はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 10/27 0:04

兒玉遥google+ 10/27 0:04

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)/

明日は福岡で握手会ですね♡

ドキドキ、ワクワク…

ノープランも
お待ちしてますね(。・・。)

明日は
ハロウィンという事で
ちょっぴりサプライズをしようと思います(ノ∀`)

お楽しみにー♪

それでは、
おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131026-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/B4eYesTz6Ci

---------------

さあ出発まで15分1本勝負ってとこまできましたが、ブログの更新でいっぱいいっぱいで握手会の準備は全く出来ませんでした。。。orz
はるっぴに甘えてノープラン戦法でいきたいと思いますw
はるっぴ以外のメンバーにも今のところノープランなんで事故の可能性が高まっているのが不安ですが。。。

ここでは今日の握手会の予告編として、今日行くメンバーの昨日のぐぐたすを時間までアップしたいと思います。
さくらだけ25日のにしました・・・

朝長美桜 10/26 21:49
131026mio.jpg



指原莉乃 10/26 22:29
131026sassi-.jpg



穴井千尋 10/26 16:41
131026cap.jpg



草場愛 10/26 23:09
131026manamin.jpg



松岡菜摘 10/26 23:55
131026natu.jpg



渕上舞 10/26 21:47
131026mai.png



岡本尚子 10/26 23:04
131026naopon.jpg



森保まどか 10/26 14:08
131026madoka.jpg



宮脇咲良 10/25 7:04
131025sakura.jpg


(追記)
福岡個別握手会みなさんお疲れ様でした。
私はもう少しで福岡を発ちます。
お忙しい中、いろいろお話させて頂いた皆さんありがとうございました!
皆さんのおかげで、「はるっぴデイズ」の今後の方向性や、私自身のオタ活を見直すきっかけをつかめたような気がします。
本当にありがとうございました!
[ 2013年10月27日 08:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(10)
握手会、楽しんでいらっしゃいませー!
自分は、チームAのセトリ変更後を始めてみて、
BINGOの2番ではるっぴがセンターに出てきて動揺しておりました…
ありですね!
[ 2013/10/27 10:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
どうも、はるっぴの魔貫光殺砲を喰らってきたゆうです。
ある部で僕が、「フュージョンっぴ良いね!あれ、誰の案?」って聞いたら、
「私だよ。」と言いつつの不意討ち攻撃でした(^^;)
いやー、スーパーはるっぴ状態じゃなくて良かったです。
危うく握手会どころではないダメージを負うところでしたw

あとは、ショッピングあるあるとかで盛り上がれましたよ。
僕も服を購入する頻度が少ないものだから、ついつい一度に買い過ぎちゃうんですよね。

僕はこの後も、第6部まで握手は続きます。
管理人さんもお疲れかと思いますけど、事故やアクシデントに気を付けてお帰り下さいね。
今日の握手会レポは、あまり期待せずにお待ちしています(その前に大阪個握レポが…w)
[ 2013/10/27 17:21 ] [ 編集 ]
「指原莉乃」の名前の下にアイドル全開のかおたんが大写しで、思わず笑ってしまいました。さっしー、SKEツアーへのマツムラブの売り込みで有能Pぶりを発揮したようで、話題になっていましたね。支配人としても頼もしい限りですが、いつかは彼女がいなくなっても大丈夫といわれるように、はるっぴをはじめとする若いメンバーにはがんばってもらいたいです。

握手会、天気もよくなり、楽しかったようで何よりです。行けませんでしたが、ぐぐたすでたのしみおしました。やっぱり私服はいいですね〜
[ 2013/10/27 21:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。
デイズさんとゆうさん、お会いできて良かったです(^^)
久々に仕事のことを忘れて楽しい話ができました。

今回もはるっぴが無かったのであまり興味はないかと思いますが、一応簡易レポを報告します。
今回は咲良、まどか、いーちゃんだけでした。

いーちゃん。
Fまど出演と「大丈夫」のPV(冨吉のぐぐたす参照)の話をしましたが、会話の返しが上手です。
釣るタイプではないですが、会話を楽しみたい人にはお勧めです。

まどか。
悪くはなかったですが、本調子では無い感じでした。
楽屋ではFまどの二割増しぐらいキモイらしいです(笑)

さくら。
4部5部だったので疲れてるかと思いましたが安定してました。
身長の話をすると、現在身長160センチで、公演MCで話していた通り女優になるために165は欲しいと言ってました。
それからちょっと前に機会があって宝塚を観たので振ってみると乗ってきました。やっぱりミュージカルの話は反応が良いです。
最後にいつも通りラストの挨拶をすると「次はいつですか?」と聞かれました。
釣ったり催促するような感じでなく、ごく自然な感じで聞かれて、上手く言えませんがなんだか嬉しく感じました。

タイミング的にちーはる、特にちひろんと話してみたかったのですが、仕事の都合で紙切れにしてしまったのが残念でした。
総選挙以外ではAKBのCDを買う予定はないので、次回はいつになるかわからないサードシングル。しばらくはパソコンの画面を通してのオタ活になりそうです。
と言いつつ、早速パジャドラの遠方枠を申し込んでしまいましたけどw
[ 2013/10/28 03:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
お仕事と推しごとのダブルヘッダーになってしまい終日参加出来なかったのは残念でしたけど
逆に気乗りしない仕事(接待的な)の前にメンバーの顔を見れたので、メンタルがリフレッシュ
されるという副次的な効果を実感する握手会となりましたw

今回は、はるっぴ・ちーちゃん・あーにゃ・ボスの四名。二期生に行けなかったのが心残りです。

安定のちーはる!これから仕事と伝えたら二人とも激励してくれた!

黙ってれば超絶可愛いあーにゃ(でも黙ってないからウルサイ)でも可愛い!

ボスにご挨拶。やけにガーリーなボスにドキドキ♪本当に綺麗になった!

以上、取り急ぎご報告まで。
[ 2013/10/28 07:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>0831 さん

握手会楽しんできましたよー!
新A公演では、はるっぴのみどころはいろいろありますし、どのポジションでも輝いていることを教えてくれますね!
ああ、劇場で見たいなあっていうのが最近の野望の一つですw
[ 2013/11/03 13:29 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした☆
> ゆう さん

はるっぴの魔貫光殺砲を引き出すとはさすがゆうさんです。
はるっぴから何かをしてくれるというのは信頼感の証だと思います。
私的にはるっぴの素を引き出せたなあっていうのは、1回くらいなもんでそれをすごく印象に残ってますね。
二番煎じでもいいから魔貫光殺砲をくらいたいw

むむ、レポの催促がこんなところに!
しかも大阪個握まで。。。
[ 2013/11/03 13:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タカシ さん

さっしーのは直近にさっしーの写真がなかったものですから、分身であるかおたんの写真にしましたw
マツムラブの追加販売なかなかないですね~。
これはプロデュース的にはどうなんでしょうね?
さっしーはやすすから名指しで後継者って言われてましたから、HKTでもさいPでユニット結成なんて・・・
そしたらはるっぴ選ばれないかもしれないか・・・
はるっぴは自らの力でしっかり道を切り拓いていってほしいです!
[ 2013/11/03 13:43 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
>べいつん さん

福岡個握おつかれさまでした。
某王国の方からどんな方か聞いていましたので、お噂通り実直な方で安心しました。
5部ではさくら連番でゆっくり話せてよかったです。
まあ、まさか私がしようと思ってた話しと丸かぶりだったのにはびびりましたけどw
さくらはまだ伸びそうですね。
公式でも160に変わってました。
しれっとはるっぴも1cmアップで158になってたのと、めるも160になってましたね。
驚いたのはなおが161まで伸びてたところとか。
今度の3期生には138がいますからね。
どこまで成長するのやら。
さくらももう完全に大人組の方になりますね。

サードシングルだと半年後くらいになっちゃいそうですが、それくらいがベストですよ!
私なんだかんだヒマもないのもありますがDVD買いそびれてるんですよね~。
パジャドラはさすがに当選出来なかったようですが、さくらがいいポジションで頑張っているのでこれからも期待大ですね!
[ 2013/11/03 13:58 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
>D-DAY さん

こんなにコメント頂いていてお会いしていないのはもうD-DAYさんくらいになったかもですw
べいつんさんにはお会いしましたから!
私は1~5部までいましたからきっとニアミスはしてるでしょうけど、今度はお会いしたですね!

ちーはるに励ましてもらうっていうのはいいですね!
今度やってもらおうかな♪

ボスがよかったというのは他の方からも聞きました。
そろそろ挨拶に行った方がいいかなとは思っていますw
[ 2013/11/03 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR