はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  未分類 >  兒玉遥google+ 10/20 5:36&9:41&13:33&18:44&20:30&10/21 0:05

兒玉遥google+ 10/20 5:36&9:41&13:33&18:44&20:30&10/21 0:05

兒玉遥google+ 10/20 5:36

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆸今日のはるっぴ󾆷

tadashi kubotaさんから
頂きました。

ありがとうございます!!


『いじけっぴ』です(┯_┯)

昨日はちいちゃんと寝ようとして
準備してちいちゃんの部屋に行ったら
もう寝てて、ノックしても何もかえってこんやったけん
一人で寝たっちゃん!

いじけっぴでした(;_q)

でも、今日は
大阪で沢山の人に会えるから
いじけませんよー✌

今日も1日楽しみましょう!!

※お題選びはコメントをザーッとみて選んでます。

お題が同じの方もいるかもしれませんが
ご了承くださいませ。

131020-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ht46JKouJW2

---------

兒玉遥google+ 10/20 9:41

会場ついたで!!

大阪に来たら
関西弁を喋りたくなる
お決まりのやつやで( ̄▽ ̄)笑

それにしても、会場
寒いねん。

誰か温めてーっっ!!

握手会宜しくお願いします♪

131020-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZGXVdw4cGwG

------------

兒玉遥google+ 10/20 13:33

󾀾私服紹介󾀾

今日は格子柄ピンクのワンピースに
襟付きのブラウスを合わせました!!

このピンクなら
甘過ぎず着れるから良いよね♪

今シーズンは
格子柄を1つ持っておくと良いかも(。・ө・。)

昼食、たこ焼き食べれたけん
Happy(〃▽〃)

私服感想待ってます。

131020-3.png


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TquxzP6wY2k

----------

兒玉遥google+ 10/20 18:44

大阪!!
握手会終わりましたヽ(´▽`)/

来てくださった皆さん
ありがとうございました♪

メロっぴ♡さんに沢山会えて
Happyでした!!

131020-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XFNDZ9wiwjo

----------

兒玉遥google+ 10/20 20:30

私ねー
握手会でお互いの会話が止まって
『…。』
ってなる時あるじゃん?
事故るって言うのかなぁ?

あの感じ好きなんだーヽ(´▽`)/

なんか、二人でじーっと見つめ合って
不思議な感じ。

相手は、今何考えてるのかなーとか
次の話題どうしようかなーとか
いろいろ思っちゃって
ちょっとドキドキするよね!!

見つめるだけでも
幸せ♡

やけん、私の握手会
ノープランでも
うぇるかむうぇるかむですよー(〃▽〃)//フフッ

今日の握手会も
楽しませて頂いて
ありがとうございました!!

131020-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XL6JJ3uR1iW

-------------

兒玉遥google+ 10/21 0:05

メロっぴ♡の皆さん
こんばんは、兒玉遥です!

大阪の握手会
前回より沢山の方が来てくださってて
少しずつHKT48も
関西に浸透してきたかなと実感できて
嬉しかったです!!

もっと知って頂けるように
私が率先して
頑張りたいも思います。

エア握手会も宜しくね(〃▽〃)

今日は、はるっぴの○○○○を
Wでプレゼントしとるけん♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Hm2HRoS8nvn

------------

最後のはるっぴ+たしゅはエア握手会動画ですので、ぐぐたすのリンクよりよろしくお願いします。

さて、更新が遅れに遅れていまして大変申し訳ありません。
やっぱり日帰り弾丸ツアーはちょっとだけ、体にきてましてお仕事が終わってバタンキューですorz

大阪握手会の感想はなんとか別記事でアップしたいと思いますので、ここでは簡単に・・・

大阪握手会なんですが、メンバー全体的に疲れていたなあっていうのが第一印象でした。
はるっぴもちょっと疲れ気味かなと最初思いましたが、しっかり笑顔を見せて乗り切ってくれました。
さっしーは中止、まどかは途中でぶっ倒れながら、他のメンバーもギリギリで乗り切った子もいたでしょうが、福岡→横浜→大阪→福岡って移動しての2日連続の握手会は相当疲れると思います。
移動あっての握手会がどれだけ疲れるかは私は身を持って実感しています。
今回みたいな弾丸だといつものリズムに戻るまで時間がかかります。
メンバー達は何百人×5部とかをこなしてるんですから、疲れ方は相当だろうと思います。
ただ、ただですね、やっぱり管理不行き届きだと思うんです。
現状最大半年後の握手会参加券付CDを販売しているんです。
日程が急に決まったわけでなく、かなり前から日程が分かった上での握手会ですので、それなりに備えをしっかりしてほしいとは思います。
寒いはちょっと理由になりませんよね。
ていうか、ヒーターが後から出てきましたけど、なぜ最初から準備しておかないのか?
ていうか、そこまで寒くなかったような・・・
今回中止になったさっしーの分はオープンレーンのメンバーに振替可能となりましたので、オープンレーンにいる人気メンがすごく混んだりしていました。

あっ、はるっぴの話ししてませんね。。。
メロっぴの後に♡マークをつけたら?って提案した方にお会いしたんですが、今度はPCで見れないから絵文字はやめた方がいいんじゃないの?って提案したそうです。
そしたら、この日のはるっぴ+たしゅはメロっぴ♡で♡がPCでも見れてますよね。
絵文字はスマホや私のガラケーでもきれいに見れていいんですが、確かにPCでは反映されていませんでした。
こういういい提案はどんどんしていったらいいと思います。
はるっぴはいいものはしっかり吸収してくれますから。
ただ、これを提案をした方っていうのははるっぴ一推しではないので、またしてやられたなって感じです。
私も今回の握手会では一ネタ提供してきたので、是非採用されたらいいなって思います。
福岡の握手会でもう1度プッシュしようとは思っていますけど♪
まあ、どんなネタかは教えられませんけど・・・w

10/21分のはるっぴ+たしゅはまた今日の夜にでも・・・
はるっぴの最新情報については、はるっぴリンクからどんどんゲットしちゃって下さい!
「はるっぴデイズ」は通常営業まで時間がかかりそうです。。。
[ 2013年10月22日 06:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
弾丸ツアーお疲れ様でした。台風の動向も気になるところですね。

一期一会じゃありませんが、自分のように意を決してイベントに参加、その後どっぷりという人も少なく
ないと思うので、一つ一つの出会いを大切に常に万全の体勢で臨んで欲しいものです。
まあ彼女たちもプロですので、言われるまでもなく理解していると思いますが。

ただ、疲労の蓄積やハードスケジュール、前日の関東地方の急激な気温の低下とか色々と
重なってしまったので、管理の甘い面もあったかもしれませんが、こういうことも起こりうるのかなと。

男女の体感温度も5℃くらい違うらしいですし、鉄人ボスをはじめ体調が優れない様子のメンバーが
結構いたみたいですから、メンバー・スタッフ共により良いイベント開催に向けて試行錯誤して
欲しいですね。同郷のよしみで麻里子様を講師として招き、体調管理の極意を伝授してくれればベストw

それでは握手会レポ楽しみにしています!
[ 2013/10/22 08:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
弾丸ツアーお疲れ様でした。
20日は泣きながらぐぐたすをチェックしつつ仕事をしてましたw

体調不良者続出の握手会だったようですね。
今回はパジャドラ公演に向けてのレッスンの疲れ、長距離移動、季節の変わり目&台風接近による急激な温度差が重なったんでしょうね。
特に中高生の女の子の身体は私のようなおっさんと違ってデリケートでしょうから・・・
メンバー個々人にできることは限られてきそうですが、服装のチョイスは重要ですね。
当日の気温に合わせて体温調節できるような服装を用意するのが一番なんでしょうが、コスプレだったり、オシャレ服だったりすると難しいんでしょう。

今更ですが、メンバーの忙しさやHKTの集客力に比べて管理体制やイベント運営の経験が追いついてない印象です。
メンバーの育成と並行して柱となるスタッフの育成にももっと力を入れて欲しいですね。

来週はホームでの開催なので元気な姿を期待してます。
計算上は3部にギリ間に合うかどうかってとこなので頑張りますw
獲物持ちさんとは今回でお会いしたいですが台風次第ですね・・・
[ 2013/10/22 12:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

疲れました。。。
ただ、最初か弾丸ってことで気合い入れて臨んでますから、1泊2日の遠征の時よりは、心身の回復が早かったような気がします。
それでも水曜日くらいまでは引きずりましたけど・・・

一期一会ってあると思うんですよね。
お試しで来てる人もいると思いますし、ぐぐたすを見ていなければ熱があったかどうかなんて分からないんですから。
だから常に全力で取り組まないといけないんですよね。
移動による体調不良はHKTでやっていくためには避けては通れない問題ですので、これはきっちり乗り切ってもらうしかないですね。
移動のたびに体調不良になっていては使ってもらえなくなりますし、ファンにもじわじわ不信感として蓄積されていきますから。
私的にまどかは次が最後なので、ちょっとテストをさせてもらおうと思っています。
たぶん、レポにはあげれませんw

D-DAYさんにハッパを掛けられたのでコメントを読んだ後、ちょっとだけレポ更新しましたよ(笑)
[ 2013/10/26 07:47 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
> べいつん さん

せっかくの大阪開催でしたのに残念でしたね。
こればっかりは仕事優先ですから仕方ありません。
私もかなりきびしい可能性が高いのに、2月と4月の握手会申込んでますからw

さくらは最近いい感じじゃないですか?
大阪はちら見しか出来ませんでしたが、福岡では連番しましょうか?
私が前回さくらに行った時は体調不良で最悪でしたけど。。。

スタッフの成熟度が足りないのは毎度のことですが、少しずつよくしていってほしいですね。
次同じ問題を起こさないのが大事なことですから。

体感温度の男女差はかなりあるようなので、この辺は想像で気遣ってあげる必要はありますよね。
[ 2013/10/26 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR