はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 10/26 13:46&17:05&19:01&21:55


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 10/26 13:46&17:05&19:01&21:55

兒玉遥google+ 10/26 13:46

今からお出かけ(˘︶˘).。.:*♡

今日はoffなんだー!!
休日をいっぱい満喫しちゃおーっと✌

行ってきまーす(ノ∀`)

131026-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5CLeHa4hR6Q

----------

兒玉遥google+ 10/26 17:05

ふーっ。気持ちよかったーヽ(´▽`)/


全身リンパマッサージ
行ってました♡

痩せてるというより
ちゃんと筋肉がある
引き締まった身体になりたいな(。・・。)

131026-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6bzMYPUBknG

----------

兒玉遥google+ 10/26 19:01

ショッピング終了ヽ(´▽`)/

博多駅に行ってました♪

買い過ぎたかな?
今月、なんでこんなに買っちゃったんだろ?

決して店員さんの押しに
負けた訳じゃないですよ(゚o゚;!!笑


今年の秋冬は
いっぱいファッション楽しみたい気分なんだー♡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Hoois8BZ9Rh

-----------

兒玉遥google+ 10/26 21:55

ヘアカットに行ってきました(゜-^*)/

いつもの方に
いつもの感じでお願いしました♪

こだわりは、フワッと膨らみのある位置を
高めにすること。

そうするとtopの位置が
高くなるけん
ちょっぴり身長が高くみえて
スタイルアップできるっちゃん♡

はるっぴヘアー
参考になったら嬉しいでな(。・・。)

これからもおでこ出していくけん
よろしくお願いしまーす♥

131026-4.jpg
131026-5.jpg
131026-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/e83oVcfArgu

-------------

はるっぴのヘアカット三連射は2回目です。
前回のと見比べてみましょう!
兒玉遥google+ 9/1 19:18&21:43&23:23&23:59
130901-4.jpg
130901-5.jpg
130901-6.jpg



昨日ははるっぴは博多駅でショッピングだったということで、ニアミスしてたかもしれませんが・・・
私は昼過ぎに福岡に到着して、まず博多駅の「だるまラーメン」で体の中から福岡を楽しみ、その後は久々に大名のAKB CAFE&SHOP HAKATAに行ってきました。
はるっぴはチームA兼任なんでかなりの品揃えになってきた感じです。
いろいろ買ってたらいくらあっても足りないので、チームAのデカストラップだけ買ってきました。
迷いに迷いましたが、「推しは買い支えるものだ」という某村重推しさんの言葉が頭に浮かんだので、よしと思い買いました。
ほんとに結構いっぱいはるっぴグッズがあったので近くに来られた方は是非行ってみて下さい。

そして、時間もあったのでcafeの方に行ってみました。
なんか期間限定でメロンジュースがあったので、それにしてみました。
うん、メロンの味しましたよ!
福岡個握の次の日までの限定発売ですので、福岡遠征記念に是非!
2013102615550000 (2)

cafeの後は劇場の方にD-PARTY公演を見に行きました。
根拠のない自信でいつも満ちているんですが、今回はまさかの準優勝を喫してしまいまして、立見1.5列目という位置での観覧になりました。
えーと・・・疲れました。
8ヶ月ぶりの立見だったんですが、これが椅子席と同じなんて信じられないくらい疲れました・・・
とりあえず福岡個握に行くメンバーをよく見ようと思ってたら、まなみんが0ズレくらいでのパフォーマンスが多かったので公演の8割はまなみんを見ていました。
福岡の立見は段差もついてかなり見やすくなりましたね。
しかも、メンバーも意識して立見の方を見てくれたりしますので、公演を楽しむ分には全く問題ありません。
昨日はD-PARTY恒例の厄介MIXや声掛け等一切なく、その点で言えばノンストレスで見ることが出来ました。
いやー、でも疲れました。。。
2013102618510000.jpg

その後は非公式デイズオフをしまして、飲みすぎて今に至るという感じです。
握手会が近づいてきました。
あと、1個記事を残しているんですが間に合うでしょうか?

1個前の記事で「今日のはるっぴまとめ」を作りましたので、そちらではるっぴを満喫して下さい♪
[ 2013年10月27日 07:45 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(8)
某村重推しさんの真意はどこにあるのでしょうか?(笑)

一言だけ言わせてもらえるなら、、、







あーにゃ天使w
[ 2013/10/28 11:08 ] [ 編集 ]
指原の太股萌えキュン♡
[ 2013/10/28 11:15 ] [ 編集 ]
やっぱ、はるっぴは妖精にしか見えない…
こんな可愛い生き物が人間なんてあり得ない(^^;;
というか、本物の妖精だからw
[ 2013/10/28 12:02 ] [ 編集 ]
後ろ姿見れるのはるっぴだけですかね?
握手会は充実していたみたいで良かったですね。

立ち見で疲れている様じゃAKB劇場で観る場合大変ですよ。下手な席座るより立ち見最前の方が観やすいですからw
あとパジャドラと脳パラ始まったら厄介MIXに変化しなければいいですけど・・・
私はとりあえずセトリが変わったA公演と手つな当選目指します。


[ 2013/10/29 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヘブン さん

そうですね~、某村重推しの方はアンテナがいろいろありますから、私のようなものじゃ真意は計りかねますねw

あーにゃ天使は間違いないでしょう!
バラエティ色が薄くなったらまた握手会に行きたいですね。
なんか谷のおかげでバラエティ班に苦手意識が。。。
[ 2013/11/05 21:15 ] [ 編集 ]
Re: ☆
> 指マリオ さん

太い股ってなんぞやって思ったら、ふとももですねw
指原支配人の足はきれいですから。
握手会の時は立ちタイプの椅子でふとももに目がいっちゃいましたよね♪
[ 2013/11/05 21:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> HKT49 さん

これって真昼間のコメントだったようですが、なかなかのメロっぴぶりですね~!
なんか、もも女でまた採用されたそうで、おめでとうございます!
このコメントを見て思い出したので今からその回のもも女聞きます♪
[ 2013/11/05 21:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

他のメンバーのもポチポチあるようですので、今度はるっぴの後姿がアップされた時にまとめてみましょうか?

いやー、立見はほんと久々だったんです。
2月頭の宇井真白ちゃんの生誕祭以来です。
その後は途中4回連続2列目に座れたりしてましたから、やっぱ同じ値段なら座ってみたいですよー!
私もA公演はどっかのタイミングで行きたいですね~!
手つなは結構スケジュールいっぱいだったようですので、きっと今月中に行けるんじゃないですか?
もし当選しましたら簡単なレポでいいので聞かせて下さい!
[ 2013/11/05 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


