はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 11/3 10:12

兒玉遥google+ 11/3 10:12

おはようございましゅヽ(´▽`)/

今日は、『ボーリング大会』っちゃん!!

ボーリングなんて
3年ぶりくらいΣ(゚д゚lll)

できるかなぁー…
自分がボールと一緒にころびそうで
怖いなー(´・ω・`)

不安もありますが
来られる方は一緒に楽しみましょう♪

行ってきまーす。

131103-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bwxjwErfNbD

-----------

あおいが楽しそうにピースしてるのがいい感じの写真ですねw
さあ、今日は48名のファンのみが参加できるボウリング大会。
一部では3期生も含めて、48名にしてペアで競うのでは?とかありますが、まあ内容はどうでもいいです。
参加される方はしっかり楽しんで下さい。
って、いないかw
福岡全握もない中で行われる福岡ボウリング大会・・・
なんか効果があればいいんですが、全員参加なら写メ会でよかったのにとか、なんば式なんちゃらみたいのもありますよね。
企画した人もそれをオッケーを出した人もちょっと、次回からはもっと考えていろいろ企画してほしいですね。
もう二度とない企画ですから、伝説の企画となることは間違いないでしょう。

最後になりますが、いい機会なので・・・
正直私はどっちでもいいんですが、ボウリング(bowling)とボーリング(boring)の違いについて。
ホントどっちでもいいんですが、一般的に表記する場合は間違いないように区別するように文部科学省が推奨しています。
球技の方がボウリングで、じゃあボーリングってなんぞやって話しでいうと、簡単にいうと穴を掘ることをボーリングといいます。
主に建設現場や温泉や油田を掘り当てるための調査などで地盤を掘っていくことをボーリングといいます。
今は違う仕事ですが、私は親がやっていたのでボーリングの道に進む予定だったというのは懐かしい話しです。
あら?全然関係ない話しまでしちゃいましたが、今日行われているのは「ボウリング大会」ってことです。
どうでもいいですね・・・
私もたまに見てて、沖縄でもあってる「P★League」でもちゃんと「ボウリング革命」って書いてありますからw
ボウリング革命


(追記)
たまっていたコメント返しを鋭意作成中です!
今日中に追いつく予定ですので、もし気を使ってコメントを遠慮して頂いている方がいらっしゃれば気にせずガンガンコメントお願いします!
またたまっちゃうかもしれないですけどね(笑)
[ 2013年11月03日 13:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
コメント返しお疲れ様です。
お言葉に甘えて気にせずコメントさせてもらいますw

丸一日メンバー全員使って48人のファンしか楽しめないイベントってどうなんでしょうね?
48名の方も、推しと同じレーンなら天国でしょうけど、そうでないなら・・・楽しいかw
なんにせよ、サードではもっとたくさんのファンが参加できるようなイベントを企画して欲しいものです。
そして関西でも全握お願いしますw

ドラフトに関してまた発表があったみたいですね。
結局どうしたいのかイマイチ分かりませんが、3期生の人数を考えるとHKTは来春あたりに一気に3チーム制にしてチーム間でアンダーをさせるのかなって思ってます。
[ 2013/11/03 16:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>べいつん さん

新しい試みなのか、古くから地下アイドル達がやってきた王道イベントなのか分かりませんが、費用対効果を考えると非常に疑問に思います。
参加人数もそうですし、個握も全握もある関東と地元福岡での開催・・・
私はどうせ39人全員のスケジュールが抑えられるのであれば、何組かに分かれて47都道府県でミニ握手会をするとか、ファンの裾野を広げるかつメンバーの経験も積むことが出来るようなイベントを企画してほしいと思います。
見た目上の売り上げを上げるためのレコード会社主導の短絡的な企画で、すごく残念に思います。
そう考えるとSSSの時の指切り会はいいイベントだと思いますね。
あれを全国で展開してもよかったと思います。
メンバーによってはガラーンとなってしまうところも出るでしょうが、それもまた経験ですよね。
でも、指原支配人がHKTは地方じゃダメだって言ってたみたいなのでなんともかんとも。。。
[ 2013/11/14 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR