はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 10/16 21:42&23:52&10/17 8:00&22:24(横山チームAウェイティング公演初日)(更新中)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 10/16 21:42&23:52&10/17 8:00&22:24(横山チームAウェイティング公演初日)(更新中)

横山チームAウェイティング公演初日

兒玉遥google+ 10/16 21:42

横山チームA
新ウェイティング公演
終わりましたー!!!!!!!

セットリストが
全部新しくなったっちゃん󾌲󾭠󾭠

短い期間で
みんなで作り上げた公演。

達成感。
そして感動。

横山チームA最高です!!
本当に出し切りました!!

まだまだ、余韻に浸っています…

また詳しい気持ち
お伝えしますね(o・・o)/~

131016-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aoKSkT85RKa

----------

兒玉遥google+ 10/16 23:52

メロっぴ󾬍の皆さん、こんばんは!

さて、今日の横山チームAウェイティング公演初日。

この初日に立てたことを
本当に嬉しく思います。

公演の初日に立つって
そんなに沢山経験できるものじゃないし
しかも、AKB48さんと一緒になんて
兼任じゃないと出来なかったことだから
本当に良い刺激になりました。

レッスンは
参加できない日もあったし
先輩方のスピードに
ついていけなかったりしましたが
ここで、引き下がったら
兼任の意味がないと思って
必死にくらいついていきました。

鏡でのレッスンなので
メンバーが見渡せるんですけど
先輩方のパフォーマンスって
本当に目が行くし
魅力的なんです。

自分なりにこだわりがあって
隙がないというか…

言葉では表現できないのですが
実際に自分の眼で見て
とても刺激を受けました。

負けたくない。
そう思ったので
私も、
自分なりのこだわりをもった
パフォーマンスができるように
頑張ります!!

そして、何より
横山チームAのチームワーク󾭠󾭠󾭠󾭠
最高です!!

今日の公演は
ちょっとしたミスを私は
しちゃったけど
みんなの気合とか
この公演に懸ける気持ちとか
通じ合ってるのが伝わってきて
良い雰囲気の
初日を迎えられたなって感じました。

私や楓ちゃんの兼任メンバーを
気にかけて下さって
時には勇気づけて下さって
先輩方には本当に感謝です󾌹󾬍

チームって
こういうのだなって
改めて感じました(。・・。)

これをHKT48にも
持って帰って
示せられる存在になれたらなと思います!!

あーやさんと一緒に
初日を迎えられたのも嬉しかったです(o^^o)♪
前の公演をずっと付きっきりで教えてもらってたからね󾀾

今日は本当に良い経験になりました!!

新たに成長できるチャンスを頂いたので
この横山チームA公演をきっかけに
もっと自分を高められたらなと思います!!

皆さん是非、公演に
足を運んでみて下さいね(^0^)/

それでは、
おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

131016-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eGsQWQ6WJvW

-----------

兒玉遥google+ 10/17 8:00

おはようございましゅ!!

󾆸今日のはるっぴ󾆷

今日は『キャンディーっぴ』です󾌧

横山チームA公演で
ユニットを
渡辺麻友さん
NMB48の矢倉楓子ちゃん
はるっぴで
「キャンディー」という曲しとるっちゃん󾠔

衣装にいっぱいキャンディーがついてて
曲も可愛いの(。・・。)

踊りはちょっぴりセクシーなんですよ!

皆さんにも、
早く見てもらいたいなー󾬍
待っとるけん。


今日も1日
感情の気持ちを持って…

131017-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZQDgb663ZP6

------------

兒玉遥google+ 10/17 22:24

たかみなさんに
「一緒に撮りましょヽ(´▽`)/」と言ったら
『背後霊背後霊!笑』
とか言いながら
撮ってくださいました󾠔

でも、そのあと
『はるっぴとか楓子の緊張をみんなでカバーしようぜ!』
ってメンバーに呼びかけてくださいました。

たかみなさん󾭠󾭠󾭠󾭠
感謝です。
かっこいいです。
ありがとうございました!

背後霊なんかじゃないです
皆さん、
私には、たかみなさんという
守護霊がついてるんですよ(。・・。)嬉

本当に素敵なチームです。

131017-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5guaaaocqLf

----------

さあ、DMM配信見終わりましたが、なんと仕事に行くまで残り時間10分です。
10分集中で行けるところまで・・・
→全然行けませんでしたorz 感想等はまた今夜にでも・・・1曲目から号泣しながら見てたってことだけはお伝えしておきましょう。はるっぴのこの公演へ向けての頑張りを想像するだけで、今でも・・・


横山チームAウェイティング公演初日131016 セットリスト

M00 overture
M01 ただいま恋愛中(A4th)
M02 くまのぬいぐるみ(A4th)
M03 Only Today(A4th)
MC1 自己紹介MC

M04 記憶のジレンマ(H2) 高橋み・岩田・松井咲・佐々木
M05 キャンディー(B5th) 渡辺麻・矢倉・兒玉
M06 残念少女(B4th) 川栄・高橋朱・森川
M07 ツンデレ(A5th) 横山・菊地・大島涼
M08 抱きしめられたら(K5th) 入山・佐藤す・田野
MC2 ユニット後MC 入山・高橋朱・兒玉

M09 ダルイカンジ(A4th)
M10 Mr.kissman(A4th)
M11 君が教えてくれた(A4th)
M12 BINGO!(A4th)
MC3 後半MC
前半組 横山・渡辺・佐藤す・川栄・森川・田野・高橋朱・兒玉
後半組 高橋み・菊地・松井咲・入山・岩田・佐々木・大島涼・矢倉

M13 軽蔑していた愛情(A4th)

アンコール
EN1 LOVE CHASE(A4th)
EN2 制服が邪魔をする(A4th)
映像「レッスン風景(BGM:桜の花びらたち)」

EN3 なんて素敵な世界に生まれたのだろう(A4th)  



A4th「ただいま恋愛中」公演をベースとした新公演がサプライズで行われましたね。
詳しくは今夜またまとめたいと思います。
「キャンディ」が現役最強劇場ユニットだとだけは言っておきましょう!

131016pancho.jpg

131016tano.jpg


131016hige1.jpg

131016hige2.jpg

131016ozaki1.jpg

131016ozaki3.jpg

131016ozaki2.jpg131016MATO.jpg


131016手書きメッセージ
[ 2013年10月17日 07:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)
A4th「ただいま恋愛中」がベースなだけに嫌いなはずもなく、再構築されたユニット曲も各メンバーに
合っていたと思いますが、なんと言ってもチームセンター揃いで豪華な「キャンディ」!
みなぞうが「やりたい!」と騒ぎ出しそうな、フリフリでアイドルオーラ全開な破壊力はさすがです。
自分も思わずモニターの前で唸ってしまいましたw

残念だったのはアンコールのレッスン風景の映像が鮮明で大きな画面で見られないところ。
もし劇場にいたら、客席で号泣するオッサンの醜い姿を晒す自信がありますw

はるっぴはまた一つ良い経験を重ねましたね。若いHKTにとってこの経験を自分のグループに持ち
帰れるメリットは少なくありません。これから始まる新しい公演やHKTのグループ活動へ還元して
成長した姿を見せてくれると確信しています♪

そしてチームA公演初日の舞台に、はるっぴが立てた事をファンとして誇りに思います!
[ 2013/10/18 05:36 ] [ 編集 ]
いやぁ,神公演でしたね!

はるっぴが兼任になって初めて?のフルメンと言うことで,新セトリの噂はありましたけど,実際なってみると感慨深いものがあります。
私はDMMの月額会員ではないので生配信は見られなかったんですけど,18時半からスマホで実況版をずっと眺めてました(笑)

で,ようやく先ほど視聴しました♪
冒頭の「ただいま恋愛中」からはるっぴをはじめメンバーの楽しさが全開に伝わってきました!
緊張していてMCでは終始何を言っているのか分かりませんでしたけど,それがまた可愛い!
終盤の「桜の花びらたち」をバックに流れるスクリーンでは思わず涙がはらり。
最後の「ありがとうございました」は誰よりもはるっぴの声が響いて聞こえてきた気がします。
ダンスとかパフォーマンスとかよく分かりませんけど,素晴らしい公演になったのではないでしょうか!

公演終わりのぐぐたすでも,はるっぴの向上心というか熱さが伝わってきてさらに感動。
いつまで兼任が続くかは分かりませんけど,このまま突っ走って欲しいです!!
[ 2013/10/18 10:43 ] [ 編集 ]
行ってきました!
新セトリの初日に立ち会えたのはラッキーでした!
何せAKB劇場は初だったのでこれまた二重のラッキーでしたw
あいにく私はクジ運無く"準優勝"だったので、立見席上手側の後ろの方
だったのですが、それでも前のヒトの頭の間からはるっぴを正面に見たときは
はるっぴにっこり笑ってくれて勝手にアイコンタクト取れたと思い込んでいます(笑)
AKB劇場はサイリウムのヒトが少なく、私の周りは誰もサイリウム持っておらず
暗かったのですが、私は2本のサイリウムを顔付近で振っていたので結構明るかった筈です。
なので、はるっぴから見えたんじゃないかな?っと思って…(笑)
公演終了後のハイタッチでも「はるっぴ来たよ~」と言ったら「あ~っ、ありがとう」
って返してくれました。いや~、こういう思い込みは楽しいですね!
管理人さんもぜひ一度AKB劇場のはるっぴを見に行ってくださいね!
[ 2013/10/18 17:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

オリメンのキャンディと比べられたりしますが、全然ベースとなるキャラが違うんで比べようがないですよね。
私は当然最強ユニットになると信じていますけど!

レッスン風景とかはいいですね。
HKTは唯一結成時のドキュメンタリーが公開されていないので、いまさらですけどHKTも新公演へ向けてのようなものを見たいですね。
はるっぴ一人を追うだけで相当なものが作れそうですけど!

はるっぴはいろいろ持ち帰りたいって言ってますけど、どうすれば出来るのかって考えると難しそうです。
はるっぴがチームA公演に立っているなんて、半年前は想像もしてなかったので、時代の流れは速いなって思います。
初日公演に出れたことは私も誇りに思います!
[ 2013/10/24 06:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

フルメンは麻里子様卒業公演があったかなと思いますけど、今月はたかみな、まゆゆの出席率が高いようです。
開始時間も変更になってて、何かあるかなって思ってたくらいで新セットリストと確信を持ってた人はそこまでいなかっただろうと思います。
生配信を見てたら客席の上に「ポカーン」って文字が見えましたもんw

私も個々の技術に関してはよく分かっていませんが、気持ちが伝わってくる公演っていうのは素晴らしいなって思います。
はるっぴの声は特徴的なんで、すぐ分かりますね。

兼任が続くかどうかが、はるっぴの今後を占うと思っているので、簡単には解除してほしくないです。
三銃士やめるみおに注目が集まっている間に、各グループから兼任できている若手エース達は切磋琢磨しながらしっかりした実力をつけていってほしいと思います。
[ 2013/10/24 06:54 ] [ 編集 ]
Re: 行ってきました!
> HKT49 さん

AKB48劇場はなかなか当選しないって言われている中でも、皆さんなんだかんだはるっぴのA公演に当選してるので、すごくうらやましいです!

新セットリストになっても、はるっぴは上手側が基本だったんでよかったですね!
アイコンタクトはきっと取れていると思いますよ。
どんなに遠くても、この人私を見てるっていうのは分かるって言いますから。
思いこみ、妄想はオタ活の基本、というか8割くらい占めるといってもいいくらいなんで、しっかり楽しまれたようでよかったです。
私は逆にすごく見てるのになかなか目が合わないので、「こいつはほっといても大丈夫だから」ってアイコンタクトしてくれないのかなって妄想していますw

A公演行きたいですね~。
来年は100発98中券を是非ゲットしたいと思います!
[ 2013/10/24 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


