はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 10/21 7:57&22:05&10/22 0:02&7:58&22:22&23:52


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 10/21 7:57&22:05&10/22 0:02&7:58&22:22&23:52

兒玉遥google+ 10/21 7:57

ななさんヽ(´▽`)/

おっーと!
これは『噛み7』加入の予感(。・・。)

もう、7人じゃ無くても良いよね♪
勢力拡大!!

今度お話ししてみたいなー♡

~~~~~~~~~~
山田菜々 10/21 0:32

動画見てくれたかな?

噛みすぎるので、頑張りたいと思います(^ ^)♡

トークとか回せるようになったら素敵だなぁ...♡笑

明日からアップしていきます!

131021nana.jpg

~~~~~~~~~

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6VydzVrFWHe

-------------

兒玉遥google+ 10/21 22:05

公演終わりましたヽ(´▽`)/

ハイタッチと時に
皆さんの笑顔をみると
すごく幸せな気持ちになります♡

公演楽しんでいただけましたか?

私はとっても楽しかったです!

また、会いましょうね♪

131021-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/C5P9CygXPcs

--------------

兒玉遥google+ 10/22 0:02

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

最近、香りものにハマってます♪

寒くなってきたから
バニラやココナッツみたいな
あまーい香りが気分ですね(〃▽〃)

寝る前にいつも首元につけて
寝るっちゃん!

『あー、いい香りー。ふふんん、ふふーん、ふふ…』って
すぐ寝れるの✌

アロマキャンドルとかも
試してみたいなーと思ってます。

皆さんは
好みの香りとかありますかー??

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131021-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hphbhEQRiJ2

--------------

兒玉遥google+ 10/22 7:58

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆷今日のはるっぴ󾆸

今日は『グイグイっぴ』です!

私はグイグイじゃないですが
自撮りしているとき
ここぞとカメラに写り込んで来るこの3人…

ふふふ(〃▽〃)笑

おかげで愉快ないい写真が撮れました♪

これからも
󾆸今日のはるっぴ󾆷宜しくねー(^0^)/


それでは、いってきまーす!

131022-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/JUYYSrDE1zr

-----------

兒玉遥google+ 10/22 22:22

公演終わりましたヽ(´▽`)/

『メロンジュース』の時に
メロン色(緑色)のペンライトを
ふってくださってる人が
増えていて嬉しかったです!!

会場がメロンジュースで
染まった気がしました♪

達成感o(^▽^)o

来てくださった皆さん
DMMを観てくださった皆さん
ありがとうございました。

明日のA公演も頑張るけん!!

131022-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1NX2p6HMbct

-------------

兒玉遥google+ 10/22 23:52

メロっぴ♡の皆さんこんばんは。
兒玉遥ですヽ(´▽`)/

明日は、チームA公演です。
まだ2回目なので緊張します!!

初日より良いステージが疲れるように頑張るけん(゜-^*)/

そして、最近
チームAなんちゃって同期のゆかるんが
デコ出しをしとるっちゃん♪

同じデコ出し(♡3♡)
嬉しいです!

デコっぴとデコるんだー♪

明日は髪型
どうしようかなー??

お楽しみに。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131022-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3yxvu5BpA81

------------

さあ、絶賛更新滞り中の「はるっぴデイズ」です。。。
HKT48劇場の公演が2日続けてありましたがそれも確認出来てません。。。

話題として大きかったのは、ロッテの「自撮り48」に動きがあったことでしょうか。
もう大勢は決したとして白けてた人もいたかもしれませんが、こつこつこつこつ投票を続けてきた皆さん!
よかったですね!
ギューっと投票数は圧縮されまして、また勝負出来るような票差になってきましたよ!
1位は今のところなつみかんが突っ走ってるという状況なんですが、まだまだ大丈夫です。
上位にはるっぴがいるってことが大事なんでしっかり投票を続けていきましょう!

HKT田中菜津美が方言でファンの心わしづかみ

あと、AKBと××選抜の投票も今月分があってますから、是非投票をお願いします!
さくらにかなり離されていますが・・・

AKBと××選抜投票サイト


週末開催予定の各グループの握手会につきまして、各レコード会社判断になるようですので、台風情報と共にこまめな情報の入手をよろしくお願いします。

10月26日(土)、27日(日)握手会の開催について(台風27号、28号の影響に関しまして)

はるっぴ+たしゅの内容については全然触れられませんでしたが、今日こそというつもりで頑張ります。
はるっぴが頑張っているのに、自分が頑張れないのは申し訳ないですが、なんとかついていきたいと思います。

http://lotte-chocotv.jp/hkt48/

[LOTTE×HKT48 自撮り48]兒玉 遥 No.18/39 ロッテChoco-motionTV #111


全然機能していないはるっぴデイズですので、はるっぴリンクからメロっぴ♡の皆さん達が作る、各ブログ等で情報をいろいろ見て頂きたいのですが・・・
ついに待望の某掲示板はるっぴまとめサイト「はるっぴまとめ」さんが開設されています。
余計な情報が多い某掲示板ですが、これなら手軽にはるっぴネタをゲット出来るかも?
私みたいな某掲示板アレルギーの人間にはうれしいサイトですね♪
[ 2013年10月23日 07:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
山田菜々ちゃんについてのぐぐたすの投稿が一部で問題となってましたね…
言われてみれば,ちょっとマズかったのかなという点もありそうで,尾を引かないといいですね(>_<)

まとめサイト,はるっぴ専用ですか!
凄いですね!!
私も某掲示板は嫌いですが,まとめサイトは色々と楽しく読んでいるんですけど,メンバー個人についてのまとめサイトなんてあったんですね!!
それだけはるっぴについての書き込みがあると言うことで,どんどん記事が増えていくと良いですね♪
これからこのまとめサイトは重宝しそうですw
[ 2013/10/24 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

一部で問題になってた時はなんてことなかったんですが、はるっぴが反応しちゃったことでちょっとだけ焦げくさくなっちゃいましたねw
尾は引かなかったでしょうけど、ちょっとひやひやさせてくれるとことはさすがのはるっぴクオリティといったところでしょうか。

まとめサイトいい感じですね。
とりあえずアクセス数が増えればいいやという愛情の欠片もないまとめサイトの方が多いんですが、はるっぴまとめはメロっぴの方が作られているように感じます。
私もちろちろ見てますよ!
[ 2013/10/26 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


