はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(動画) >  兒玉遥google+ 10/19 22:34&23:26(横浜恋チュン個握HKT48EBO選抜私服まとめ)

兒玉遥google+ 10/19 22:34&23:26(横浜恋チュン個握HKT48EBO選抜私服まとめ)

兒玉遥google+ 10/19 22:34

ホテルで
横山チームA初日のDMM見てます(〃▽〃)

DMMってあまり見たこと無かったけど
楽しいですね。

ユニット「キャンディー」
もっと魅せ方研究して
麻友さんと楓ちゃんとはるっぴの
最高のユニットにしたいです!!

皆さんにも
見て欲しいなぁ…?

131019-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/797gEEkALU6

----------

兒玉遥google+ 10/19 23:26

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)/

今日は握手会ありがとうございました!!

本当に楽しかったです♪

エアー握手会も宜しくね!
最後に撮ったから滑舌が…

明日は大阪で握手会
楽しみやさかい( ̄∀ ̄)//

明日、朝早いし
ちょっと頭痛いから寝ますね。


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gLcSV8ZU6qQ

-----------

2つめの記事はエア握手会動画があります。
ぐぐたすのリンクよりお願いします!

さあ、大阪弾丸日帰りツアー行きますよー!
あと、3時間で出発です。
さきほども言いましたように、家を4:30に出ます。
帰りは日が変わって、1:00着予定です。
0泊2日の弾丸トラベラーですw
今回は初の日帰りでの遠征になりますので、是非成功させたいと思います。
何をもって成功かというと、やっぱりコストパフォーマンスですよね。
たぶんそこは満足出来ると思うので、時間配分等をしっかり掴んで帰ってきたいと思います。
日帰りでは何部でどれくらいの枚数がちょうどいいかと分かればいいんですけど・・・

今年の参加分購入は終了しているので、ちょっとおさらいを・・・
握手会は一通り経験したので、来年ははるっぴ率を高めていきたいのと、毎回過密スケジュールになっているので、はるっぴ以外のメンバーを絞っていくのを目標としたいです。
既にbest10に入っているメンバーのうち5人は今後の購入予定からは外そうと思っています。
ただ、メロンジュースの大阪・福岡でいい感触があれば復活の可能性もありますが・・・
34thが受付中ですしねw
あとは、総選挙をにらみながらと、基本HKTのシングルに集中することに重点を置いて計画を立てていきたいです。
公演を気軽に日帰りで見に行ける場所に異動になることは強く強く願っています!


獲物持ちB 2013握手会の枚数内訳(%)(ただしHKTメンバー以外は除く)
HKTメンバー39人中21人 握手済み

1位
兒玉遥 53%
2位
草場愛 7%
3位
森保まどか 6%
4位
熊沢世莉奈 5%
5位
松岡菜摘 5%
6位
穴井千尋 5%
7位
渕上舞 4%
8位
梅本泉 3%
9位
村重杏奈 2%
10位タイ
宮脇咲良 2%
岡本尚子 2%
神志那結衣 2%
その他
多田愛佳
指原莉乃
朝長美桜
田島芽瑠
本村碧唯
駒田京伽
谷真理佳
冨吉明日香


大阪の予定は

2~5部 はるっぴ
1~5部 1期生 4人 2期生 7人

1部は実は会場着が1部受付締切10分前ですので、ちょっとでも遅れればアウト・・・
1部しか設定のないメンバーがいたので気合で間に合わせます!
はるっぴはリスク回避のため2部からですw
福岡と2週続けてのメンバーも6人いるので、そのあたりをにらみながらということになりますが、いつものように全く準備が出来てません。。。orz
さてさてどうなることやら?
やっぱ原点に戻ってぐぐたすの話題で攻めるを大阪のテーマにしたいと思います。
この記事が終われば、時間までネタを集めたいと思います。
段ボールの封を開けるのが先かな?

大阪の予習として、まずは10/19の横浜恋チュン個握の私服をチェックしておきましょう!
タイトルの中にあったEBO選抜とは「獲物持ちB大阪個握選抜」ってことですw
ちょっと謎な感じを出してみました(笑)

はるっぴ
兒玉遥google+ 10/19 7:39&12:39&19:16&21:19
131019-1-2.png


まなみん
草場愛 10/19 17:33
131019manamin.jpg


まどか
森保まどか 10/19 20:55
131019madoka.jpg


じーな
神志那結衣 10/19 15:23
131019ji-na.jpg


なつ
松岡菜摘 10/19 19:22
131019natu.jpg


なおぽん
岡本尚子 10/19 18:52
131019naopon.jpg



ちいたん
穴井千尋 10/19 20:14
131019cap.jpg


まいちゃん
渕上舞 10/19 22:32
131019mai.jpg


める
田島芽瑠 10/19 20:11
131019meru.png


せりーぬ
熊沢世莉奈 10/19 22:17
131019ri-nu.jpg


キャンディのはるっぴの写真はチョイスが素晴らしいです!
どの写真もかわいすぎて♪

さあ、だらだら記事を作ってたら残り2時間となりました。
今から、とりあえず最近の公演をざざっと見ます!

はるっぴ達は朝一で大阪へ移動ですので、朝はるっぴ+たしゅが間に合えば空港でアップします!
[ 2013年10月20日 02:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(2)
おはようございます
更新お疲れ様です。
それではお気をつけて!
[ 2013/10/20 04:10 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
> D-DAY さん

朝早くにコメントありがとうございました!
このコメントを見て旅立ちましたよw
[ 2013/10/26 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR