はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/1 6:59&17:32

兒玉遥google+ 11/1 6:59&17:32

兒玉遥google+ 11/1 6:59

おはようございましゅヽ(´▽`)/

この写真は、NMB48のふうちゃんとです♪

チームA兼任同士です。

「ハート·エレキ」のアンダーガールズ
『快速と動体視力』みて頂けましたか?

一緒に登校しているシーンがあるっちゃん(〃▽〃)

是非チェックしてみてください!!


今日も元気に頑張りまっちょ(゜-^*)/

131101-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QdCska7dBcG

-------------

兒玉遥google+ 11/1 17:32

*お知らせ*


先日の«滑舌選抜業務連絡»の件ですが
いきなり過ぎて、
マネージャーさんに
注意されてしまいました。

スケジュールの関係もあったり
ググタスの解禁がされていなかったりして
投稿出来ないメンバーもいると思うので
今回は保留にしたいとおもいます。

私が、思いつきで先走ってしまって
計画不足でした( ; _ ; )

期待してくださった皆さん
本当にすいません!!

メンバーの皆さんも
ごめんなさい!

でも、«滑舌選抜»で
何かしら
動いていきたい気持ちがあるので
次はちゃんと計画をたてて
メンバー同士でも話し合って
企画を考えたいと思います!!

まだまだ始まったばかり。
焦らず頑張っていくけん\(^o^)/

『滑舌選抜』宜しくお願いします!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Mc8UF8wonbT

------------

はるっぴよりふぅちゃんって背が低いんですね、公式を見るとはるっぴが157でふぅちゃんが155で、やっぱいはるっぴの方がちょっとだけ高いようです。
あと、はるっぴも相当顔ちっちゃいんですが、ふぅちゃんも小さい、というかはるっぴは顔の1/3がおでこですからw
そういえばちょりのデコ出しって見たことないかも?
はるっぴは元々白い方じゃないですけど、ふぅちゃんの白さはすごいですね。
なんか、最近ふぅちゃんとの絡みが増えてきてるんで、なんとなく興味出てきちゃいました。
再販があればいっちゃうかも?w

滑舌動画の件ですが、何かアップされる前にちゃちゃが入ったのは残念ですね。
なんか、計画的にやらないといけないようなものでしょうか?
根回しがいったんでしょうか?
しない人はしなくていいし、したい人がすればいい自由度の高い企画かと思っていましたけど・・・
こみはるちゃんはぐぐたすないなら、始めちゃったらいいのに。
15期のデビューは6月でしたっけ?
時期的にもそうですし、じゃんけん選抜に2人もいますよ。
早く始めた方がいいんじゃないですか?
あと、メンバーが主役のぐぐたすに。どなたかも分からないマネージャーが出てくるのは非常におもしろくないですね。
自分の本意じゃないということで、マネージャーがとはるっぴはつい書いちゃいましたが、ここは反省してもらうとして、マネージャーも介入するなら、なぜちゃんと自らが考え思い直した文章にさせなかったのか?
要は他のメンバーのマネージャーなりからストップがかかったんでしょうね。
やすすがイキナリ登場して続けさせろって言わないかなって妄想したりもしますけど、これは期待出来ません。
やっぱりこれはもうはるっぴのものではなくてAKS・太田プロ案件だってことですよね。
きたりえを7人目に持ってきた時点で太田プロ案件であり、きたりえがおいしくならない突発的な勝手な企画にはストップってことでしょう。
AKS案件と書いたのは、NMBは吉本なんで将来的に何か動くことになった場合にややこしくなるのが嫌だったんだと思います。
最近スキャンダルがないAKBグループですから、こんな小さなことまで魔女狩りのごとく叩きまくる。
悲しい話しですね。
でも、はるっぴはいつか動いていきたい気持ちがあるって言っているので、次の企画を待ちましょう!

兒玉遥google+ 9/28 22:20(噛み7決定)
[ 2013年11月01日 21:46 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
滑舌選抜はどうにも上手く事が運びませんね。ネタは鮮度が命なので、メンバー間の交流に関しては
ある程度自由に出来る空気を作った方が面白い化学変化が起こる可能性もありますし、グループの
活性化にも繋がってプラスだと思うんですが。。。最終的にはビジネスに繋がる話なので、大人が不介入
だなんて最初から思っちゃいませんし根回しは必須だと思いつつも「要領よくやりなさい」って言い方を
はるっぴにしたくない自分がいます。

はるっぴにはヒヤヒヤさせられますけど「そんなところも好きなんだ!」で済ませていいものなのか?
やらかしてこそはるっぴみたいな微妙な称号を喜んでいいものなのか?なんともモヤモヤします。
でも自分から何かを発信しようという姿勢は絶対に間違っていないと思います。

やっぱり、ふうちゃんが気になって来た感じですか?実は私もですw
このツーショットの収まりの良さはどこから来るんでしょう?グループは違えど色々と似た立場の二人で、
ふうちゃんはこう見えて熱いタイプらしいとの噂も聞きますので、なんとなく二人の空気みたいなものが
シンクロしあって実にイイ感じに画面に収まっていますね♪
[ 2013/11/02 13:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>D-DAY さん

もやもやしますね~。
正直言うと運営としてはそこまではるっぴを前面に押し出したくないような気がしますね。
もちろん私達のような熱烈なメロっぴを始め、かなり多くの人に支持されていると思います。
ただ、はるっぴを完全に是としてしまうと、他のかなりのメンバーのこと、さらにはファンを否定しかねないと思うんです。
言い方が悪いかもしれませんが、出来ない子がなんとなく頑張るのを応援するのがAKBグループの基本だとすれば、すごい努力して困難をどんどんクリアしていっているはるっぴはちょっと基本から離れてきているかもしれません。
なので、どんどん追い詰めていくような流れだと思います。
その度にはるっぴは強くなっているんですよね。
おばかキャラが人気を博したり、凄惨なニュースや芸能人のあーだこーたが続くワイドショーがたれ流しになっているのは、うちもひどいけどテレビであっているようなのよりはマシだと思わせて安心を得ようという人が多いからなんでしょうね。
出来る人をほめたところで視聴率は取れませんし、兄弟がいて出来る子をほめてほめてより、出来ない子をなんとなくいいようにもって行くほうが家庭も安定します。
はるっぴが賛否両論なのは、出来る人をしっかり褒めたい層と、出来ることをやっかむ層とに分かれるからなんだろうと思います。
できなーい、わかんなーいがアイドルとして正解なんだって人もいるでしょうしね。
滑舌選抜の件にしても、反省しないでいいとは言いませんが、積極的に攻めていった結果なので、十分ほめてあげていいと思います。
否定からは何も生まれませんが、失敗からは成功が生まれます。
はるっぴにはこれからもいろいろ挑戦していってほしいです。
はるっぴはいずれ全部出来るようになりそうだけど、今は出来ない部分が多いのが魅力といっていいと思います。
出来ない部分が多く見えるというのは、逆に出来る部分がほとんどで出来ない部分が見えやすくなっているということで、すごくいいことだと思います。
いっぱいある人はありすぎて叩きようがないですもんね。
この話しについてはいずれどこかで深く考えたいと思うので、反論がある方はそのときまでとっておいて下さい。

ふぅちゃんは気になっていましたが、再販で買おうと思うには至りませんでした。
たぶん機を逸したということで、縁がなかったと思うようにしておきますw
HKTだけでもいっぱいいっぱいですから。
[ 2013/11/08 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR