はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  HKT >  131020HKT48メロンジュース個別握手会(大阪)(更新中)

131020HKT48メロンジュース個別握手会(大阪)(更新中)

131020HKT48メロンジュース個別握手会(大阪)

そろそろレポをまとめないとお蔵入りしそうなので、頑張って思い出していきたいと思います。
大阪は前回のスキ!スキ!スキップ!の個握で、超絶過疎だったという報告を聞いていましたので、次大阪であれば絶対行こうと決めていました。
完売状況から、小倉の方がやばいなっていうのは分かっていましたが、日曜なら最悪日帰り出来るだろうってことで日曜開催の大阪に行ってきました。
いやー、疲れました。
やっと、体が通常の状態に近づいてきたような感じです。

5:00 家を出る
9:10 飛行機で関空着
9:35 南海電車(特急)で新今宮へ
10:10 JRで弁天町へ
10:20 大阪市営でコスモスクエアへ
10:35 乗換で中ふ頭へ
10:42 中ふ頭着
10:48 インテックス大阪着

あいにくの雨模様でしたが、なんとか到着して、締切10分前の1部から参戦です。


・第1部・・・・10:00~11:30 (11:00受付終了)

10:50 ぴーちゃんと握手
駒田京伽 10/20 19:52
131020P.jpg

131020P2.jpg

獲「おはよー!初ぴーちゃんだよー!」
ぴ「おー!ありがとー!」
獲「あのさー、ロッテのやつ、あれって公演何分前なん?」
ぴ「えっ?あー、あれ、10分前くらいかなw」
獲「なんそれ?めっちゃギリギリやん!」
ぴ「そうかなあ・・・」
獲「オッケー!わかった、またねー!」

初ぴーちゃんでした。
ぴーちゃんは自然体ですね。
誰にも友達感覚で接していてすごく好印象でした。
ただ、また行くかっていうと、ちょっと保留ですね。
推しに注力に移行していっていますので、また行くとなると・・・
ロッテのあーん動画の設定が決まってるのかなって思ってましたけど、さすがに期待しすぎましたw


10:55 まなみんと握手
草場愛 10/20 22:29
131020manamin.jpg

獲「まなみーん、誕生日おめでとう!」
ま「あー、ありがとう!」
獲「生誕もよかったし、ショートめっちゃ似あってるよ♪」
ま「ほんとにー!」
獲「DMMで見たけど、ずっとまなみんばっかやったよ!」
ま「そうなんだー。」
獲「なんか今年は挑戦する年にするっちゃろ?」
ま「うん、頑張らんとね。」
獲「そうやねー、まずはきん☆すたとか狙っていかんとね!」
ま「www 頑張る!」

まなみんは2期の中で握手会の時は毎回取っている唯一のメンバーです。
はるっぴを取ってない1部に間に合うように来たのは、まなみんが1部しかなかったからなんです。
なんか、HKTをやめるんじゃないかってよく言われたりしますけど、本人はやる気に満ちてまして、目標に向かってしっかり突き進んでいってほしいと思います。
自撮りが下手でなかなか人気の広がりは難しいんですが、劇場でのパフォーマンスはしっかりしていますし、是非一度生で確認してほしいメンバーのうちの1人です。
今後握手会の人数をぎゅっと絞っていく予定ですが、まなみんはレギュラーメンバーなので外せません。
今週久々に公演で見れそうなので楽しみです♪



・第2部・・・・11:30~13:00 (12:30受付終了)

2部ははるっぴを2ループしたかったので、鍵開け気味に並びます。
1部の時がもっとひどかったんですが、受付の身分チェックがすごく入念でした。
なんか、1部だけ読むと、誰推しなんだって批判も聞こえてきそうですが、これからが本番ですから♪


11:40 はるっぴと握手
131020-3.png

獲「はるっぴ、おはよー!」
は「あっ、はるっぴデイズさん♪おはよー」
獲「見てん!携帯クリーナー当たったし、生誕も行ったけんね!」
は「うん、ありがとー!」
獲「次はA公演見れたらいいなあ。」
は「うん、見にきて!」
獲「これでも5回申し込んどーとよ。」
は「ほんとー?」
獲「ほいじゃ、また来るね」

間に生誕祭公演を見に行きましたが、1ヶ月半ぶりにはるっぴと握手です。
はるっぴデイズっていきなり呼ばれたのはいつものはるっぴデイズプレートをつけてるからですけど、少しずつこの人がはるっぴデイズなんだって、いわゆる認知に近い感じになってきたような気がしますw
そのプレートにもも女の携帯クリーナーをくくって、さらにはるっぴ生誕の時に使ったひまわりを持っていってました。
1発目にしてはかなりいい感触でスタート出来ましたね。
ちょっと疲れが見えたはるっぴでしたが、やっぱり笑顔は妖精そのものでした♪
毎回の反省点なんですが、一発目はやっぱり服装の感想とか言うべきなんですよね。
さんざん他のメンバーにはかわいいかわいいって言ってるのに・・・w
言いたいこと聞きたいことがいっぱいあるので、当たり前のことは省いてしまうんですよね、きっと。
でも、福岡での一発目はちゃんとかわいいって正直に言おうと思います。
いつも3ループ目くらいに、あっ!って思って、いまさら言うのものなあって感じで毎回言えないでいますのでw

11:45 じーなと握手
神志那結衣 10/20 21:58
131020ji-na.jpg

獲「おはじーな!」
じ「あっ、おはじーな!久しぶり!」
獲「昨日とうってかわって・・・」
じ「バニーちゃんなんです」
獲「そーとーかわいーよ♪」
じ「ホント?バカっぽくない?」
獲「www ホントって!」
じ「ありがとー!」

じーなは、公演のハイタッチの時に一人獲物を狩るような目で、来ている人を全員覚えようとしているので、握手会に来た人くらいは軽く覚えてるのかもしれませんね。
久しぶりって言われたら、やっぱりちょっと喜びますから♪
ちょっと、ここ2回くらいじーなと噛みあわなかったので、もう握手会メンバーから外そうかなと思っていましたが、今回がいい感触だったんで復活です!
2/23なんて3次で完売してますから。
3次で押さえにいった自分をほめてあげたいですw
ちなみに写真は私が加工したんじゃなくて、じーな本人がアップしているものです。
見切れているのは誰でしょうか?
なんか、いつもと違う顔になってたらしくカットしたそうですw
ヒントは「たっか・・・」

11:55 まどかと握手

レポは割愛しますが、この握手した時は、ああまどか終わったなって思いました。
目が完全に死んでましたから。
後から分かったことですが、結果38度以上の高熱をおしての握手会だったようです。
聞いた話しによれば、机にうつ伏せでぶっ倒れていた時間帯もあったらしく、かなり無理をしての握手会だったようです。
ただ、私は熱をおして頑張るメンバーより、体調不良にならないように体調万全で臨んでいるメンバーをほめてあげたいタチなので・・・
まどかとは福岡が残っているんですが、それ以降は買ってないのでそれが最後なのかもしれません。
まどかにはもっと美を追求していってほしかったんですが・・・


12:15 はるっぴレーン
12:35 はるっぴと握手

獲「大丈夫?寒いっちゃない?」
は「大丈夫!」
獲「A公演の初日DMMで見たよ。」
は「サプライズやったけんね」
獲「あのユニット明けMCって毎回なん?」
は「うん、毎回みたい。」
獲「そうなんやー、チャンスやねー。」
は「うん、チャンスだと思う」
獲「次は大島涼花ちゃんの生誕祭かいな?」
は「たぶんそうかな。」
獲「キャンディよかったねー♪エースがそろっとーし、また楽しみにしとーけん。」
は「おっけー、分かった。」


最初に寒いかどうか聞いたのは、隣りのレーンのさっしーが途中で退出して、さっしーブースにヒーターが運びこまれたのを見てたからでした。
はるっぴのところに行ったら、ストールのようなものを羽織っていたので、やっぱ寒かったんだと思います。
この回ではA公演について話したんですが、ユニット明けMCは毎回任せられるようなので、はるっぴの魅力がいっぱい伝わったらいいなって思います。


今日のところはここまでで!
今回は最後まで書ききれるでしょうか・・・?


・昼の部・・・・13:00~14:00 (13:45受付終了)
・第3部・・・・14:00~15:30 (15:00受付終了)
・第4部・・・・15:30~17:00 (16:30受付終了)
・第5部・・・・17:00~18:30 (18:00受付終了)
[ 2013年10月24日 06:17 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(2)
おぉ、ショートまなみん可愛い♪ぴーちゃんは行ったことないんですけど、自然体で飄々とした感じは
嫌いじゃないのでいつか行ってみようかな?じーなは2期ビジュアルメンの要としてジワジワでは
ありますけど、来てる気配はありますね。

体調不良だったまどかは可哀想ですが、最後の「まどかにはもっと美を追求していってほしかった」
って一文が妙に心に刺さりまして。完全にファンのエゴだと理解しつつも「こうあってほしい」という
ラインをなんか外して来るんですよね。それが意図的なのかは分かりませんし、まどかヲタさんから
すれば「そこがいいんだ!」なのかもしれませんが。素材が素晴らしいだけにどうしても勿体無いと
感じてしまいます。

一推し意外には気軽に可愛いと言えるという微妙な男心w
でもやっぱり最初に「可愛い」と言ってあげましょう!褒められて嬉しくない女性はいませんし
褒められた分だけ、はるっぴは輝いてくれるはずです♪
[ 2013/10/24 21:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>D-DAY さん

いやー、買った時は全然意識してなかったんですけど、まなみんが誕生日を迎えて一発目の握手会ってことで、かなりいい感じで話せましたよ♪
じーなはもっと自分に自信を持って、笑顔が自然に出るようになればですね。
やっぱり矯正してた時の名残りでまだ表情筋が固い感じがしますから。

まどかは近々雑誌のソログラビアがあるみたいですし、そこできっちり見極めたいと思いますね。
といっても、まどかの握手券はもう取ってませんので、再販で手を出さなければ次は早くて半年以上後ということになります。。。
元々なつまどで言えばなつ派なので、握手の売れ行きと同様、私のなつ濃度も若干上昇中です♪

結果から言うと、はるっぴに可愛いと言うのは次からやめようかなって思っています。
詳しい話はいつアップするかも分からない福岡個握レポにてw
[ 2013/10/30 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR