.jpg


M08 星の温度 (岡本尚子・後藤泉・田島芽瑠・渕上舞)
131105ozaki09.jpg


ユニット後MC

M09 桜の花びらたち
131105ozaki13.jpg


M10 青空のそばにいて
131105ozaki14.jpg



アンコール

これより研究生24名でのパフォーマンス

EN01 HKT48
131105ozaki15.jpg

131105ozaki16.jpg

131105ozaki17.jpg

131105ozaki18.jpg

EN02 スカート、ひらり
EN03 初日
131105ozaki19.jpg

131105ozaki20.jpg

131105ozaki21.jpg


EN04 LOVE修行
EN05 ギンガムチェック
EN06 桜の花びらたち


131105rikopi.jpg

131105ozaki05.jpg

131105manamin.jpg

ちなみに約1年1ヶ月前のお披露目時
お披露目時



以降、PARTY衣装の楽屋ショットを千秋楽から遡っていこうと思います。→いけるところまで追加していきます! 今日のところはちょろっとですよw

追記 ここに10枚くらい写真載せてたんですが、消えてますね。。。orz
[ 2013年11月05日 23:05 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(4)
公演を見守るキャップと三期生たちの真剣な眼差しの写真だけで胸に迫るものがありますね。。。

やっている時は早く次の公演をさせてあげて欲しいと思いながら見てましたが、
いざ千秋楽となると寂しく感じてしまう自分を身勝手なものだと呆れてしまいますw
まずはお疲れ様!そして彼女たちの新しい物語がまた始まりますね!
[ 2013/11/06 21:47 ] [ 編集 ]
思い付き
初日はともかく、千秋楽メンバーは公演出演回数上位16名にしたら話題になって面白かったんじゃないかなって、ちょっと思ってます。
まあ運営サイドからすれば現実的じゃないですね。
劇場公演しかなかったメンバーに千秋楽で花を持たせたら、今後のメンバーの劇場公演への意欲が上がるでしょうから、グループの士気高揚には良いと思うんですけど、商業的にはDVDの制作もあるでしょうからそうはいかないですね。

一度は観に行きたいと思いながらも、一推しが出演しない公演に高い交通費を使って観に行く踏ん切りはとうとうつきませんでした。
[ 2013/11/08 17:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>D-DAY さん

いい写真なんですが、公演を見守ってるっていってもこれは自己紹介MC中なので、ちーちゃんが何を思って見ているかが気になりますw
「脳内パラダイス」公演も始まりますが、彼女達の成長に合わせて、公演はどんどん新しいものをやっていくべきだなというのが今の結論です。
この日はこの日で一瞬、PARTY公演が名残り惜しく思ったのは間違いないですけどねw
[ 2013/11/16 20:55 ] [ 編集 ]
Re: 思い付き
>べいつん さん

べいつんさんの案じゃがっつり団パ千秋楽になっちゃいますけど・・・w
劇場公演はやっぱり生ものなので、どんな公演といえども一度は見に行くのをオススメしますよ!
推しがいないから?
ファンレター出している子はいっぱいいるでしょ?(笑)
チームHだけでしたっけ?

私はどこに行くにも飛行機な環境から早く抜け出したいです。。。orz
べいつんさんは行こうと思えば、東京でも福岡でも車で行けそうですよね!
バスでもいいし、なんでも行けそうです!
[ 2013/11/16 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


