はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(動画) >  兒玉遥google+ 10/27 8:04&21:43

兒玉遥google+ 10/27 8:04&21:43

兒玉遥google+ 10/27 8:04

おはようございましゅヽ(´▽`)/

朝からメロンアイスを食べました♡

ずっと食べたかったんです!
美味しかった♪

懐かしい気持ちになりました。

今日は握手会宜しくお願いします(˘︶˘).。.:*♡

131027-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/G3pMUVxbtbC

------------

兒玉遥google+ 10/27 21:43

皆さんヽ(´▽`)/
ロッテって自画撮り48みていただきましたか?

是非みてくださいね♡

http://lotte-chocotv.jp/hkt48/


そして、投票の方も
ポチッと宜しくお願いします(〃▽〃)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/P3ZYQqKnggA

--------------

福岡個別握手会おつかれさまでした!
私も無事家路につきまして、10/28に入ったくらいの時間に帰宅しました。
現地でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

「はるっぴデイズ」の更新ですが、昨日はバタンキューで食事もせず、ビールも飲まずに寝落ちしちゃったんで、変則更新させて頂きます。

福岡個握については、「兒玉遥google+ 10/27 12:32&14:01&20:59&22:56(福岡個握まとめ)」という記事にて後日、出来れば今日の夜にあげたいと思います。

はるっぴの記事にあるようにロッテの投票だったり、AKBと××の投票があったりして、それも頑張っていきたいんですが・・・

この日のイチバン大きい話題としてはやっぱり・・・

AKB48 リクエストアワー セットリストベスト200 2014開催決定!

AKBの名古屋全握で発表されたもので、握手会でその話題を推しとの握手でした人も多かったんじゃないでしょうか。
私もその件について軽くはるっぴと会話しましたが、イチ早くリクアワ開催に反応したメンバーがいます。

さくらです!
まさかまさかですが、超ド直球で宣言しました。
これがルール上オッケーなのかどうかは別問題として、最初の感想としてはヤラレタの一言です。
勝負をかけてきたなと。
歌いたいって言ってるだけなんでセーフなんだろうとは思います。
たぶん、宣言するのは決めていて、それを絶好のタイミングでやったということでしょう。
はるっぴがこれを受けてどう動いてくるかは注目ですが、全力ではるっぴについていくことだけは変わりません。
さあどうなりますか?


宮脇咲良 10/27 23:40

(前略)

今年は、シングルデビューをしたことで、沢山のオリジナル曲が増えました!
自分たちのオリジナル曲が、リクアワで歌えたらなぁ(´,,>ω<,,`)

私は、やっぱり初センター曲の「片思いの唐揚げ」を、SSAで歌うことが目標です!

(後略)
[ 2013年10月28日 06:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です
1コメロっぴ(^O^)
 
あ~もつ鍋美味しかった(笑)
[ 2013/10/28 10:55 ] [ 編集 ]
もつ鍋屋
もつ鍋屋には問題提起の意見をメールしときました。
もつ鍋自体は旨かったので幸いでした。

というわけで、200曲ですか…
今のHKTの分裂っぷりと地元ファンの力のなさを考えると
ベスト100へのランクインも怪しいという現実がツライです。
200曲以内という部分でのハードルの引き下げも考慮しても
HKTの為の投票、はるっぴの為の投票、一ひねりいるかもしれませんね。
[ 2013/10/28 11:56 ] [ 編集 ]
博多良いとこばい☆
こんにちは。
今、福岡空港のロビーにて出発待ちしています。
今回の遠征は、1日目…初の団パ公演入場。
2日目…福岡マリンメッセ握手会。
3日目…福岡観光(太宰府天満宮等)
という感じで、とても有意義な遠征となりました。

地元のメロっぴさんとお話しさせて頂けたことで、より関東に住むメロっぴとしての役割を考えさせられました。
顔もバレたことですし、これからも遠慮なくはるっぴを推させて頂きますw
住む場所は離れていても、応援する気持ちは一緒ですからね♪

先程、33rdの発送メールも届きました。
リクアワの日程が遅れた?ことで、来年の総選挙日程もずれ込みそうですね。
まあ何にせよ、来年もAKB48Gには楽しませてもらえそうです。
[ 2013/10/28 17:38 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
>ヒゲっぴさん

私ももつ鍋食べたかったです!
握手会の後、すぐ帰るってなんかさみしい気持ちにもなるんですよね。。。

ヒゲっぴさんが使われている1コメロっぴ(^O^)って浸透してもいいくらいですね。
以前は1コダマ大賞なるものがあったんですが、もう1年以上前になりますねw
[ 2013/11/03 14:06 ] [ 編集 ]
Re: もつ鍋屋
> 一休さんさん

なんか一休さんさんになっちゃいますねw
もつ鍋屋さんに問題提起???
なんの話しでしたっけ?

リクアワですね~。
やっぱ基本はメロっぴを増やしていくという今までどおりのことをしっかりやっていくってことじゃないでしょうか。
私達の目標はリクアワではありませんから、その目標に辿りつくためにはどうすればいいかっていうのを考えていきたいですね!
どういう投票行動をするにしろ、必ず次につながることが最低条件になりますね。
[ 2013/11/05 21:23 ] [ 編集 ]
Re: 博多良いとこばい☆
> ゆう さん

おつかれさまでした!
いやー、ホント有意義な日程ですね~!
そんな日程で遠征してみたいです!

ゆうさんはホントスマートなメロっぴさんですね。
はるっぴの食いつきがすごくいいのを背中で聞いてましたよー!
初劇場公演は残念ながらはるっぴがいない公演だったということで、次は是非レジェンド公演に!
新公演がせまってますからね。
[ 2013/11/05 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR