はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 10/28 7:42&17:39&19:16&21:40

兒玉遥google+ 10/28 7:42&17:39&19:16&21:40

兒玉遥google+ 10/28 7:42

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆷今日のはるっぴ󾆸

『ガムフーセンっぴ』です!!

本当は大きくしすぎて
『パチンっ』ってしたかったなぁ( ̄▽ ̄)笑

ガム膨らますの得意なんです。

皆さんは、膨らませますか?

今日も、冷静に過ごしましょう!

行ってきまーす( ^∀^)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EbLReSenhjE

------------

兒玉遥google+ 10/28 17:39

ちいちゃんと
ディナーしてきます(〃▽〃)♡

うきうきぽよよーん♪

131028-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SsBbACkhugi

-----------

兒玉遥google+ 10/28 19:16

ちいちゃんとのディナー
美味しかったーヽ(´▽`)/

今日はイタリアンを食べました♡♥♡♥

生ハムサラダと
トマトサラダと
明太クリームスパゲッティと
クロワッサンとメープルパンと
ガンベールチーズ揚げと
和牛ステーキと
ローストビーフと
海老のマヨネーズ和えと
カボチャスープと
カボチャと薩摩ポテトサラダと
帆立のパン粉ガーリック焼き!!!!

あと、デザートに
紫芋のティラミス
葡萄シャーベット
栗のブリュレを食べましたーヽ(≧Д≦)ノ

満腹。
本当に美味しかったー♪
幸せ(˘︶˘).。.:*



…やばい、デブだな。



このラインナップ
やばいなーって
自分の胃袋に恐怖Σ(゚д゚lll)

家で筋トレせねば。

131028-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2yMsJ41sXqQ

------------

兒玉遥google+ 10/28 21:40

メロっぴ♡の皆さん
こんばんは!

スタジャンにハマってる
はるっぴです(゜-^*)/


今日は生写真を
撮ったり踊ったりしとったっちゃん♪

梅本泉ちゃんを見つめてたら
泉ちゃん恥ずかしがってた(〃▽〃)

可愛い!

パフォーマンスが
クールで大人っぽいのが
ギャップがあって好きなの♡

今日撮れなかったから
今度会ったら
写真撮ろーっと✌

もう眠たくなっちゃいました。
身体って正直者だから
すーぐ分かるよね。

ねむねむねむむ…(´O`)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131028-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hBWCr1aTMNc

-------------

有言不実行でおなじみのはるっぴデイズです。。。orz
うーん、握手会って楽しいんですが、毎度のこと生活のリズムが戻らないのが玉にキズですね。
この辺が今後の課題でもあります。
今日も時間がくるまでギリギリ書いていきたいと思います。

まず、朝はるっぴたしゅには動画がついてますが、あいかわらずのスキル不足のためアップ出来ませんので、ぐぐたすのリンクよりご覧下さい!

おもしろくない話しから先にすると・・・
最近は携帯のアプリでプリクラ並みの美顔加工が出来るそうなんですが、今日のは痕跡も残ってたので言っておきます。
ちょっとやり過ぎはすごく違和感ありますね。
特にちーちゃんと写ってる写真。
完全に加工してますって感じ・・・
はるっぴたしゅを見続けて、握手会や劇場公演で生で見ている一人としては、もったいなって思います。
もちろん化粧してる段階で素ではないんですが、機械的な加工には美しさは正直感じません。
ある程度の加工はいいと思うんですが、今日は仕事明けのオフの状態のわけですから、ちょっと不自然さがちょっと気になりました。
やってほしいのはアプリの痕跡は最低残さないようにってことですね。
そんなのを使わなくても全然いいと思うんですけど・・・
まあ生で会ったら、もっとかわいいので問題ないっちゃないんですが、年頃の女の子のプリクラとか見てると、ちょっと理解に苦しむことは多いですね。

で、パジャドラの初日が近づいているんですが、結構ゆったりしているメンバーもいると思いませんか?
おととい土曜日は団パメンバー以外はオフ、この日も夜はゆっくりしてるメンバーがちらほらいましたよね。
なんとなく、追っていくと初日メンバーってしぼられてくるかもしれませんね。

10/28のメンバー動向

ちーちゃん
充実した1日(はるっぴと食事とは書いてない)

なお
朝から夜まで撮影とレッスン

ってここまでで、答えが出ちゃいましたね。
福岡にいるので、学校に行ってる前提で考えていたのが間違っていました。
朝からいろいろやっていたので、夜からはオフだったってことでしょうか。
ただ、なおは夜までレッスンって書いてますから・・・

らぶたん
撮影

りーぬ


はるっぴ
生写真を撮ったり踊ったり・ちーちゃんとディナー

しなもん


なつみかん


ちょり
撮影

なつ
撮影して取材受けて振り入れ→いつもより早く帰れた

さくら
撮影・映画を見る・シチューを作る→ただ、パジャドラにむけて自主練とレッスン頑張るの記載あり

あーにゃ


あおい
学校の友達と遊んだ 明日も学校

まどか
お仕事の合間におでかけ→振り入れ

わかちゃん
撮影とレッスン・17時には家に帰って寝てた

あらら・・・
時間切れになりました。
2期生も撮影とレッスン、夜はめるみおPARTYといった感じでした。
一番核心的なのは、さくらですね。
初日まで頑張りますって言ってるわけですから。


コメントいつもありがとうございます!
いつも、ほぼリアルタイムで読ませて頂いていますが、ブログはそういう部分の日もありますが、コメント返しはやっつけでしたくないので、首をながーくしてお待ち下さいw


岡田栞奈 10/28 8:04
131028kanna.jpg
[ 2013年10月29日 07:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
改めまして、福岡で色々ご案内して頂いたりお世話になったこと、ありがとうございました。
今回は主に天神駅付近を散策していたのですが、僕の故郷の京都の街中に似ているなと感じました。
すぐ下には地下鉄が走っていたり、ひっきりなしにバスが運行していたり、そして何より外国人観光客が多いこと。
街行く人の会話の方言が聞こえてくると、旅行気分が味わえて好きです。
あとは、お店の人などに道を尋ねると、すごく親切に教えて下さるんで、いつも助かっていますね。
「天地下」は意味もなく、2往復ぐらいしちゃいましたw
「かっぱの泉」もちゃんと見てきましたよ(^^)v

旅行に行くと曜日感覚が鈍ってくるのですが、今日は火曜日ですね!
また暫くはお仕事を頑張りつつ、週末の公演には積極的に申し込んでいきたいと思います♪
毎日のブログ更新、大変だと思いますけど頑張って下さいね!
陰ながら応援しています。
[ 2013/10/29 08:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

案内したりお世話したっていうのは私のことですか?
あんなんで感謝されたんじゃ恐縮しちゃいますよw
天神と京都って似てますかね~?
京都みたいな古都感ないですし、京都駅ってかなりすごかったイメージがあります。
外国人は多いですね。
一応アジアの玄関口ですからw
てんちかに行かれたんだったら、はるっぴオススメの「赤い風船」のアップルパイまで食べてほしかったですけどどうだったでしょうか?
あと、天神だったらはるっぴオススメの坦々麺とかスンドゥブの店も近かったですね。
おでかけのおかげで聖地巡礼スポットはかなりありますので、今度聖地巡礼に役立つ旅のしおりを持っている人を知ってますので、次の機会の時にご紹介しますね♪
[ 2013/11/05 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR