はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 10/25 20:23&21:18&23:22

兒玉遥google+ 10/25 20:23&21:18&23:22

兒玉遥google+ 10/25 20:23

今日の夜ご飯(゜-^*)/

今日はトマトスンドゥブチゲでしたー!!!

あとは、お母さん特製唐揚げと
納豆を食べました✌

デザートは
ヨナナスメーカーでフルーツ100%のアイス♡


今日も満腹(˘︶˘).。.:*♡

幸せやー!!

皆さんは食べましたか?

131025-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YuRmtMyXWxr

-----------

兒玉遥google+ 10/25 21:18

おふろ上がってスッキリーサッパリー♪
って気分で自分の部屋に入る…

あーっΣ(゚д゚lll)
散らかってる。
ものが多すぎ!!

クローゼット足りないよーっ。

今から捨てる作業に入ることにします\(^o^)/

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XhoszV5ZZfi

------------

兒玉遥google+ 10/25 23:22

こんばんは。兒玉遥です♥

片付け終わったよー( ´ ▽ ` )ノ

部屋が快適になった!!
心もリフレッシュ☆

昔の服や雑貨、紙袋など
ゴミ袋1袋くらい
捨てるものがあって
びっくりしました(;∀;)

毎日5分片付けして
この状態キープできるように
頑張るけん!

そして、今日は秋吉ちゃんの生誕祭でした。

13歳おめでとうo(^▽^)o

秋吉ちゃんは本当に可愛い♡

そして、話しても楽しいし仕草や表情見てるだけでも幸せになれる!!

リコーダーはちゃんと弾けたかなぁ?

ググタスも解禁されたので
皆さん是非チェックしてくださいね♪

+秋吉優花

それでは、おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131025-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1EB2RE8tZin

------------

木曜日がAKB撮影日、昨日はレッスンだったんでしょうか?
とりあえず福岡でゆっくり出来ているようですね。
部屋を片付けるっているのは、たぶん仕事が充実してるからじゃないかなって思います。
土曜日の今日は、さくらがオフって言ってますけど、はるっぴは・・・?
研究生メンバーはイオンモールルクルで昼間イベントをするようですね。
きっともう現地に行かれている人も多いんでしょうけど。

ついに、秋吉ちゃんがHKTメンバー最後のぐぐたすデビューをしました。
何度も言ってますけど、私は秋吉ちゃんアレルギーでちょっと苦手なんですけど、メンバー人気はかなり高いようです。
はるっぴがメンバーの誕生日をはるっぴ+たしゅでお祝いするのは結構珍しいのでw
いや、そんなことないですよ!

秋吉ちゃんとの写真はおでかけ砂浜ロケの時のものなので、もう2ヶ月前ですね。
おでかけはスケジュールが合わなくて、はるっぴだいぶん出てないんですが、ちょっとさみしいですよね。
やっぱ、はるっぴがいないともの足りないっていうのは推し補正抜きにしてもあると思います。
はるっぴはやっぱりオンリーワンの存在なんで、他に変わりがいないんですよ。

それでは、私は旅の準備がありますのでこのへんで!
福岡個握では、はるっぴデイズプレートをつけてますので、あいつがはるっぴデイズかあ~って遠くからnynyしちゃって下さい!
[ 2013年10月26日 07:30 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(3)
おはようございます。
僕も今、出発に向け準備中です。
今日の公演と明日の握手会、楽しみたいと思います。
ではまた現地でw
[ 2013/10/26 07:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうさん

おはようございます!
って、8日後のおはようですが・・・
初公演が結構良席で見れたようで安心しました。
ただ、未だにゆうさんの入場の仕方がなぞです。
あの後もずっともやっとしてます。
ではまたどこかでw
[ 2013/11/03 13:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/03 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR