はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 10/24 22:57&23:59

兒玉遥google+ 10/24 22:57&23:59

兒玉遥google+ 10/24 22:57

お風呂上がりました!!

最近、ゆずの香りのボディーソープと
洗い流すタイプの
ボディートリートメントを使っています♡

ボディートリートメントは
初めて使ったのですが
肌がツルツルになるし
とっても良い香りなので
気に入ってますヽ(´▽`)/

131024-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MQ2oFczmq2X

------------

兒玉遥google+ 10/24 23:59

こんばんは、兒玉遥ですヽ(´▽`)/

秋、秋、秋、
スポーツ?読書?食欲?

皆さんはどんな秋を過ごしていますかー?

私はやっぱり食欲の秋ですね(ノ∀`)笑

秋は私の大好きな
栗や紅いもシリーズのデザートが沢山あって
モンブランとかタルトとかが
とっても食べたくなります♪

考えるだけで
お腹が空いてきますー(;_q)

あとは、スパゲッティも
私の中で最近きてますね。

カルボナーラとか
トマトソースクリームとか
明太クリームなど
クリーム系が気分かな♪

わー、本当にお腹空いてきちゃった(´Д`;)


早く寝よーっと。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131024-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QLvmgxxQBWk

-----------

今日は少しずつ気持ちの余裕が出来てきたので、久々にはるっぴリンクを一通り回ってきました。
皆さん素晴らしいですね。
いろんな情報が補完されて、すごく助かります。
「はるっぴデイズ」ははるっぴの8割が分かるブログを目指していますが、これは「はるっぴリンク」も含めての話しなので、「はるっぴ」で検索して「はるっぴデイズ」に思わず来てしまった人でも、「はるっぴリンク」を活用して頂ければ十分はるっぴ情報をゲット出来るはずです♪

某掲示板も覗いてきましたが、こういうのを見るとやっぱり自分ははるっぴ推しなんだなあって再確認出来ますね。
やっぱり自分は毎日はるっぴはるっぴではるっぴと向き合ってるんでいろいろな情報の中で判断出来ますが、知らない人はまた聞きのまた聞きでずれた理解をしてたり、はるっぴがすごい勢いで成長しているにも関わらず、過去の一部分に粘着したり・・・
でも、結論としてはそういうことを乗り越えての最終目標であると思いますので、はるっぴには今の調子を最低ラインとして成長を続けていってほしいです。
はるっぴリンクの管理人さん方も見て頂いていると思いますが、皆さんブログの更新を一緒に頑張りましょう!
これは自分にも言い聞かせます!
少数派の意見の声を大きく見せてはいけません。
最低せっかく「はるっぴ」と検索した人がネガキャンスレに誘導されにくいように頑張りましょう!

さあ面白くない話題はこれくらいにしておいて、うれしい話題で今日は終わりましょう。
ついにきましたよ!
10/1に撮影がありまして、10/6のはるっぴ+たしゅにはオフショットも載っていましたね。
10/25現在ネットで公開されているものは30秒ver.なんですが、15秒ver.がどんな感じかも気になります♪
今回は第2回ガムマジック選手権の戦友たち(らぶたん・しなもん・なつ・まどか)とも共演しています。

131006-1.jpg


HKT48・兒玉遥さんが “チューインガム・キス”を披露!!  「チューインガム・キス」篇 2013年10月25日(金)より WEB公開  2013年10月27日(日)より TV-CM全国放映

クレイジーガム放送局 HKT48 ガムマジック部 チューインガム・キス篇



ロッテの投票もお忘れなく!
なつみかんとの差は確実に縮まってますよ!
http://lotte-chocotv.jp/hkt48/
[ 2013年10月25日 05:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
最近気づいたらはるっぴリンクが増えていてビックリしましたw
こんなにも多くの方々がはるっぴのためにブログをやろうと思ったことが心強いですね♪
全てははるっぴの魅力がなせる業でしょうか

思えば,私がはるっぴと初めて出逢ったとき,速攻でYahoo!で「はるっぴ」と検索してトップに出てきたのが「はるっぴデイズ」さんでした♪
これまた速攻でブックマークに追加しましたよ←w
4月以降,デイズさんと王国さんをチェックするのが日課になって,もはや生活の一部となってしまいました(笑)
毎日の更新ってほんと大変だと思いますが,頑張ってください!!
影ながら応援していますm(_ _)m

P.S.
ロッテCMのはるっぴが可愛すぎて悶えました(笑)
[ 2013/10/25 11:07 ] [ 編集 ]
おおおおおおお・・・・・ネ申CM!
投票方法で物議を醸したガムマジックでしたけど頑張った甲斐がありました♪
まさに仕事の疲れが吹っ飛んで癒されます!

戦友たちもイイ感じに出演していて、最後だけは綺麗に終わってくれたかなと。
そして「こんな学校に通いたかった!」と仕事中に気持ちの悪いことを考えてしまいましたw

さてと、午後からのお仕事と自撮りの方も頑張りますか!
[ 2013/10/25 13:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こーき さん

「はるっぴ」で検索トップが「はるっぴデイズ」だったとは運命的ですねw
開設9ヶ月で1日あるかないかくらいじゃないですか?
ちなみに10/30現在で「はるっぴ」でyahoo検索すると・・・
1 兒玉遥 - Wikipedia
2 はるっぴ王国 ~Haruppi Kingdom~
3 はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~
4 兒玉遥 - Google+
5 はるっぴロード
ってな感じでした。
検索上位に並んでいるということは、更新を頑張ってる証拠を頂けているようで本当にうれしいです。
私がブログを始める前くらいはホントネガキャン記事が並んでいたので、それを後ろに追いやれたことはよかったです。

はるっぴリンクは増えましたね。
同じく更新を頑張ってる方達を見るととても刺激になります。
私一人じゃとてもはるっぴの魅力を伝えきれないので、みんなではるっぴの100%の魅力を伝えられるようになればいいなと思います。
[ 2013/10/30 21:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>D-DAY さん

ほんといい仕上がりになってよかったと思います。
第2回を争った戦友達との記念のCMになってよかったです。
まだテレビでの15秒版を見てないので、なんとかタイミングよく見れるのを心待ちにしています♪
[ 2013/10/30 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR