はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 10/17 18:00&21:23&10/18 0:02


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 10/17 18:00&21:23&10/18 0:02

兒玉遥google+ 10/17 18:00

博多レジェンド公演
頑張るけん\(^▽^)/!

131017-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3ekpL9SxY5j

----------

兒玉遥google+ 10/17 21:23

公演終わりましたヽ(´▽`)/

そして今日は、コンバット満さんが
番組で見に来てくださってたんです󾀾

MVPは、はるっぴって言ってくださいました!
嬉しかった󾌲󾭠

今日の公演も
すごく楽しかったです。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/CPjXzVkBH2r

-----------

兒玉遥google+ 10/18 0:02

メロっぴ󾬍の皆さん
おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131017-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/K4CYmBtFDmn

-----------

さあ。今日はもう5分しかありません・・・
情報も全く把握出来てないので、いろいろ書くことも出来ないんですが、はるっぴデイズは継続性を大事にしていますので、ひーひーいながらついていっている感じです。

はるっぴ+たしゅが抜けていると感じた方がいらっしゃるかもしれませんが、チームA関連は前記事にまとめました。
はるっぴは今日東京で大事な収録があるはずです。
モンスターに飲み込まれないようにしっかり結果を出してほしいと思います。
もし猛獣使いがうまくいかなかったとすれば、普段からのシュミレーション不足ということになります。
なかなかソロで出ることはまだないでしょうから、一緒に出る可能性の高いメンバーとの絡みは今後とも重要視していってほしいです。
仲良くしてほしいってことではないですが、今回は相棒がモンスターなんでいつもどおりの感じじゃはるっぴが輝けないと思うので、うまくいきましたって報告が聞きたいですね!

(追記)何かと勘違いしてたみたいです。。。orz

関西地方では××があったようですね。
早く見たいですね~!

あとまいちゃんのぐぐたすにはるっぴとの動画とか・・・

ああ時間切れです。。。orz

私はいっときこんな感じかもしれませんので、みなさんは、はるっぴリンクとデイズリンクではるっぴ情報を確認お願いします!
[ 2013年10月18日 07:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
まなみん生誕祭、ライブ配信で途切れ途切れ観ていましたが、すごくいい表情をしていました。なんか吹っ切れたというか、やってやるぞという気迫を感じます。
http://haruppiroad.tumblr.com/post/64379790622/10-18-party

デイズさんの影響で注目するようになったのですが、ぜひ飛躍してもらいたいですね。はるっぴと雰囲気は違いますが、まじめでストイックなところは似ている気がします。
[ 2013/10/18 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タカシ さん

私の影響でまなみんを注目してくれてるとはうれしいことです。
他のメンバーのよさもしっかり見た上でのはるっぴ推しであることが大事ですもんね(言い訳w)
大阪個握でも、今までとは違うものを感じました。
ところで、研究生の髪型ってこんなに自由でしたっけ?
茶髪とか巻き髪とかがダメなのは聞いてますけど、いきなりショートにっていうのはありなんですね。
ゆりやみたいに伸ばしに伸ばしているメンバーもいますけどw
まじめでストイック。
確かにその部分は似てますね!
[ 2013/10/26 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


