はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 10/24 21:24&21:52

兒玉遥google+ 10/24 21:24&21:52

兒玉遥google+ 10/24 21:24

皆さんにお知らせ!!

『噛み7』についてですヽ(´▽`)/

実は大人の事情がありまして
発表出来てなかったメンバーがいるんです!

そのメンバーは
NMB48研究生「石田優美」ちゃんです!!
なんと直訴してくれたんですよ(〃▽〃)
凄く嬉しかった♪

でも、『噛み7』を発表するときに
AKB48新聞さんの方で
7人目のメンバーを発表する事が決まって
AKB48新聞発売日までに少しずつ
残りの6人を発表していくことになりました。

その時はもう、6人には
確認をとって決まっていて
優美ちゃんの直訴はその後だったから
発表出来ていませんでした!!

優美ちゃん、遅くなってごめんねm(._.)m

握手会の時も、話したりして
ほんわかしてて可愛かったです♡

どんな活動するかは、詳しく決まっていませんが
メンバーが多いと、楽しいし
グループでの交流もできて盛り上がると思うので
皆さんも、楽しみにしていてくださいね!


そして、ここで
『噛み7』→『滑舌選抜』に変えようと思います。

これからも『滑舌選抜』を
宜しくお願いします(*˙˘˙)

131024-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/emY1L7zCPVk

-----------

兒玉遥google+ 10/24 21:52

皆さんからの
コメント欄を読んで気付いたのですが
『滑舌選抜』って言いにくいですね(;∀;)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/S7mCZCiGrra

-----------

なんか、はるっぴおつかれさま!って感じです。
確かにスルーは変な感じはしましたけど、それはAKB新聞の時に解決していた話しだと思いますし、なにより菜々ちゃんがって言う前に優美ちゃんと写真を撮ってるんです。
騒ぎたい人は騒げばいいけど、はるっぴの方が一枚も二枚も上手ですよ。
ただ、こういう展開にならない方がいいような気がしますね。
まあ、はるっぴもこんなわけのわからないことで突かれるようになってきたと喜ぶことにしときますか・・・

ただですねー、この優美ちゃんと写真を撮ってる日って9/7なんです。
優美ちゃんからコメントがあったので8/28で、その後ちゃんとはるっぴとは対面してるんです。
上辺だけで、わーわー叫ぶ人達は、はるっぴのネガキャンになるような祭りはホントやめてもらいたいです。
「はるっぴデイズ」は当然、どんなことがあってもはるっぴを守りますから!

石田優美 9/7 12:11
130907yumi.jpg

この握手会の日に撮ってるんですからね!
兒玉遥google+ 9/7 8:44&12:07&14:06&18:43&20:38&23:17&9/8 0:03
130907-3.jpg



でも、NMBメンバーと写真を撮るのは珍しいですよね。
今までは・・・

さや姉
130124-2.jpg

130824-2(withさや姉)


みるきー
120920-4.jpg

121230TOP1.jpg


130713-6.jpg



ふぅちゃん
130509-1.jpg


130812-11.jpg

かなきち120917かなきち


なんかもっとあると思いますけど日が暮れちゃうんでこのへんでw
[ 2013年10月24日 23:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(8)
ほんと,はるっぴお疲れ様!って感じです
しかし,すぐに対処してくるはるっぴはさすがですね~
ま,この方法が正解だったのかは誰にも分かりませんが…。
なんかせっかく楽しそうな噛み7の企画が変な横槍?のせいで方向性がおかしくなってしまった感じがして残念です(T_T)
[ 2013/10/25 01:15 ] [ 編集 ]
「噛み7」にせよ「グイグイ選抜」にせよ、グループの垣根を越えたメンバー同士の半分お遊びだと思ってますので、いちいち揚げ足を取って騒ぐ方がどうかしてしてますね。
そしてあとの半分はファンサービスという「仕事」の要素がありますから、打算的な考えも入って当たり前。
っていうかみんな程度の差はあれ、打算的に考えてますよね。
自分のキャラを考えて、考えてないように見せてるメンバーがいるだけですから。
そういうのも含めて楽しめるのが大所帯の48Gの醍醐味の一つ。
打算的に考えたら腹黒、考えないのが純粋だと思っている人は考えが浅すぎてちょっと可哀想だと思います。

ただ今回の件は順番を間違えたと思います。
優実ちゃんはファンのコメントで噛み7入りを知ったようですが、やはりぐぐたすで発表する前にはるっぴから連絡した方が良かったのではないでしょうか。
はるっぴから連絡→優実ちゃんが噛み7入りをぐぐたすで発表→はるっぴがぐぐたすでそれを共有して発表、っていう流れのほうがベターだったと思います。
結果的にはるっぴが一人で勝手に先走った感が出たのは失敗だったかなと思います。
まあ17歳の高校生に周到な根回しを求めるのは酷なんで、責めるつもりはないですけど。
これも良い経験になったと思います。何もしなければ、失敗すらできませんから。
[ 2013/10/25 17:49 ] [ 編集 ]
ともあれ、ひとまず落着してよかったですね。注目されるようになればなるほど、いろいろ言われることも増えるでしょうから、より細やかな心配りを身につけるためにも、良い経験だったと私も思います。

それにしても、コンプレックスだった滑舌を逆に武器にして、ここまでセルフプロデュースに役立てることができるようになったはるっぴの知恵と努力は大したものです。反省は今後に活かして、でも萎縮せずにちゅきしゅしゅんでもらいたいものです。
[ 2013/10/25 18:40 ] [ 編集 ]
はるっぴは『滑舌選抜』ってゼッタイ言えないはず。
常々思いますけど、ネガキャンされるのが人気の上がってきた証ってのも変な理屈ですねw

はるっぴの今回の対応は十分合格点だと思いますよ。ちょっと抜けたところもありますが(?)
ちゃんと学べる賢い子ですから、次に似たようなことがあったらもっと上手く対応出来ると思います。

それより変なネガキャンを気にして本人が自由な発信を出来なくならないように
ここのようなファンサイトが、補完・防波堤的な役割を果たせたら理想的ですね。
[ 2013/10/25 20:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こーき さん

「噛み7」企画はちょっと、お蔵っぽい感じになっちゃいましたね。
対応としては、もっとうまい方法・タイミングがあったと思いますが、結果沈静化してよかったと思います。
人気メンに媚びてるって表現はちょっとおかしいですよね。
山田菜々ちゃんとは以前のアンダーガールズで一緒になったりして、知らない仲じゃないわけですしね。
9/7の段階で石田優美ちゃんとコンタクトを取っていたのはGJでした。
それがあるとないじゃ大違いでしたから・・・
[ 2013/10/30 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>べいつん さん

きびしいですね~w
それは、完璧なさくらをいつも見てるからですよ!
コメント欄ですから、私も厳しめなこと書きましょうか?
優美ちゃんの連絡先を知らなかったのは間違いないので、事前に連絡っていうのは難しかったんだろうと思います。
ただ、書き方がまずかったですよね。
優美ちゃんに私信のようなかたちで、「遅くなっちゃったけど、優美ちゃんにも滑舌選抜に入ってほしいなあ♪」って感じにすればよかったです。
ここは、はるっぴが驕っている部分が少なからずあったと思います。
選抜入りしてうれしくないわけないでしょって感じで、全く気配りがありませんでしたね。
この部分は大きな反省点です。

ただ、さくらの計算し尽くされてる感もきらいじゃないですけど、はるっぴにはあと1年くらいは自分の思うように突き進んで、アウトとセーフの見極めのレベルをあげていってほしいです。
失敗の先には必ず成長がありますから!
[ 2013/10/30 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>タカシ さん

ホントちゅきしゅしゅんでほしいでしゅw
でも、こういうふうに揚げ足をとられるのは、はるっぴばっかりな気がするんですが、気のせいでしょうか?
アンチは拒否反応を示す他メン推しがメロっぴになる前の最後の抵抗のような気もしますので、ガンガン跳ね返して、メロっぴを増やしていってほしいです。
セルフプロデュースという点で言えば、さくらの方のレベルがはるかに上ですが、はるっぴもちょっとずつこれは仕掛けてきたなっていうのがちら見えたりすれば、私はすごく喜びます♪
[ 2013/10/30 21:14 ] [ 編集 ]
Re: はるっぴは『滑舌選抜』ってゼッタイ言えないはず。
>D-DAY さん

正直某掲示板で騒がれたり、まとめサイトで取り上げられたところで、スルーしておこうと思ったんですが、はるっぴが反応しちゃったんでしょうがなくですね・・・
なにせ「はるっぴデイズ」ははるっぴ+たしゅ追究ブログですからw
合格点かどうかっていうと、9/7に一緒に写真を撮ってたことでギリギリ合格ってとこですね。
その後は引きずることなく通常営業に戻れてますので、よかったなと思います。
こういうのってどういう気分でアップするのか聞いてみたい気もしますが、まあ今度何か失敗した時に聞いてみますか(笑)
[ 2013/10/30 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR