はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 10/12 22:10&23:08


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 10/12 22:10&23:08

兒玉遥google+ 10/12 22:10

お風呂あがった󾟺󾭠

お風呂大好き。
なんか、ポカポカ気持ちいいし
無でいられるから
リラックスできる(´▽`)

皆さんはお風呂
好きですか?

131012-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SHgCTycuSjg

-----------

兒玉遥google+ 10/12 23:08

こんばんは。兒玉遥ですo(^▽^)o

いやー!!
全国握手会楽しかったなー♪

個別とはまた違った感覚で良いですよね。

私、握手会大好きなんです。
繋がりを感じれるから。

もし、握手がなかったら
私を知って応援して下さってる方がいるのに
私は、そんな方々をほとんど知らずに活動する事になるんでしょ?

それは寂しいよー( ; _ ; )

今も、全部のメロっぴ󾬍さんに会えてる訳じゃないけど
握手すると、元気でるし
特に総選挙前とか
凄く勇気づけられるから
もっともっと沢山の方に会いたいし
お話したいな!!

興味持ってもらえるように
頑張るけん\(^o^)/

来てくださった皆さん
本当にありがとうございました󾠔

感謝です。

また、会いましょう!


明日は、遠方限定公演。
楽しみ󾆺

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131012-4.jpg


http://akbp48.com/archive/member/%E5%85%92%E7%8E%89%E9%81%A5/2013-10-12

-----------

朝はるっぴ+たしゅも来てるんですが、日曜なんでゆっくり更新していきます。
毎月恒例のやつも作んないんといけないですし。

はるっぴのパック画像は2回目になるんでしょうか?
今回は美人度がかなり増してます。
前回はホラーでしたからw
ちょっと探してくると・・・

兒玉遥google+ 2/1 18:03
130201-5.jpg

はるっぴは握手会でメロっぴにいっぱい会いたがってくれてます。
私は沖縄に住んでいて、その場にいただけではなにも起こりませんが、ブログを書いたり、遠征したりしながら、遠方でもこういう楽しみ方が出来るんだよっていうのを伝えていければなと思います。
はるっぴ関連のブログ・サイトがいっぱい出来ることによって、いろんな人に気づいてもらえる可能性も高まっていきますので、是非どんどん出来ていけばいいなと思います。
考え方は人それぞれですが、最終的には「すべては はるっぴのために」の言葉を胸に、同じベクトルへ進んで行ければなと思います。
来週の今頃は大阪です。
はるっぴが感謝の言葉を言ってくれるように、私も感謝の言葉を言いに行きたいと思います。
再来週は福岡です。
ご都合が合うようでしたら、デイズオフへの参加もお待ちしています♪
☆第4回デイズオフ10/26(土)のご案内☆



下野由貴 10/12 23:09
131012sinamon1.jpg


今田美奈 10/12 22:52
131012minazo.jpg
131012minazo2.jpg


下野由貴 10/12 22:44
131012sinamon2.jpg


田島芽瑠 10/12 22:54
131012meru.jpg



村重杏奈 10/12 20:47
131012a-nya.jpg
[ 2013年10月13日 10:24 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
昨日は僕もMJ全握に行ってきましたよ。
お昼過ぎまで用事がかかってしまい、メッセに着いたのは14時半(1回目のMC途中)でした…。
C2ブロックの最後尾に並ばされライブを観賞しましたが、ステージは殆ど見えず、音も割れていて何をやっているのかさっぱり分かりませんでしたw
モニターがあれば大分違ったんでしょうけど、ライブの途中で退場されている人(小学生位のお子さん連れ等)もちらほら見受けられましたのは残念で、改善できる余地のある部分だと思います。
このミニライブを楽しみに来場されていた人の何割の人が満足して帰られたのでしょうかね。。。

ミニライブ後のファンの人の誘導の仕方も問題ありましたね。
この後どうすればいいのかのアナウンスが一切されず、僕は流れに乗って2部からの握手会に備えて先に引き替えようと並んでいたら、先に今持っている券を使用して下さいとのこと。
30分位並んだ後に、渋々持ちブロックでの待機となりました…。

いざ2部の握手会が始まっても整理番号が10001からの人優先で、1部での残り握手券を持っていた人は、開始から暫くずっと待機させられていた為、スタッフに抗議しているファンの人もかなりいましたね。
僕はこのチケットを確認する出口付近にずっといましたので、運営側の不慣れが感じがひしひしと伝わってきました。
このC2ブロックの柵付近からは、メンバーが握手している様子が双眼鏡で見えましたので、僕はあまり待ち時間は気になりませんでしたね。

さっしーがいる1番レーンだけは常に列が出来ている状態で、それ以外のレーンは、研究生だけの7と8番レーンがやや苦戦しているように感じました。
レーン割りに関しては結構よく練られていて、推しがいる以外のレーンにも回られた人も多かったと思いますよ。
めるの体調が良くなかったのは可哀想でしたね。

とまあこんな感じで18時半位まで会場にいましたが、やっぱりすごい数の来場者でした。
幕張メッセには個別でよく来ていますが、あまり全握には向かない会場のような気がします。
初めて参加された人に、「次もまた来たい」と思ってもらえるような全握イベントにしていって欲しいものです。
地元福岡開催の成功を祈りつつ、それ以外の場所での開催も期待したいところですね!
[ 2013/10/13 14:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

全握のライブはちょっと残念な結果でしたね。
ライブにいた人の何割?
最前ブロックの人は楽しめたと思いますよ。
ってことは1割くらいの人かな?
モニターはHKTクラスじゃまだ無理みたいですね。
双眼鏡はいいですね!
全握はオープンレーンですから、きっと必需品ですね。
私もドーム公演だけのために買った双眼鏡がありますので、次の時があれば持っていきたいですね。
ってことは、個握も双眼鏡持っていっていいんでしょうか?
とりあえず持っていくだけ持っていこうかな♪
全握のネックは待ち時間なんですよね。
福岡の日程が発表されてませんが、結局いつに・・・?
福岡の成功は期待出来ませんが、福岡以外の場所での開催は是非やってほしいですよね。
前回開催した大阪と名古屋を外したのは改悪以外の何ものでもありません。
選抜メンバーがそろわなくても、半分ずつでもいいと思いますしね。
なんか草の根的な活動も見てみたいですね。
沖縄ミニ握手会とか・・・w
[ 2013/10/16 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


