はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/4 11:42&22:01&23:28

兒玉遥google+ 11/4 11:42&22:01&23:28

兒玉遥google+ 11/4 11:42

めるちゃんと
パンケーキを食べに行きました!!

パンケーキとパスタ食べたっちゃん♪

栗とナッツの塩キャラメルパンケーキアングレーズソース添え♡

二人で半分こしたよー(゜-^*)/


んもう!!
ほっぺが溶けちゃいそうなくらい
美味しかった♡

満腹ぷくぷく…

幸せやー(〃▽〃)

131104-3.jpg

131104-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dp9YvZJaazs

--------------

兒玉遥google+ 11/3 22:01

«はるっぴの私服»

今日はゆったりとしたコーディネート(。・・。)

めるちゃんと
ランチにいったり
ショッピングしたりするから
動きやすい格好にしました!!

チェックシャツは前から欲しかったけど
なんかトラウマがあって今まで着てなかったの( ; _ ; )

やっと着れて嬉ーい♪♪♪

丈も長めだから
一枚でワンピースみたいに着れるよ✌

下にはデニムのショーパンを履いてます(゜-^*)/

ショーパンとか
あんまり履かないなら新鮮。

チェックシャツで
スカートやパンツスタイルも
今度やってみたいな♡


以上、今日の私服でした!

131104-5.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UVUYhL4e2kq

------------

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)/

今日は朝のHKTSHOPのイベントが終わってから
offでしたー!!!

すごく良いリラックスになりました(゜-^*)/

めるちゃんと食べたパンケーキ
最高だったし
ショッピングもできたし
プリクラも久しぶりに撮ったし
昼寝もしたし
とても楽しかったです!

めるちゃん
本当に可愛いなー♡
純無邪気って感じ。

なんか、心が洗われて
若返る気がする!笑

私もまだ
ピチピチのseventeenですけどね(ノ∀`)

ふー。

それでは、布団に入って
ファンレターを読ませていただいて
読書もちょろーっとしてきます(˘︶˘).。.:*♡

明日も幸せな1日を過ごせますように…

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131104-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hH83Uh22kr9

-------------

HKT48shopオープニングイベントのあとめると食事に行ったということで、2人で仕事かなと思ったら、それぞれオフだったようですね。
チームと研究生ではセンターをしている2人ですが、パフォーマンスという部分で言えば、上のメンバーがそれぞれにいますので、休める時はしっかり休んで忙しいながらもついていってほしいと思います。
と書いたのも昨日11/4の「パジャマドライブ」DMMで昼夜公演を続けて見ました。
その感想を書いてますので、ひまーーーーーな方はご自分の感想と見比べながら読んでみて下さい。
どういう感想をもたれましたか?
今のところ時間が全然なくて写真等全くなく文字のみです(苦笑)
HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」公演もうふたつの初日131104 (更新中)

なので、はるっぴの話題が全然出来なくてすいませんorz

穴井千尋 11/4 9:42
131104cap.jpg


田島芽瑠 11/4 11:56
131104meru2.png
[ 2013年11月05日 08:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR