はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 10/30 21:32&23:12&10/31 0:05


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 10/30 21:32&23:12&10/31 0:05

兒玉遥google+ 10/30 21:32

公演終わりましたヽ(´▽`)/

今日はハロウィン前日と言うことで
300人中3人を決めるの抽選会をして
ロッテのお菓子セットと
指名メンバーのサイン色紙
プレゼントをしました!!

喜んでいただけたかな?

そして、ほとんどのメンバーが
ツインテールの髪型で
公演をしたんです(〃▽〃)

残念ながら
私は、髪の毛が短すぎてできませんでした( ; _ ; )泣

いつか、伸ばしたら
絶対に一度はしてみたいです!!

お楽しみ♪

今日の公演も
完全燃焼…


楽しかったですo(^▽^)o

131030-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VdtMsU9dfHm

---------

兒玉遥google+ 10/30 23:12

お知らせ(=^▽^=)

今日発売のAKB48
33thシングル『ハート?エレキ』の
カップリングの
アンダーガールズに選抜させて頂きました!!

全タイプに収録されています\(^o^)/

とってもテンポがよくてノリノリな曲で
私もとってもお気に入りです。

そして、typeAで
チームAの『キスまでカウントダウン』にも参加しています!!

可愛い曲でホッコリしますよ?

MVでは陸上部で汗を流しながら
懸命に走っています(゜-^*)/

メロっぴ?の皆さんは
TypeAだと一番
満足していただけるかと思います(。・・。)

是非チェックしてみてくださいね!

131030-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AD72wc3SpW1

-------------

兒玉遥google+ 10/31 0:05

おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

131030-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ejXyTaDTU3B

-------------

残り時間5分です。。。orz

今日は一部ツインテール公演でした。
16人中11人がツインテールということで、メンバーとしては・・・

若田部遥 10/30 22:30
131030waka.jpg

まず、ちいたん、わかちゃん、さくら、ちょり、なお、しなもん、あーにゃ、あおいで8人。
あと3人は・・・

多田愛佳 10/30 21:36
131030rabu.jpg

らぶたんで9人、あとは写真がなかったけどなつみかんと、お団子だけどカウントされてるりーぬかな?
りーぬは前の日がツインテールだったんですけどね。

ってことで、しなかった5人は研究生で髪型を変えられないみなぞうとまいちゃん、なつまど、そして我らがはるっぴでした。

はるっぴは一度はしてみたいって言ってますけど、ツインテール自体はやってますよね。
一枚だけ載せておきますが、リンクの記事にはバラエティ48の時のツインテール3姉妹の懐かしい写真がありますので、是非ご覧下さい。

兒玉遥google+ 6/30 11:39

130630-3.jpg

(追記)
じゃんけんシングルの劇場盤の決済方法の決定締切が今日までです。
握手券完売厨が申込の次数だけで、わーわー言ったりしていますが、実際ちゃんと決済され、代引きの場合はきっちり支払いがなされた時点で売れたということになります。
推しのためには、申し込んだ権利を不注意で流すことがないように気をつけましょう!
[ 2013年10月31日 07:10 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)
タイプA
メロッぴでもちーふぁむでもないですが、タイプAだけで満足しましたw
「ハートエレキ」は1回観たら充分でしたが、「快速と動体視力」は曲もMVも素晴らしいですね。
推しの存在の有無が一番の理由ですが、何回も観てしまいます。

かとれなは綺麗な子ですね。ただ、それしか印象に残らなかったですが。
あかりんは流石、パフォーマンススキルの高さが素人目にも分かります。
ちひろんのしなやかさとりーぬのキレを合わせた上でレベルアップさせたようなダンスだと感じました。
ダンスに関しては残念ながら、隣の咲良は推しの贔屓目があっても完全に見劣りしてしまってましたが、それは本人が一番感じているでしょうから、逆に良い刺激になって向上心に火を着けたんじゃないかと思ってます。
それに緊張からか、ちょっと表情が硬く感じました。
はるっぴははるっぴらしい明るい良い表情だったと思います。
はるっぴのリップシンクはすごく印象に残ってます。

個人的にさくるっぴのシンメは安心感を感じますので、そろそろさくるっぴのダブルセンター曲も作って欲しいです。
[ 2013/10/31 18:18 ] [ 編集 ]
ツインテール萌えw
A6th目撃者公演で1度ツインテール公演があったのを記憶してますw
その時も全員ではなかったですが、倉持さん高城さんのツインテールが自分的にはレア感ありましたね~
当時の推しのツインテールは微妙な印象しかありまんが(笑)
[ 2013/10/31 20:35 ] [ 編集 ]
TypeA、いいですね! 「快速」のクオリティはもちろんすばらしいですが、「カウントダウン」も陸上部がストイックなはるっぴにぴったりだし、なによりチームAに溶け込んでいる感じがうれしいです。

はるっぴ推しになってそんなに時間がたったわけじゃありませんが、そうそうたるメンバーに交じって、注目度の高いポジションに抜擢されているのは、感無量です。しかも自信を感じさせますね。あの個性は唯一無二です。ビール片手に、なんかもう、選抜入ってもいいんじゃないかくらいの、いい気持ちになっちゃいました。
[ 2013/11/01 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイプA
>べいつん さん

あら?
べいつんさんは全国的にはるっぴ公認のちーちゃん推しになっていたかと思っていましたが・・・w

かとれなは綺麗ですけど、全然伝わってくるものがないので、なぜここまで推されているのかなぞですね。
他のメンバーにチャンスを分けてあげてもいい気がします。
はっきりいって、今さらやる気を出したところで、ファンも増えないでしょ。
なんか巨大な力でも働いているんですかね~?

クラシックバレエをやっていたあかりんの表現力はすごいと思いますよ。
なんでも表情と手振り身振りで表現しないといけない世界にいたわけですから。
それも相当なレベルです。
紅白で見せた「グラン・ジュッテ・アン・トール・ナン」などは、ちーちゃんやしなもんでは出来ない大技です。
その表現力を持ちながら、公演ではそういうものをあえて殺して、ガムシャラに全力にを通してきたことが今につながってますよね。

さくらは子供から大人になるまでの我慢ですね。
あとさくらは運動神経が・・・ですから、ダンスはそこまでうまくならないと思いますので、今までどおり表現力に特化していけばいいと思います。
さくるっぴ、もといはるらっちは5期ぐらいまでの逸材達を全部なぎ倒した上で、満を持してって感じでもよさそうですし、それくらい出来てホンモノかなと。
兒玉遥19才、宮脇咲良18才あたりが勝負どころでしょうね。
それまでに○百万円飛んでいきますかね~w
[ 2013/11/08 22:46 ] [ 編集 ]
Re: ツインテール萌えw
>ヘブン さん

当時の推しさんは、それが最後のツインテールだったかもしれませんねw
A6th時のチームAを振り返ると、まだまだみんな頑張ってるなあって感じです。
円満卒業 あっちゃん・麻里子様・なかやん・なっつみぃ
横山チームA たかみな
大島チームK もっちー・ちーちゃん・あーみん
梅田チームB わさみん・しーちゃん・はーちゃん・こじはる・たかじょう(JKT兼任)
HKT48チームH さっしー・らぶたん
JKT48チームJ はるごん
その時のツインテール公演なんですが、なぜかしーちゃんの印象が強すぎて、それしか覚えていませんw
[ 2013/11/08 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>タカシ さん

選抜はやっぱり高い壁ですね。
今年でいうと、それぞれが2倍頑張っても届かなかい高みですから。
1.4倍頑張ってもやっとさくらですから。
さくらが持っててはるっぴが持っていないものを真剣に考える時期に来ているかもしれません。
私は元々アイドル好きってわけではないので、その部分の考え方が弱いのは自覚しています。
タカシさんが書かれているように、はるっぴの良さはストイックな部分であり、スポーツ選手を応援するような感覚が近いのかもしれません。
はるっぴが持ってない部分を考えて、プラスになるようならそれを伝えてあげたいなって思いますけど、今のところそこまでの検討をする余裕がないのが残念でなりません。。。
間違いなく言えることは、アンチではなく根本的にはるっぴに嫌悪感を抱いている人達がいるってことです。
これは私なりの原因の特定は出来ているんですが、解決策が見つかっていないので、また別の機会にお話しすることにしましょう。
[ 2013/11/08 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


