はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  HKT >  HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」公演初日131102


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」公演初日131102

公演終了しています。
少しずつ更新・修正していきますね♪
写真はおざき支配人のぐぐたすからです。


HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」公演131102

出演メンバー
穴井千尋・多田愛佳・兒玉遥・指原莉乃・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・秋吉優花・宇井真白・岡本尚子・田島芽瑠・谷真理佳・朝長美桜・渕上舞



影アナ:指原莉乃



セットリスト

M00 overture

円陣はもちろんHKT48ver.です。(写真はTDCの時のチームH ver.)
130511ozaki.jpg



M01 初日

131102ozaki01.jpg

131102ozaki02.jpg

131102ozaki03.jpg


M02 必殺テレポート

131102ozaki04.jpg


M03 ご機嫌ななめなマーメイド

131102ozaki08.jpg

131102ozaki07.jpg


M04 2人乗りの自転車

131102ozaki05.jpg

131102ozaki06.jpg

自己紹介MC

131102ozaki09.jpg


M05 天使のしっぽ

多田愛佳・秋吉優花・朝長美桜
131102ozaki10.jpg

131102ozaki11.jpg


M06 パジャマドライブ

宮脇咲良・本村碧唯・谷真理佳
131102ozaki12.jpg

131102ozaki13.jpg


M07 純情主義

兒玉遥・穴井千尋・渕上舞
BD 3期生
131102ozaki14.jpg


M08 てもでもの涙

松岡菜摘・森保まどか
131102ozaki15.jpg

131102ozaki16.jpg


M09 鏡の中のジャンヌ・ダルク

指原莉乃・村重杏奈・宇井真白・岡本尚子・田島芽瑠
131102ozaki17.jpg

131102ozaki18.jpg



MC1
ジャンヌメンバー

M10 Two years later

131102ozaki19.jpg

131102ozaki20.jpg


M11 命の使い道
日替わりセリフ める

131102ozaki21.jpg

131102ozaki22.jpg

131102ozaki23.jpg

131102ozaki24.jpg


M12 キスして損しちゃった
日替わりセリフ みお

131102ozaki25.jpg


MC2
らぶたん・谷・ましろ・あおい・はるっぴ・なおぽん・あーにゃ・ゆかちゃん・なつ

M13 僕の桜

131102ozaki26.jpg

131102ozaki27.jpg

131102ozaki28.jpg



アンコール明け

3期生パフォーマンス&自己紹介と夢について(一部)

131102ozaki29.jpg

131102ozaki30.jpg

131102ozaki31.jpg

131102ozaki32.jpg

131102ozaki33.jpg


荒巻 美咲(あらまき みさき) 中1 12才 オードリー・ヘップバーン
131102aramaki.jpg


栗原 紗英(くりはら さえ) 高2 17才 たくさんの人を魅了したい
131102kurihara.jpg


坂本 愛玲菜(さかもと えれな) 中1 13才 ガガ
131102sakamoto.jpg


田中 美久(たなか みく) 小6 12才 熊本
131102tanakamiku.jpg


筒井 莉子(つつい りこ) 中2 13才 佐賀
131102tutui.jpg


外薗 葉月(ほかぞの はづき) 中2? 14才
131102hokazono.jpg


矢吹 奈子(やぶき なこ) 小6 12才 東京
131102yabuki.jpg


山内 祐奈(やまうち ゆうな) 中2 14才
131102yamauchi.jpg

 
山下 エミリー(やました えみりー) 中3 15才 女優
131102yanasita.jpg


以上9名←ついにHKT48の完成!


EN01 よっしゃーHKT!

131102ozaki34.jpg

131102ozaki35.jpg


EN02 水夫は嵐に夢を見る

131102ozaki36.jpg

131102ozaki37.jpg

131102ozaki38.jpg


EN03 白いシャツ

131102ozaki39.jpg

131102ozaki40.jpg

131102ozaki41.jpg





【期間限定】ひまわり組「パジャマドライブ」公演 振りV Part.1 / HKT48 [公式]



【期間限定】ひまわり組「パジャマドライブ」公演 振りV Part.2 / HKT48 [公式]


【期間限定】ひまわり組「パジャマドライブ」公演 振りV Part.3 / HKT48 [公式]




森保まどか 11/2 19:37
朝長美桜 11/2 20:06
田島芽瑠 11/2 20:38
谷真理佳 11/2 23:14
131102madoka.jpg


穴井千尋 11/2 19:56
131102cap.jpg



尾崎充 11/2 20:06
131102ozakiall.jpg

131102ozakiall2.jpg


兒玉遥 11/2 20:07
131102-2.jpg


岡本尚子 11/2 20:27
131102naopon.jpg



本村碧唯 11/2 20:41
131102aoi.jpg


指原莉乃 11/2 20:44
131102sassi-.jpg


松岡菜摘 11/2 20:46
131102natu.jpg


宇井真白 11/2 21:10
131102masiro.png


渕上舞 11/2 21:38
131102mai.png



村重杏奈 11/2 21:45
131102a-nya.jpg


秋吉優花 11/2 21:55
131102yuka.png


朝長美桜 11/2 22:32
131102mio.png


田島芽瑠 11/2 22:40
131102meru.jpg


多田愛佳 11/2 23:02
131102rabu.jpg


16人が出れたということは23人が今日出演出来なかったことになります。
多くのメンバーが言っているようにそれだけが全てではないけれども、初日に出るということは目指すべき一つの目標ですよね。
悔しい気持ちはたくさんあると思いますが、11/4のそれぞれの初日公演にその気持ちをぶつけて頑張ってほしいと思います。

2013年11月4日、11月6日ひまわり組「パジャマドライブ」公演出演メンバーのお知らせ

以下は初日公演に出れなかったメンバーの初日公演に対するぐぐたすです。

上野遥 11/2 19:27
深川舞子 11/2 19:55
駒田京伽 11/2 20:03
若田部遥 11/2 20:18
今田美奈 11/2 20:26
山田麻莉奈 11/2 20:42
田中優香 11/2 20:45
中西智代梨 11/2 20:46
岩花詩乃 11/2 21:06
草場愛 11/2 21:35
井上由莉耶 11/2 21:49
安陪恭加 11/2 21:54←通常営業?
神志那結衣 11/2 21:56
冨吉明日香 11/2 22:01
植木南央 11/2 22:03
伊藤来笑 11/2 22:20
田中菜津美 11/2 22:38
後藤泉 11/2 22:54
岡田栞奈 11/2 23:00
下野由貴 11/2 23:10
坂口理子 11/2 23:17
梅本泉 11/2 23:38
りーぬ←11/3AM現在アップなし


平均年齢13.4歳 HKT3期生9人お披露目 さしこ「これからは48名で」(ORICON)
3期生お披露目
[ 2013年11月02日 16:59 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(6)
純情主義
終わりましたね! 最近のはるっぴはシリアスな表現がすばらしいので、純情主義はうれしかったです。全体曲でも貫禄を示していたと思います。
[ 2013/11/02 19:32 ] [ 編集 ]
パジャドラ初日
なんとか生配信で観ることができました。
観客の方がパジャドラに慣れてなくて、コールなどが少なくてちょっと微妙な雰囲気かなとも感じましたが、まあ仕方ないですね。
オリジナルを知らないので出来不出来の比較はできませんし、する気もないですが、これからかなって印象です。上手く言えませんが・・・

とうとう三期生きましたね~
バックダンサーで登場したとき、最初は初日メンバーから外れた二期生かと思ったら、三期生でしたね。
劇場の観客もおそらく三期生に目が行った人が多かったでしょうから、はるっぴ達はちょっと割を食った感じですね。・・・はい、すいません、バックダンサーの三期生ばっかり見てました(^^;)
合わせて48名でしばらく行くって言ってましたけど、きっとだれもがドラフトメンバーが入ってキリの悪い数字にすぐになるなって思ったんじゃないでしょうか?w
この48名+ドラフトメンバーの3チーム体制で行きそうな感じですね。


他にも「てもでも」がなつまどだったのが逆に予想外だったり、咲良と碧唯に谷がユニットに加わっていたり、「ヨッシャーHKT」でさっしーが一時はけたり、いろんな意味で楽しめました。
でも私にとって一番のサプライズは、真白ちゃんが初日メンバーだったことですけど(笑)
[ 2013/11/02 19:56 ] [ 編集 ]
新しいHKTが始まった感が素直に嬉しいです。ともすれば2ndが発売されてルーティンワークになりつつ
あった活動を、初日のキャップの気合い入れが吹き飛ばしてくれたような感覚になりました。

それにしても三期生がお披露目された途端に一期生がすごくお姉さんに見えてしまったのですがw
まだどんな個性を持つ子達なのか分かりませんけど、新しい風を吹き込んでくれたらいいですね。

そしてここをご覧になっている方で例のボウリング大会に出場される強者はいらっしゃるのか?
[ 2013/11/03 02:18 ] [ 編集 ]
Re: 純情主義
>タカシ さん
純情主義よかったです!
ただ、はるっぴってなんでもいけますよね!
フレッシュで押したいHKTではめるみおにセンターを譲ってますが、AKBのセンターになれるのは今のところはるっぴだけかなあという感じです。
どんな曲でもいけるってことは、はるっぴは根っから女優に向いているかもしれません。
滑舌選抜が頓挫したあかつきには、今は隠している?流暢な滑舌を使って、ドラマの世界にもどんどんトライしていってほしいです!
[ 2013/11/08 22:57 ] [ 編集 ]
Re: パジャドラ初日
>べいつん さん

初日はフルメンでってことで、公演自体の出来不出来は二の次ってことですね。
何をもってパフォーマンスと呼ぶかは難しいですが、口では言い表せない雰囲気が大事で、それを多く持っているメンバーが初日に選ばれたのかなと思います。
真白はレジェンド初日のなぜまりり?と同じくらいびっくりしましたね。
真白は緊張しいなので、なかなか出だしで躓いた感じではありましたが、そのあたりは大分よくなってきたと思います。
それにしても初日メンバーとは驚きです。

ドラフトメンバーについては、初回ということもあり手探りで、通常のオーディションと住み分けがほとんど出来ていませんが、これだけお金をかけてやるわけですから、チームHだけで4人と予想しておきましょう。
4人は言いすぎですねw
2人にしておきます。
さっしー、らぶたん専属アンダーということになろうかと思います。
総選挙・じゃんけん大会に次ぐイベントに成長させたいということですので、少々の無理はするんじゃないかなと予想がつきます。
ドラフトについては全然チェック出来てないので、果たして即戦力かどうなのかさっぱりです。。。

さっしーがはけたのは一瞬びっくりしましたが、なんかあーにゃとぶつかったとかどうとか。
鼻血が出てないかの確認とか・・・?
[ 2013/11/09 05:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>D-DAY さん
ボウリング大会は私はスルーしちゃいましたが、よくよく考えたら前もって旅行計画の立ついいイベントだったかもしれません。
ただ、どれだけ入れれば当選するかが?でしたので、ちょっと手が出せませんでしたね。
なんか、一緒に付属していた生写真が結構いい値で取り引きされてたらしいので、そこまで無駄な買い物じゃなかったかもしれません。
ボウリング大会はいいイベントだったかもしれませんが、今回で最初で最後として、写メ会を復活させてほしいと思います!

新公演はすごくいいタイミングだと思いましたし、このひまわり組制度は続けてほしいですね。
チーム公演はチーム公演で思い入れもありますから、どんどん新公演やられても困りますから、ひまわり組は4ヶ月ごとに新公演するとか、ひまわり組で3公演ランダムにやるとか、挑戦的な試みをしてほしいところです。
[ 2013/11/09 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


