はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/3 17:40(メロンジュースボウリング大会in博多)(更新中)

兒玉遥google+ 11/3 17:40(メロンジュースボウリング大会in博多)(更新中)

ボーリング大会終わりましたーヽ(´▽`)/

楽しかったー♪
自分が思った以上に下手で
びっくり(°д°)

私的には神イベントでした!

これからもイベント
楽しみにしていてくださいね♪

ありがとうございました\(^▽^)/!

131103-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/brdtXtoD1jw

--------------

初めての試みであるボウリング大会ですが、楽しいイベントになったようでよかったと思います。
抽選なんで運なんですが、やはり数の勝負ではかなわないので、推しに直接関係ないところでつぎこむのはちょっと今の財力では無理なので、次あった場合も多分スルーすると思います。
余裕のある皆さんは是非次あったら挑戦してみて下さい!
以下は、はるっぴの写真を中心にボーリング大会の模様を載せていきたいと思います。
メンバーには生足禁止令が出てたんでしょうか?
その中でもやっぱさくらはさすがですね!
はるっぴももちろんいい感じですよ♪

尾崎充 11/3 15:11
131103ozaki01.jpg

131103ozaki02.jpg


ちょっとだけ説明しておきましょうか。←ちなみに私は参加していません
メンバーが3,4人のグループで分かれてまして、そのグループごとにオタのレーンを順番にまわっていくというシステムのようでした。
その時間は抽選によって3~15分?と決められていて、ゲーム形式ではなく、時間まで適当に投げるっていう感じだったようです。
ストライクを取った場合はハイタッチとコアラのマーチの手渡しがあったようです。
それを踏まえて続きをどうぞ!

グループ分けは全員載せましょう!

尾崎充 11/3 15:12
131103ozaki03.jpg

131103ozaki04.jpg

131103ozaki05.jpg

131103ozaki06.jpg


尾崎充 11/3 15:12
131103ozaki07.jpg

131103ozaki08.jpg

131103ozaki09.jpg

131103ozaki10.jpg


尾崎充 11/3 15:13
131103ozaki11.jpg

131103ozaki12.jpg

131103ozaki13.jpg

131103ozaki14.jpg


尾崎充 11/3 15:14
131103ozaki15.jpg


若田部遥 11/3 17:12
131103waka.jpg


伊藤来笑 11/3 17:20
131103raira.jpg


宮脇咲良 11/3 17:28
131103sakura.jpg


本村碧唯 11/3 17:30
131103aoi.jpg


渕上舞 11/3 17:31
131103mai.jpg


宮脇咲良 11/3 19:33
131103sakura2.jpg



若田部遥 11/3 19:02
①はるっぴが投げました!
②あぁっ!ガター!
131103waka2.jpg

131103waka3.jpg
[ 2013年11月03日 20:35 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
ちょっと広いですが・・・
咲良は絶対領域を知った上でやったんでしょうか?
だとすれば、自分の推しとはいえ恐ろしい子だ(笑)
[ 2013/11/03 22:52 ] [ 編集 ]
博多でボウリングといばスターレーン!参加したくなかったといえばウソになりますが
まるで娘と(?)はしゃぐような過酷な環境に耐えられる自信がありませんのでw
結果的に今後もこの手の企画はスルーしたほうが良いという結論に至りました♪

この後メンバーはキャナルに来たんですねー。近くを飲み歩いていたので残念!
私もショップの営業期間内に顔を出して見ます。
[ 2013/11/04 09:37 ] [ 編集 ]
Re: ちょっと広いですが・・・
>べいつん さん

あれが絶対領域かどうかは分かりませんが、ファンがイチバン喜ぶのはどんな格好かと考えればああいう格好になると思います。
さくらの行動・文章はいろいろさすがと思わされるものが多いです。
さくらプロと呼ぶのにふさわしいと思いますw
[ 2013/11/14 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>D-DAY さん

私も会社関係で貸切にする時とかは必ずスターレーンって感じですね。
行ってない我々では雰囲気は想像するしかありませんが、自分もキャッキャキャッキャ出来る自信がないので、今後もスルーしたいと思いますw
去年の今頃と比べれば握手会に行ってるってだけでも大きな変化なのに。。。

私もさよクロでAKBメンバーが撮影に来てた時に、那覇空港とか国際通りに寄ってみようかなって思ったりしましたが、その時は渋滞がひどくて諦めたというのを思い出しましたw
その後の沖縄映画祭でNMBメンバーが来ててちょうど那覇空港でばったり出くわした時は、もしかしたらいるかもなあって思ってたので、そういうふうに思ってたらはるっぴともいつか遭遇するかもしれませんね!
ちなみにその時は福岡個握に行くためにたまたま空港に行ったんですからね!
[ 2013/11/14 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR