はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/1 18:41&20:24&23:16

兒玉遥google+ 11/1 18:41&20:24&23:16

兒玉遥google+ 11/1 18:41

さっき、焼き芋アイス食べたっちゃんヽ(´▽`)/

アイスは夏とか冬とか
関係なしに食べたくなります♡

美味しかったー!
幸せ。

131101-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jBqNd1NaGhv

------------

兒玉遥google+ 11/1 20:24

じゃじゃーん♪

国際ファンの集まりから
誕生日のお祝いメッセージを
寄せ書きしてある
一冊の本がプレゼントで届きましたヽ(´▽`)/

英語の文章と日本語訳した文章が載せられていていました。


こんなに遠い所で
こんなに応援してくださっている方がいるなんて思っていなかったので
とても胸が温かくなりました(。・・。)

アメリカ合衆国、ブラジル、
チリ、アイルランド、
フランス、ベルギー、
ドイツ、オーストラリア、
ハンガリー、ドバイ、
シンガポール、フィリピン
のメッセージを書いて下さった皆さん
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

全部読ませて頂きました♡

皆さんからの手紙も
寝る前に毎日5通ずつ読んでますよ✌

ありがとうございます!

本当に励まされています。
皆さんからの気持ちを
私のエネルギーに変えて
これからも前進します(^0^)/

131101-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fu5jZK1Vbas

----------

兒玉遥google+ 11/1 23:16

こんばんはヽ(´▽`)/
兒玉遥です。

明日は『パジャマドライブ』公演
初日ですね!!

一番はじめの『初日』という曲が
大好きです。

この曲を聴くと
やる気がわいてきます!!

曲の好みってありますよね(。・・。)
歌詞に注目しちゃいます。


私は元気なアップテンポの曲も好きだけど
カラオケとかで歌うのは、
ほとんどバラードです♪


でも、最近はアップテンポな曲も
歌うようになりました!!

歌う事が好きなので
将来もずっと
歌っている人になりたいな(゜-^*)/

がんばるけん!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

写真は、あいちゃんと♡

131101-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3juTnF5rT6E

------------

また焦げくさくなってきたなあって思った後の、焼き芋(アイス)の話題でほっこりしましたね♪

この海外からのメッセージは送りますっていうのはネットで話題になっていましたので知っていました。
「stage48」という海外の方専門の、AKBグループ掲示板?ブログ?サイト?の中の「Team H / Team A - Kodama Haruka (Haruppi)」の中の「Kodama Haruka's Birthday Project ♛ [FINISHED]」で呼びかけが行われて集まったメッセージです。
はるっぴが書いているような世界中の方がここに集まって、はるっぴ情報を共有しています。
集めるのもそれをまとめたり、日本語に訳すのとかとても大変だったと思いますので、その熱意がはるっぴに伝わって本当によかったと思います。
たまに、はるっぴデイズのリンクも誰か貼ってくれたりするようで、1ヶ月で何十人ってくらいですが、このサイトから「はるっぴデイズ」に来られる方もいます。
また、はるっぴデイズのFacebookの方ではインドネシアやマレーシアの方からコメント頂いたりしてますので、Haruppiの魅力は本当に世界共通だなと改めて思います。
海外に友達がいる方は是非「Team H / Team A - Kodama Haruka (Haruppi)」を紹介してあげて下さい。
あと、はるっぴデイズは写真だけでも十分楽しめますので、ついでに紹介してくださいね(笑)

Welcome to 『Haruppi days』!
I am very glad to see you who live under a distant sky.
That you are fan of Haruppi teaches that the charm of Haruppi is common to the world.
In order to see the smiling face of Haruppi, let's do our best together

最後の写真は「明日は、ついにパジャドラ初日!がんばるぞおおおお」と出演を示唆するかのようなぐぐたすを書いていたらぶたんとですね。
きっと公演メンバーが隠されているのが伝わってないんじゃないでしょうか?
らぶたんの出演っていうことで、選抜メンバー中心のパジャドラになるんじゃないかという予想がつきますね。
チームHの某ダンスメンは「私は4日に・・・」っていうぐぐたすをアップしてすぐ削除されてましたけど・・・w
今日生配信で見れないんですよね~。
初日は見れるものなら生配信で見ないとですね。
まあ土曜日だし、ちょっと早めに帰らせてもらおうかな・・・

福岡個握レポについては、やっと下書きを書き始めましたので、今日あたり途中までアップしようかな・・・
[ 2013年11月02日 07:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR