はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 10/15 8:03&21:18&23:01

兒玉遥google+ 10/15 8:03&21:18&23:01

兒玉遥google+ 10/15 8:03

メロっぴ󾬍の皆さん
おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆸今日のはるっぴ󾆷
今日のはるっぴは
『オーマイガーっぴ』
じゃんけん大会で負けたときは
ホントにオーマイガーって思ったなー( ; _ ; )

見事にちゅぶされちゃった。笑

この衣装大好き󾬏
衣装さんに感謝です!

まだどこかで着たいなぁ…♪

それでは、今日も1日
まぁるい心で
行ってきまーす󾭠󾟙

131015-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5bM6Wdsu5e9

-----------

兒玉遥google+ 10/15 21:18

投稿消えちゃってるー( ; _ ; )

写真だけ変えようと思ったのに…

コメントくださったかた
すいません。

お風呂行ってきます󾌲󾠔

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/feLAd9BpAvW

------------

兒玉遥google+ 10/15 23:01

メロっぴ󾬍の皆さん
こんばんは!

今日は、もう寝ますね(。・・。)

目指せ朝方人間󾭠

人間の睡眠って6~7時間が理想で
その時間は分割してもいいんだって!!

でも、pm22:00~am2:00が
一番成長しやすくて
身長も伸びるし
疲れがとれる
ゴールデンTimeだから
この4時間を睡眠できるようにしたいなぁ…󾀾

願望。笑

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131015-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RGzf2MWpo7A

------------

さて、今日も1日分まとめのはるっぴデイズです。。。orz
はるっぴが23時にぷひゅーはーしてます。
私はそれがいいと思うんですよね。
仕事でずれこんだりする場合以外は、なるべく早く寝てほしいと思いますし、高校生くらいの時って夜中まで起きてました?
まあ、私は起きてましたけど、早く寝た方がいいですよね。
はるっぴが言うようにpm22:00~am2:00はお肌のゴールデンタイムって言われてますから。
私はずっと23時ぷひゅーはー推奨派ではるっぴにはファンレターに理由とともに書いたこともあります。
まあ、今日はレッスンで疲れてたんでたまたまでしょうけど、早朝はるっぴ+たしゅは是非期待したいですね。
私の現状で言うと、6:50までにはるっぴ+たしゅがくれば、朝更新が可能です。
大体8時頃に更新って、私が高校に行っている時は8時が遅刻だったんで、8時以降はちょっと違う気が毎回しています。
ってのはどうでもいいんですが、私はほとんどの人が朝一で確認出来そうな7:15までにアップしてくれたら喜ぶメロっぴが多いんじゃないかなと思います。

じゃんけん大会の明太子の衣装をどこかで着たいとはるっぴは言ってますが、衣装のしのぶさんの話しによると、貸し出し可能なそうなので、どこかで見れる機会があるかもしれませんね。
個握はやっぱり私服の方がうれしいですけど♪
今週は土曜日横浜、日曜日大阪と2日連続個別握手会がありますね。
土曜はフォーチュンクッキーのラスト、日曜はメロンジュースの3日目です。
HKTメンバーは全体的に、AKBの握手会はちょっと背伸びした感じ、メロンジュースは普段着の子が多いようなイメージなので、今回はどうでしょうか?
楽しみですね。
私は今回、大阪へ初の日帰りで参加しますので、今後の試金石になるように、しっかり楽しんできたいと思います。
ちょっと仕事の関係でなかなか2日休みをとるのが難しくなってきそうなので、日帰りの今回は絶対成功というか、充実した結果となればいいですね♪

今日は寝る前に更新出来たので、目が冴えてきたらなにか追記するかもです・・・

そういえば、デイズオフは絶賛参加募集中ですので、興味のある方は是非!
☆第4回デイズオフ10/26(土)のご案内

今日も清き一票を!
http://lotte-chocotv.jp/hkt48/
[ 2013年10月16日 02:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(6)
1コメロっぴ(^O^)

大阪取っておけばと今更後悔しています(>。<)

大阪楽しんで来てくださいねー!(^^)!
[ 2013/10/16 11:35 ] [ 編集 ]
チームA新公演
サプライズのチームAの新ウェイティング公演、はるっぴはまゆゆ、ふうちゃんとキャンディ。あんにん、朱里と3人でユニット明けMCと大活躍です!
[ 2013/10/16 19:51 ] [ 編集 ]
A公演新セットリストが始まりましたね~
はるっぴの負担が大変なものだったことは想像に難くないですよね
それでもそんなそぶりは全く見せずにぐぐたす更新している姿には,ただただ感服します
休めるときにゆっくりと休んで,頑張って欲しいですね♪
[ 2013/10/16 19:56 ] [ 編集 ]
Re: ☆
> ヒゲっぴ さん

ヒゲっぴさんはその前の日の横浜に行くし、福岡にも遠征されるでしょ?
たまに会えない間にさらにメロっぴ愛を育てて下さい(笑)
[ 2013/10/18 06:23 ] [ 編集 ]
Re: チームA新公演
> タカシ さん

フルメン+30分前倒し公演ということで、何かあるかなと言われてきてはいましたが、セットリストの変更とはいいサプライズでよかったですね。
お客さんのポカーンぶりがかなり伝わってきましたけど・・・w
チームKはセットリスト変更をなぜかあーみん生誕祭にぶつけてきていたのでそれを思い出しましたよ!
[ 2013/10/18 06:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

休んでほしい気持ちもあり、今は頑張って駆け抜けてほしい気持ちもありますし、ファンとしても葛藤があります。
いつも頑張っているはるっぴに、頑張ってね!とか体に気をつけて!とかより、やっぱり「はるっぴにいつも元気もらってるよ!」と言いたいですね。
実際会うと緊張して言えませんけど・・・
握手会結構行きましたけど、未だにはるっぴだけはいつも緊張しますw

はるっぴが頑張れるのは先輩達の近いところまで成長出来ているからだと思います。
成長が追いついていなければ、自分の立ち位置を見失っちゃってつぶれてしまいますから・・・
はるっぴファイト☆
[ 2013/10/18 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR