はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 10/31 7:43

兒玉遥google+ 10/31 7:43

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆷今日のはるっぴ󾆸

今日は、「梅干しっぴ」
梅干しを食べた時みたいに
酸っぱい顔ーーっ!!

これは、結構酸っぱいやつのつもり(・●・)

私は、はちみつ漬けの
甘い酸っぱい梅干しが好きです♪

今日も楽しんで
がんばるけん!!

行ってきまーす(^0^)/

131031-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RTCt1TP5oFB

-------------

いつものことながらこれを、AKB48劇場の楽屋で撮っているっていうのがすごいですね!
今日のはるっぴについては「兒玉遥google+ 10/26 10:05&11:51(今日のはるっぴまとめ)」にそれまでのものをまとめています。
はちみつにつけた梅干しってどんなんでしょうか?
おいしいのか?
うーん、食べたことがないので分かりませんねw

福岡個握のレポに書こうと思ってたんですが、先にここに書いちゃいます。
はるっぴに「今日のはるっぴ」の中でどれが一番お気に入りなん?って聞いてみたんですが、あんまり覚えてないみたいでした(笑)
絞り出した答えが、直近の「邪魔されっぴ」と「フュージョンっぴ」だったんですが、昨日10/30のレジェンド公演の「未来の扉」でまいちゃんとの「フュージョンっぴ」が見られましたね。
まあ、これはDMMで確認して下さい♪

ハート・エレキのc/wのチームA曲と『キスまでカウントダウン』とアンダーガールズ曲の『快速と動体視力』すごく評判いいんですね!
私はまだ見れてないんですが、うれしい話しです!
昨日のふぅちゃんのぐぐたすに載っていた写真は、『快速と動体視力』の時のオフショットだそうですが、なんかはるっぴが自身に満ち溢れている感じですよね♪

矢倉楓子 10/30 17:33
131030fu-.jpg

これって9/12に撮影があったんですが、その時をちょっとだけ振りかえりたい方は下のリンクへ。
兒玉遥google+ 9/12 5:12
兒玉遥google+ 9/12 22:44

私のようにまだCDが手元にない方はダイジェスト版にて。

【MV】快速と動体視力 ダイジェスト映像 / AKB48[公式]
[ 2013年10月31日 23:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
梅干しのはちみつ漬け
梅干しのはちみつ漬け知らないんですか?
私は好きですよ。紀州(和歌山県)の梅干しにもはちみつ漬けはあります。
ただ、結構お高いんですよね~w
はちみつ漬けと言っても、はちみつがべったりかかっている訳では無く、
要は塩分が少なく果肉が少し甘い感じの梅干しです。美味しいですよ!
決して酸っぱい顔にはなりません(笑)
[ 2013/10/31 23:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。
はるっぴのこういう表情を見ると、なんだか色んなことが(実績や自信が)やっと立場に追い付いて
来たのかなと。思えば一期生として学ぶ時間も十分に与えられないままセンターに立たされ、
でも結果は求められるという過酷な環境に置かれていましたが、腐らず諦めず活動に取り組んだ
結果が実を結びましたね。本店のカップリングではありますが、良ポジを与えられても場違い・
役不足な感じは一切無くなったなとPVを見ながら感じました。

まだまだ上のステージがありますので、微力ながらファンとして後押しが出来るように、
はるっぴに遅れないように付いていきたいですね。
[ 2013/11/01 08:32 ] [ 編集 ]
Re: 梅干しのはちみつ漬け
>HKT49 さん

生涯で梅干を買ったのは、母の日のプレゼントとして木箱に入った紀州南高梅を買った回のみで、はちみつ漬けっていう存在自体を知りませんでした。
九州にもあるんですかね~?
はるっぴが言っているんですからあるんでしょうけど・・・
食べたことないんであれですが、想像で考えるとあんまりおいしくなさそうなイメージなので、一度食べてみないとですね!
[ 2013/11/08 22:48 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます。
> D-DAY さん

根拠のないドヤ顔の時もありますが、はるっぴはHKTで言えば他の追従を許さない経験値を積み重ねていますので、自然にしている表情が私達から見れば自信のある表情に見えてしまうんでしょうね。
普通のメンバーなら挫けてもおかしくないくらいはるっぴは叩かれていたのですから、それを乗り越えて今があることを評価出来ない人達はちょっと残念ですね。
でも、仕方ないです。
普通どういう経緯で今があるなんて推しでもなけりゃ興味がないですもんね。
なのではるっぴには努力の手を緩めることなく突き進んでもらって、私達はそれをしっかり後押ししていきたいです!
[ 2013/11/08 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR