はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 10/19 7:39&12:39&19:16&21:19


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 10/19 7:39&12:39&19:16&21:19

兒玉遥google+ 10/19 7:39

おはようございましゅヽ(´▽`)/

今日は久しぶりに
ちいちゃんと寝ました♡

寝る前は爆笑して
おなかが壊れそうになりました(;∀;)

ちーはる楽しい♪

今日は握手会宜しくお願いします!!

131019-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jEzyXumKwSH

----------

兒玉遥google+ 10/19 12:39

今日の私服(*˙˘˙)

今日はもう、秋のよそおいです。

ベージュニットは
首元があいてるデザインが
お気に入りヽ(´▽`)/

ボトムスは
少し長めのフレアスカートを
合わせてみました♪

赤って最近あまり着ないけど
この赤に花柄だと
すごくモダンな感じとか
キュートな感じも
コーディネートできるから
秋冬はヘビロテの予感です(〃▽〃)

私服紹介でした!!
感想待ってます。

131019-1-2.png


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iUHiuYEC1Fe

------------

兒玉遥google+ 10/19 19:16

握手会終わりましたヽ(´▽`)/

楽屋に岩手県山田町のジオラマ
『やまだまち48』が飾ってありました!!

嬉しいですね(o^^o)♪

「とんこつラーメンはるっぴ」
も作って下さってました。

これをきっかけに
やまだまち、そして被災地と
AKB48グループとの絆が深まって
沢山の方に
笑顔や安らぎを
届けていけたらなと思います。

ほっこりしたひととき…

131019-2.jpg

131019-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HfR8CCFZV2F

---------

兒玉遥google+ 10/19 21:19

神7メンバー
AKB48研究生の
こみはるちゃんに会った♪

神7も何か動き出したいよねー( ˙³˙)

何しようかな?
考え中…


お楽しみにね!!

131019-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8q4GhywDt5X

------------

さあて、4時半まで起きてて、そこから2時間かけて運転ってちょっと無謀かも・・・
ちょっと眠くなってきました・・・
でも、この記事って4記事まとめなんですが、まだあと2つ残ってますから・・・

安定のちーはるですね。
握手会の前のもも女はマストなんで、次の記事にでも感想を書きましょう。
☆ちーはる推しに捧ぐ☆(130922追加更新)」をまだ見られてない方は是非!
1年分のちーはるが見れますよ!

握手会の話題は次の記事でしましょう。
明日のはるっぴはどんな感じでしょうか?

岩手県山田町のジオラマ『やまだまち48』がメンバーの楽屋近くに設置されていたようです。
写真で確認出来ますけど、「HKT48シアター」「ホテルめるみお」そして我らが「とんこつラーメンはるっぴ」が見えますね。
「はるっぴデイズ」では以下の記事で紹介していましたので、そちらをご覧ください。
兒玉遥google+ 6/21 0:05

ちょっと確認出来ていませんが「神7」のままなんでしょうか?
もちろん「噛み7」のほうですよねw
「噛み7」については以下の記事でまとめてます。
なんか、過去記事の紹介ばかりで手抜きっぽくなってきましたけど大丈夫ですよね?w
兒玉遥google+ 9/28 22:20(噛み7決定)

大阪へ向けて出発まで4時間15分・・・
[ 2013年10月20日 00:15 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/20 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


