はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設9ヶ月を迎えて

HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設9ヶ月を迎えて

「はるっぴデイズ」ですが、2日前の10/11をもって開設9ヶ月となりました。
毎月書いていますが、いつも見て頂いている方、たまに見て頂いている方、検索で騙されて迷い込んだ方、みなさん本当にありがとうございます!
これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง

この1ヶ月のはるっぴはどうだったでしょうか。
大きなイベントとしては、じゃんけん大会・生誕祭・宮城イベント×2・握手会×3ってところですかね。
劇場公演も精力的に出演してたかなと思います。
これからの1ヶ月の大きなイベントは握手会とボーリング大会・パジャドラ公演開始かなという感じですが、18日にゴールデン番組の収録(ダウンタウンの特番)が控えているという情報が入ってきています。
一つ一つのチャンスが大事になってきますので、必ずものにしてほしいと思います。
相棒が村重ですが、さっしーもいますし先輩方の中で埋もれないようにしっかり猛獣使い役として目立ってほしいと思いますw

そして、はるっぴデイズとしましては、メインはHKT48でのはるっぴ生誕祭を劇場で見れたことでしょうか。
平日ということでかなり無理をしましたが、本当に行ってよかったと思います。
行かない後悔だけはしたくないと思っていましたので、はるっぴ推しとして本当に参加出来てよかったと思います。
中央ブロックに座っていましたので、DMMで自分の沸き具合が見れて密かに楽しむことも出来ましたw
生誕委員としてお力になれたことは微々たるものでしたが、来年も機会があれば参加したいと思います。
あと遅ればせながら、「はるっぴデイズ」がもも女デビューしました。
1回目の投稿はボツ、2回目の投稿ではるっぴ生誕メッセージ採用、3回目の投稿で携帯クリーナーをゲットできました!
また読者の方の投稿が採用されていましたので、刺激を受けて今日4投稿目を送りましたw
そして、遅ればせながらFaceBookを開設しまして、「はるっぴデイズ」の更新情報を飛ぶようにしました。
全然反応がないので、なんとかしないといけないなと思っていましたが、つい最近マレーシア在住の方に登録されまして、ごくわずかですがはるっぴの海外進出への足掛かりをつかみましたw
ということで、カタコトになってるかもしれませんが、英語にて挨拶しておきます。
Welcome to 『Haruppi days』!
I am very glad to see you who live under a distant sky.
That you are fan of Haruppi teaches that the charm of Haruppi is common to the world.
In order to see the smiling face of Haruppi, let's do our best together!
更新情報につきましてはtwitterにも飛んでいきますので、まだの方は是非フォローして下さい!

全国の熱いはるっぴ推しのみなさんにお会いできるデイズオフは私にとってもすごくありがたい会になってまして、「ひとりじゃない、みんながおるけん!」を肌身で感じることが出来る会です。
第4回は10/26(土)のin 福岡を予定しています。
福岡個握に参加の方は是非前乗りの計画で(笑)
私は、前日の劇場公演を狙って、早めに福岡入りする予定です!


さあ、それでは恒例になってきた?はるっぴのこの1ヶ月を振りかえりましょう!
今月からは「はるっぴデイズ」まとめ記事へのリンクも追加しています。

前の月もその時の1ヶ月をまとめてますので、最初の方の文は読み飛ばして、はるっぴの軌跡を是非確認して下さい!

8/11~9/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設8ヶ月を迎えて
7/11~8/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設7ヶ月を迎えて
6/11~7/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設6ヶ月を迎えて
5/11~6/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設5ヶ月を迎えて
4/11~5/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設4ヶ月を迎えて
3/11~4/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設3ヶ月を迎えて


○「あーん」動画撮影?・東京へ移動130911
130911-3.jpg




○33rdアンダーガールズ曲撮影130912
130912-1.jpg



○33rdチームA曲撮影130913
130913-3.jpg




○幕張メロンジュース個握130914
130914-1.jpg

130914cap.jpg



○ジャパンサイクルレース in MIYAGI130915
130915-4.jpg




○FAN!FUN!STAGE!・博多レジェンド公演・もも女収録・「噛み7」6人目発表130916
130916a-nya.jpg

130916-3.jpg



○バラエティ48撮影・東京へ移動130917
130917-3.jpg



○AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会130918
兒玉遥google+ 9/18 17:03&19:37&22:04(じゃんけん大会)
130923-3.jpg



○博多レジェンド公演 兒玉遥生誕祭130919
兒玉遥google+ 9/19 18:20&21:44&9/20 0:34(HKT48劇場はるっぴ生誕スペシャル)
2013091916250002.jpg

130919-4.jpg



○横山チームA公演 兒玉遥生誕祭130920
兒玉遥google+ 9/20 22:00&23:37&9/21 0:08(AKB48劇場はるっぴ生誕スペシャル)
130920-5.jpg

130920pancho.jpg

130920-3.jpg



○「AKBと××」ロケ・もも女 兒玉遥生誕祭130921
130921-3.jpg

130921-6.jpg

130921momojo2.jpg




○博多レジェンド公演130922
☆ちーはる推しに捧ぐ☆(130922追加更新)
130922-3.jpg



○幕張恋するフォーチュンクッキー個握130923
兒玉遥google+ 9/23 15:37&18:52(KFC握手会HKT48メンバー私服まとめ)
130923-2.jpg

130923pancho.jpg



○NHK「AKB SHOW」撮影130924
130924-2.jpg



○横山チームA公演 女性限定公演130925
130925pancho.jpg

130925fu.jpg



○博多レジェンド公演 若田部遥生誕祭130926
130926-2.jpg



○オフ?130927
130927-2.jpg



○小倉メロンジュース個握・はるっぴ+たしゅ10万フォロワー達成・「噛み7」7人目発表・もも女携帯クリーナー当選130928
兒玉遥google+ 9/28 12:04&14:03&15:31(130928北九州個握HKT48メンバー私服まとめ)
10000-1.jpg

130928-3.jpg

130928-9.jpg

2013100821050000.jpg




○AED講習イベント・CM撮影130929
☆ぷっくりはるっぴまとめ☆(130929更新)
☆ぺろっとはるっぴまとめ☆(130929更新)
☆手添え・あごのせはるっぴまとめ☆(130929更新)
130929-3.jpg

130929cap.jpg



○横山チームA公演 お客様生誕祭130930
130930-1.jpg



○東京→福岡・CM撮影・博多レジェンド公演→東京131001
131001-4.jpg

131001-3.jpg



○AKB撮影日?131002
131002-1.jpg



○東京→福岡移動・レッスン131003
131003-3.jpg




○横山チームA公演 高橋朱里生誕祭131004
131004-3.jpg



○めざましLIVE ISLAND TOUR 2013 仙台公演131005
8/16~9/30 はるっぴ +1ランキング best10
めざましライブin仙台 131005
131005ozaki09.jpg

131005-4.jpg




○博多レジェンド公演・久々のわるっぴ登場131006
131006sakura.jpg

131006-4.jpg




○博多レジェンド公演131007
131007-3.jpg



○横山チームA公演131008
131008izu.jpg



○ロッテ「あーん動画」配信開始・「SKE48&HKT48のアイアイトーク」初出演131009
http://lotte-chocotv.jp/hkt48/
lotte-oshian.jpg

[LOTTE×HKT48]自撮り48告知篇CM ロッテChoco-motionTV #133


[LOTTE×HKT48 自撮り48]兒玉 遥 No.18/39 ロッテChoco-motionTV #111



130924R.jpg



○博多レジェンド公演・「今日のはるっぴ」開始131010
131010-2.jpg

131010-1.jpg




はるっぴの1ヶ月ってどんどん濃くなってますよね。
これに載せれなかったものもかなりあります。
はるっぴは立ちこぎどころじゃなく、どんどん加速していっています。
みなさんついていけてますか?

130511ozaki.jpg

みなさんがいらっしゃるので私も頑張れます!
はるっぴ推しの力を結集させないといけない時、頑張り時が近いうちにきます。
その時に向けて、やれることはやっていきましょう!
すべては はるっぴのために!(←9/21のもも女でちいたんに読んでもらいましたw)
[ 2013年10月13日 20:41 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(4)
はるっぴデイズ開設9カ月おめでとうございます&お疲れ様です。
家では話せない分、好き勝手コメントさせてもらってますが、わざわざコメント返ししていただきいつもありがとうございます(^_^)
私も刺激を受けてますので、携帯クリーナーゲットできるまで咲良推しを隠したまま投稿を続けようと思います(笑)
[ 2013/10/13 21:14 ] [ 編集 ]
あ~!
おや?10/5にちーふぁむ認定されたお方ではないですか…!
(聴きながら、その人はらっち推しだよ!って苦笑してしまいました。)

直近の回では49さんも読まれたし、最近凄いですね!
ちなみに「メロっぴ」の後にハートマークを付けた方がいいって握手会で言ってる人ってのも
デイズオフ参加者の筈ですよ。(私が不参加の時のオフなので断言は出来ませんが)
[ 2013/10/14 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

いやー、疲れますね~(笑)
いつまで続けることになるのかはるっぴ次第なので分かりません。
コメント返しは、はるっぴデイズでキモですから!
これがないとただのはるっぴ+たしゅコピペブログなのでw
基本全部に返しているんですが、べいつんさんの研究生公演に対してのコメントを返せてないのがずっと引っ掛かっていますので、いつかお返しいますね!
携帯クリーナーはゲットされても披露する機会がないんじゃないですか?
家族バレオタ卒にならないことを陰ながらお祈りしています!
[ 2013/10/16 03:15 ] [ 編集 ]
Re: あ~!
>ぶぶちゃん さん

私も貴重な握手券を使って、「あの人はらっち推しだよ」って言ってあげたいくらいですw
でも、べいつんさんが最初に採用されたおかげで、闘志がメラメラと沸いてきて、放送2日後に投稿した2通のメールのうちの一つが生誕メッセージで採用され、もう一つが携帯クリーナー当選につながったので、感謝の気持ちしかないです!
49さんが採用されて、さらに刺激を受けてまた投稿しましたので、採用されるかどうか楽しみです♪
貴重な投稿枠を3の7の某さんとか某南アフリカさんのようなハガキ職人さんに使われるのも悔しいので、出来るだけみんな送ってどんどん採用されちゃいましょう!
私はぼちぼいきますけどw

ハートマークはいいアイデアでしたね!
デイズオフ参加者の方だったとは初耳です。
私もなんか考えてみようかなあ・・・
[ 2013/10/16 04:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR