はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/3 20:43

兒玉遥google+ 11/3 20:43

谷と焼肉行ってきましたーヽ(´▽`)/

沢山たべてお腹いっぱいです♪
いっぱいお喋りしてお腹いっぱいです♪
谷がうるさくてお腹いっぱいです!!笑

細いのに谷が
肉もご飯もよく食べることに
びっくりΣ(゚д゚lll)


楽しかったです(゜-^*)/

131103-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BF43EgVsJjn

------------

今日はボウリング大会のあとメンバーの多くが明日開店のHKT48ショップを訪れたようですね。
HKT48 SHOP期間限定OPENのお知らせ
11月4日よりキャナルシティ博多にてオープンするそうです。
10:00オープンですので、もしかしたらメンバーも来るかもしれませんね。
当日はAKB48の全握がマリンメッセで行われますのでもしかしたらAKB48メンバーがくるかも?
大名にあるAKB48ショップも要チェックです!

谷が細いってイメージがあんまりないかもしれませんが、足とかめっちゃ細いです。
美脚と言ってもいいでしょう。
まあ谷をほめるのはこのへんにしておきましょうw


田島芽瑠 11/3 18:43
HKT48shop.jpg


穴井千尋 11/3 18:55
131103cap.jpg


松岡菜摘 11/3 21:14
131103natu.jpg

131103natu2.jpg


渕上舞 11/3 22:19
131103mai2.jpg



なつのにちらっと写ってますが、メンバー達は黒板にサインを書きに行ったようですね。
私も行った時は是非チェックしたいと思います。
来年の1/5までの期間限定OPENですが、皆さんの力次第では継続も考えられますので、ガンガンはるっぴグッズを買いましょう!
あとは、ちょりの足先のKの一部の電球が切れてるように見えるので、OPEN前にはちゃんと取り換えてほしいと思いますw
[ 2013年11月03日 21:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
HKTショップ
品ぞろえの案内を見ましたが、シリコンバンドは握手会で使えそうですね。
缶バッチとかは正直抵抗があったんで、推しのグッズとはいえ買ったことは無かったんですが、バンドなら握手会の時だけ着けようかなって思えます。
・・・いやいや各メンバーの分を買って、握手する前に着け変えようなんて考えてませんよ(笑)
[ 2013/11/03 23:01 ] [ 編集 ]
HKTの石原さとみ
谷はスタイルいいですよね。パジャドラのユニットでは、そのよさが映えていましたし、歌のうまさもアピールできていましたね。最後の「私はどうすればいいの…♪」なんて絶品でした。まあ私もほめるのはこれくらいにしときます(^^♪

はるっぴはチームAの公演MCで、パンケーキをおごってくれた朱里を見習って後輩にごちそうしてあげると言っていましたが、さっそく実行したみたいですね。
[ 2013/11/04 07:30 ] [ 編集 ]
Re: HKTショップ
>べいつん さん

他のメンバーのバッチを着けていって推しに怒られるっていう高度なプレイもいいかもしれませんね♪
私にはムリですけど・・・w

今月1回は福岡に行けそうなので、知り合いに見つからないように視察してきたいと思います(笑)
行くからには1コは買いますよ!
[ 2013/11/14 21:39 ] [ 編集 ]
Re: HKTの石原さとみ
>タカシ さん

谷のスタイルはいいですけど、本人がそこまでアピールしてないのがいいですね。
なぜかプリティフェイス押しですからねw
本当のこと言うと自慢になっちゃうからかな?
あーにゃとかなつみかんも後輩におごってあげたって言うのを聞いたことがありますので、1期生のメンバーはその意識が強いのかもしれませんね!
[ 2013/11/14 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR