はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 11/2 20:07&23:39

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/2 20:07&23:39

兒玉遥google+ 11/2 20:07

パジャマドライブ公演
終わりましたヽ(´▽`)/

初日に出演できて光栄です。

ステージに立てる喜びを
改めて実感できました。

毎回立っていくと
少しずつ見失いがちなことですが
やっぱりステージに立てることは当たり前ではないです。

このステージの為に
照明、音響さん、舞台監督さんなど
いろんな方々の
思いが詰まっているし
支えてくださっているから
この感謝の気持ちをいつまでも
持ち続けられる人になりたいです。

私にとって
忘れられない最高の初日になりました!!

これからも頑張ります(^○^

131102-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AD4SwBWbH4v

-----------

兒玉遥google+ 11/2 23:39

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)/

改めてまして…
『パジャマドライブ』公演の
初日が終わりました!!

本番は100%でやりきりましたが
まだまだ課題はあります。
もっと出来たかなって思える部分もあるので
これからは、そこを伸ばしていきたいと思います!!

そして、今日
私が初日を迎えられたのは
私と同じポジションを
覚えていたメンバーがいるからです。

みんなが振り入れが全部終わって
合わせている時
ちょうどチームAの新公演のレッスンをしていたから
私は、まだ2曲しか振り入れ出来ていなくて
『パジャマドライブ』公演の残りの曲は
チームAの公演初日が終わってから覚えました。

公演が始まる前や
終わってから
丸一日かけたりして
付きっきりでメンバーが教えてくれました(。・・。)

まだ、誰かは言えないですが
本当にその子のおかげです。

感謝!!
発表されたら
また、改めて載せようと思います(^0^)/

写真は
同じユニット『純情主義』の
ちいちゃん、まいちゃんとです♪

それでは、
おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

131102-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MgSaB4zHxjg

-----------

パジャマドライブ公演初日終わりましたね。
ニュース記事等がアップされれば、「HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」公演初日131102」に追加していきます。
生配信を見るために早く帰ってきて、久々に随時更新をしました。
私がオタ活として心掛けているのは、後悔する可能性があるならば絶対オタ活を優先するってことです。
「今がイチバン」の歌詞で『花の命が短いのは 悔いを残さず咲きたいから』というのがありますが、アイドルの一瞬一瞬は見逃すと取り戻しがつきません。
仕事はダンドリすれば休みをとれます。
そう思って、はるっぴの生誕も行きました。
こんなんでクビにするような会社ならこっちからやめてやるよくらいの気で働いてますから。
オタ活をいつまでも続けるわけにもいきませんが、私ははるっぴが芸能界を引退するまでついていくと決めてますから。
だからAKBグループをやめても「はるっぴデイズ」は続けているんじゃないかなと思います(笑)

さあ、はるっぴが出るかどうか分からなかった初日ですが、めるとさくらが初日出そうな雰囲気を出していたことと、前日にらぶたんが初日頑張るぐぐたすをあげた段階ではるっぴ出るなって確信しました。
はるっぴが出る初日なのに見ないわけにはいかないってことで、生配信に間に合うように気合いで帰ってきましたから。
見始めて思った感想は、HKTはやっぱりフレッシュだということですね。
なんで、新しい公演をどんどんやっていかなかったのかってくらいの新鮮さを感じました。
全体曲のポジションとユニットがリンクしていないメンバーが多かったので、誰がどうということはなかったですが、自己紹介MCの最初の挨拶はめる、最後の挨拶がはるっぴだったりしていましたね。
公演の完成度としてはまだまだですが、初日に出るっているのは大事なことだなって思いました。
初日に出たってことは、次初日メンバーと同じポジションで出た場合は、はるっぴポジとかめるポジとかアンダー扱いになりますもんね。
初日メンバーはこれでポジションが確定しましたが、出れなかったメンバーは今後複数ポジションを覚えてチャンスを勝ち取らなければいけません。
初日メンバーよりはるかにパフォーマンスの上のメンバーもかなりいますので、まずは公演に出れなきゃ始まりません。
初日メンバーもそういうメンバーを押しのけて出てたわけですから、しっかりしたパフォーマンスが求められていたわけですが、どうでしょうね?
それぞれが反省点があると思いますが、初日を成功させなきゃって気持ちは伝わってきました。
見始めてすぐの感想がフレッシュだったんですが、それはすぐに消えてしまいました。
なぜなら、はるっぴのユニット「純情主義」のバックダンサーとして3期生が登場してからです。
そのあと、軽いパフォーマンスと自己紹介があったんですが、これこそフレッシュですよね。
1期2期生はフレッシュだけじゃダメなんだってことを改めて感じさせられました。
その点で言えば、場数を踏んでいるはるっぴがやっぱり見せ方がうまいなって思ったことと、さくらの気合いがすごかったですね。

はるっぴは出来る100%をやれたと言っています。
これは本心でしょう。
HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」公演初日131102」には、この公演の振り入れした時のVTRを載せていますが、この振りVにははるっぴはいません。
A公演に出ることが多いはるっぴはかなりメンバーから遅れての振り入れ、そしてほとんどが振りVを見ながらの自主練になったと思います。
はるっぴはレッスンしてますとか、自主練してますはほとんど言ってなかったので、はるっぴは出ないんじゃないかって思っていた人もいたと思いますが、まなみんのぐぐたすで唯一練習してるんだなって知ることができました。
----------
草場愛 10/13 23:13


そして、公演後にはるっぴさん、キャップ、あおいさんと自主練しました・ω・

はるっぴさんと最後まで居たんですけど…すごいなって思いました。

裏ではあんなに練習してるんだって初めて知りました。

私ももっと頑張んなきゃ!!!!
-----------

はるっぴは兼任メンバーでもあり、常に時間に追われているので、一瞬の集中力は鬼気迫るものがあるんじゃないかなと想像出来ます。
研究生達は時間がある分わきゃわきゃしながら自主練することもあるかもしれませんが、こんなふうに取り組んでいる先輩がいるってことにまなみんも刺激を受けたようです。
はるっぴは今回、その時の100%を出せたことで次に向けての課題もしっかり見えているようですので、次も期待したいですね。
はるっぴポジをつきっきりで教えてくれたメンバーは今の段階では想像しか出来ませんが、私からもありがとうと言いたいです。
振りVではいーちゃんかなって思いましたが、スケジュールを見るからにはるっぴポジは他にもいそうなので、4日の公演の後にはるっぴが教えてくれるでしょう。

長くなりましたが、はるっぴ推しとしては、はるっぴよく頑張ったね!ってしっかりほめてあげたい気持ちでいっぱいです。


佐々木佐々木優佳里 11/2 23:26
131102yukarun.jpg


若田部遥 11/2 22:30
131102waka.jpg

「パジャマドライブ」の中の『よっしゃーHKT!』はわかちゃんの案が採用されたそうですよ。
ちなみに原曲はもちろん『ワッショイB!』ですが、その他のチームも派生バージョンとしてライブ等で披露されてまして、披露された順に『バッチコイK!』『ハッピーA!』『エンジョイ4!』『レッツゴー研究生!』があります。
[ 2013年11月03日 08:23 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
はるっぴ頑張った
はるっぴパジャドラ初日出ましたね!
A新公演も重なり、時間の無い中よく頑張ったと思います。
はるっぴ以外のみんなが通しレッスンする中、はるっぴは2曲しか振り入れ出来ていなかったとか…
そこからの盛り返し&全曲振り入れ完了するには相当努力したことは言うまでもありません(^^;;
なかにはパジャドラでのはるっぴのポジションを云々言う方も居ますが、私はあまり気にしていません。まず、はるっぴはHKT内での序列(トップ)を競うという次元では無く、AKBG内で競うレベルだと思っているからです。
また、はるっぴパジャドラには正直あまり出ないのではないか⁈ とも感じています。レジェンド無いときはA公演ありますし… これははるっぴ自身も言ってたことですし…(^^;;

ともかく、パジャドラ初日に出れたことは素直に嬉しかったです\(^o^)/
いまは本当に"お疲れさま"と言ってあげたいですw
[ 2013/11/03 10:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/03 13:36 ] [ 編集 ]
公演の性質上このメンツが揃うパジャドラは二度とないかもなと思いつつDMM観賞していました。
はるっぴが初日に出ないってことはないと思いつつも、今の忙しさを考えたらひょっとしてという懸念も
ありましたが杞憂でしたね。ちゃんと間に合わせて来るのはエースとして当然でもあり「さすが」だと。

完成度については、公演は千秋楽に向けて作り上げていくものだと思っているので論じる段階では
ありませんが、アンダーではなく一期と二期が対等のステージに上がる緊張感は伝わって来たので
メンバーの新しい絡みにも期待しています。4日の公演メンバーを眺めるだけでワクワクするものが
あるんですが、惜しむらくは我らの推しがこの公演に出演する機会は少なそうだということです。
[ 2013/11/04 10:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>D-DAY さん

D-DAYさんの予想は外れ、11/14,15と2日連続の出演となりましたね。
初日から約2週間たっての感想は、ひまわり組がうまく機能しつつあるなってことですね。
1期生は自分達がいる時に公演は失敗させられないとリーダーシップを発揮し、2期生は今までと違うお客さんも見に来ている中で今までと違う魅力を出そうとアピールする。
いい相乗効果がでてきていると思います。

はるっぴはなんとか間に合わせたという感じですね。
本人も納得していないでしょうが、可能な限りのベストは尽くせたと思います。
遠方の私はさすがにはるっぴのパジャドラは見れなさそうですね~。
[ 2013/11/14 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。