はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 10/14 7:49&17:22&20:09&21:33&10/15 0:03

兒玉遥google+ 10/14 7:49&17:22&20:09&21:33&10/15 0:03

兒玉遥google+ 10/14 7:49

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆸今日のはるっぴ󾆷

今日のはるっぴは
Ksgkっぴです!!


あっかんべー󾌩

でも、17歳でくそがきって
相当だよね?

こんなこと言って
私は反抗期がこなかったんだー( ̄∀ ̄)

自分でも不思議。

それでは、行ってきまーす󾭠󾟙

131014-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/U98hdcW37mM

----------

兒玉遥google+ 10/14 17:22

どうして私は
谷と仲良くなってしまったんだろう?

自分でも謎( ̄∀ ̄)笑

131014-2.jpg

131014-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XDB2R9Y6rx4

---------

兒玉遥google+ 10/14 20:09

唇カサカサなのやだから
常にリップをぬってるの(^0^)/

だから、いつも唇潤ってるよ󾠣󾭠

ぴゃんぷゃん。

131014-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XB7WLf58onL

-----------

兒玉遥google+ 10/14 21:33

はぁー(´O`)スッピン

ホテル到着。
汗いっぱいかいたー󾭛

ひとまずベッドで
ばたんきゅー󾭝

気持ちいいー󾠔
頑張ったあとの一息って
最高。

131014-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GrSSKE8ZtgT

------------

兒玉遥google+ 10/15 0:03

こんばんは!兒玉遥です。

明日は楽しみなことがあるっちゃん♪

ふふふーんo(^▽^)o(^▽^)o

皆さん今日も
温かいコメントありがとうございました。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131014-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4x5rsoorWAm

------------

いやー、今日も寝落ちの繰り返しで、結局5記事まとめになっちゃいました。。。orz
最近夢を見てもほとんどHKTメンバーが出てくるようになってきてまして・・・
なので夢を見続けちゃうというのもありますw

時間がないので行けるところまで・・・

この日はレッスンが中心だったようです。
10/15も1日レッスンだと言っているメンバーも多いですし、かなりのメンバーが東京入りしているようです。
じゃんけん曲のc/wでHKT曲の撮影があるのではと言われていますが、どうでしょう?
台風が近づいていますし、撮影がうまくいくといいなと思いますが、今からでも東京から離れた位置に変更しては・・・と思います。
はるっぴはスケジュールから見ると、帰れて17日だけ、予定があるなら19日まで東京滞在となります。
18日にはゴールデン番組の収録もありますので、濃い1週間になるのは間違いありません。
はるっぴファイト☆

今日のhるっぴでksgkっぴがきましたが。全然ksgkに見えなくてかわいいです♪
まあ、まだksgk予備軍ですからしょうがないですね。
この前のやつは完全にksgkでしたけどw
兒玉遥google+ 10/1 18:13&20:52
131001-3.jpg

これを出したらksgk選抜の方に模範演技を見せてもらわないとですね。
やっぱりこれになるでしょうか・・・
ゆいりーのぐぐたすですが、写真はじゃんけん大会の時の大島涼花ですw
村山彩希 9/18 21:40
130918yuiri-.jpg

あと10分・・・

はるっぴが谷が仲良くなったのは、たぶん2期生で初めてはるっぴのふところに飛び込んでいったメンバーだったからじゃないかなあと思います。
めるがさくちゃんとかまどちゃんとか言ったりする中、はるっぴはどのメンバーにもはるっぴさんって言われていますよね。
2期生とも結構写真は撮るようになってきましたけど、やっぱり一緒に仕事をしないことが多いので一線引いているのかなと思います。
はるっぴは1人でいる時間が好きみたいですしね。
その中で谷ははるっぴしゃん♪はるっぴしゃん♪と言ってグイグイきますよね。
年上ながらそうやって慕ってきてくれる姿にかわいい後輩だって思いだしたんでしょうね。

メンバーのはるっぴの呼び方は・・・
っていうのをやろうかなって思いましたが時間切れです。
また今度ってことで!

それでは今日も推しごととお仕事頑張っていきましょう!
今日も日課の推しごとをお忘れなく!
あと、34th劇場盤の一次受付の締切がせまってますのでお忘れなく!
間に合わなかった方は、二次受付からトライして下さい。
AKB48 34 thシングル劇場盤(12月11日発売)ユーザー抽選購入申込み第一次受付について

http://lotte-chocotv.jp/hkt48/

[LOTTE×HKT48 自撮り48]兒玉 遥 No.18/39 ロッテChoco-motionTV #111
[ 2013年10月15日 07:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
美人さん
谷まりかとの写真のはるっぴ、すごい美人ですね。とくに下。(別にまりかが引き立ててくれているからじゃなく……)。年齢的に、これからさらにきれいになるでしょうから、末恐ろしいです。
[ 2013/10/15 07:49 ] [ 編集 ]
夢を見るとほとんどHKTメンバーが出てくるようになってきて???
私はまだまだそのステージには程遠いようですw

谷とタイプは違いますけど、真面目で活動に対する意識が高いという点では共通項のある二人なので
意外に気が合うんでしょうね。意外といえば、はるっぴの生誕祭の時に研究生の井上由莉耶ちゃんが
憧れの先輩と投稿してくれていたのが意外だったのを思い出しました。

こちらこそクールでミステリアスという、はるっぴとは対極のイメージを持つ子ですし
絡みもほとんどない中での投稿だったので、ちょっと興味が湧いたんです。

それにしても涼花の引っ叩きたくなるようなksgkぶりはさすがだ!
[ 2013/10/16 00:49 ] [ 編集 ]
Re: 美人さん
> タカシ さん

なんか別撮りしたかのような写真ですねw
はるっぴというかアイドルの場合には年齢というよりも環境によってすごく変わっていくので、はるっぴがきれいになるイコール充実しているってことですよね。
[ 2013/10/18 06:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

そうなんですよね~!
はるっぴ率が高いってわけじゃないのがなんとも言えませんが・・・
夢を見た次の日に劇場盤の申込みがあってたりすると、思わず買ってしまいたくなる時がありますねw

谷は真面目ですね!
やっぱ谷といえば、「つらい坂道 諦めるな 谷真理佳なら大丈夫!」をいつも思い出しますw

ゆりやはですね、4月くらいにグラビア・ザテレビジョンでHKT48特集があったんですが、その中のメンバーへの質問の中の「HKT48の推しメンは?」という質問に唯一はるっぴを挙げていたのがゆりやでした。
その時は同じデコ出しだからかなあって思ったりしてたんですが、今でも憧れてくれているのはうれしいですね。

涼花はksgkキャラが定着していますけど、きっちり磨けばかなりの美人さんになると思うので、何年か後が楽しみです。
AKB入ってから7cm身長が伸びて、既にたかみなを追いぬいていたのにはびっくりしました!
[ 2013/10/18 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR