はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 10/11 8:07&17:55&22:18&23:22

兒玉遥google+ 10/11 8:07&17:55&22:18&23:22

兒玉遥google+ 10/11 8:07

おはようございましゅヽ(´▽`)/

今日のはるっぴは…

『ひょっとこっぴ』󾌲
ちょっと落ち込んだり
元気がないときは
ひょっとこっぴを見て

笑顔になってもらえたら嬉しいなー♪

それでは、今日もHappy󾭠で
行ってきます󾟙󾠔

131011-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BWFmPn3pMrP

----------

兒玉遥google+ 10/11 17:55

私は今ぷんすかしてる!!!

朝早く起きて髪の毛アイロンしても
雨降ったり汗かくとの
ぴよんぴよんなる(;一_一)

んもぅっ!!

直しても、ぴよん♪
手ぐししても、ぴよん♪

天パなんやねん!笑

131011-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fG32wea8GgK

-----------

兒玉遥google+ 10/11 22:18

お風呂入ってきます(・∀・)󾮔

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jQBXqQTKn6N

-----------

兒玉遥google+ 10/11 23:22

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

󾀾はるっぴNEWS󾀾

10/30に発売される
AKB48の33枚目のシングル『ハート·エレキ』
のundergirlsに選抜して頂きました(o^^o)♪

『快速と動体視力』です。

とってもノリノリで
盛り上がる曲だから
早く披露したいな!!

そして、チームAとして
『キスまでカウントダウン』も歌ってます\(^o^)/

チームAで初めてのMV撮影だったから
ちょぴっと緊張しましたが
先輩方と沢山話せて
さらに仲良くなれた気ががしました!

嬉しか〜󾮔

この曲のMV、お気に入りです(゚∀゚)
汗をかきながら一生懸命なシーンが沢山でてきて
青春って感じ󾭠󾭠

チェックしてみてね。

まだ、先だけど
お知らせでした(^▽^)

さて、明日は
待ちに待った全国握手会!!

久しぶり。楽しみ󾌧
待っとってね󾕓

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131011-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Ps9ZNrE4kn1

----------

AKB48 33rd「ハート・エレキ」の収録曲の情報が少しずつ出てきてますね。
はるっぴはアンダーガールズに選出されてます。
1週間前にUGメンバー情報が流れてきてましたが正式発表となったのでしょうか?
これで、
AKB48 25th「GIVE ME FIVE!」NEW SHIP スペシャルガールズA
AKB48 26th「真夏のSounds good」 選抜
AKB48 27th「ギンガムチェック」あの日の風鈴 ウェイティングガールズ
AKB48 28th「UZA」 次のSeason アンダーガールズ
AKB48 29th「永遠プレッシャー」に収録 初恋バタフライ - HKT48
AKB48 30th「So long!」 Waiting room アンダーガールズ
AKB48 31st「さよならクロール」 選抜
AKB48 32nd「恋するフォーチュンクッキー」「今度こそエクスタシー」ネクストガールズ

はるっぴはデビューしてすぐにNEW SHIPに参加してからずっと、いいポジションで参加しています。
これは推され続けているのではなく、はるっぴが頑張り続けている結果といっていいと思います。
約2年間ですからね。
「NEW SHIP」なんてこのメンバーがAKBの将来を担う次世代だって言われてるメンバーの中で、この時はHKT枠として推されて入ったわけですが、その時のメンバーを見てみると・・・

チームB:佐藤すみれ
チーム4:市川美織、入山杏奈、島崎遥香、山内鈴蘭
研究生:岩田華怜、加藤玲奈、川栄李奈、高橋朱里、田野優花
SKE48 チームS:木﨑ゆりあ、松井珠理奈
SKE48 チームE:木本花音
NMB48 チームN:渡辺美優紀
HKT48 1期生:兒玉遥
JKT48 1期生:メロディー・ヌランダニ・ラクサニ

この16人の中で今年の総選挙でいうと8番目です。
しっかり次世代に食いついていってますよね。

で、今日実際MVが公開されたのはチームAの『キスまでカウントダウン』です。
はるっぴはしっかり良ポジにいますよ!
いろんな評判を呼んでると、はるっぴがしっかりチームHのエースとしての認識が広まってきたなって思いました。
去年の今頃でしたら、HKT48のセンターにはいるけれどもエースって言われることはなかなかなかったですからね。
はるっぴが生誕祭の時に言ってたように

誰もが認めたとき
そこに立っていると思います。

着実に進んでいっているなって思います。

川栄李奈 10/12 0:27
131011bka.jpg


高橋朱里 10/11 23:51
131011jyuri.jpg


入山杏奈 10/11 22:20
キスまでCD


今日は関東全握ですね。
それまでに書きたいことがありましたが、時間がなくなりましたので少しだけ・・・
リクアワの件をよく聞かれることが多いんですが、私は既に選挙後に決めています。
兒玉遥google+ 6/22 22:59& 6/23 0:08
はるっぴ推しであるなら、はるっぴが上に行くためにどうするのがイチバンいいのか考えれば分かります。
握手会ではるっぴに確認とったとかをよく見ますけど、それがはるっぴの公式な発言として流れていくのは本意ではありません。
それだけを理由とするのは気持ちが入らなさすぎじゃないですか?
私ももちろん握手会ではリクアワについては、いろいろと話しをしましたし、その時点での気持ちも聞けました。
でも、それは公式発言ではありません。
握手会レポを上げる時迷うんですが、たまにぽろっと世に出てないこと、またはそれに気づかなくて言ってしまうメンバーはいます。
それをこれ見よがしに言ってまわるのはどうかなっていつも思います。
言ったからこの曲にするんじゃなくて、はるっぴがそれって言うのも、ファンがこれだって言うのも必然であって、それが完全一致してこそ意味があるんです。
あー、短い時間じゃ十分に説明出来ないのが残念です。

はるっぴの公式な発言は後にも先にも上のリンクの6/22のはるっぴ+たしゅのみです。
2ndでそれを超える曲がないんですから、必然的に曲は確定します。

歌詞がまさに今の私を
奮い立たす素敵な曲。

シングル曲を入れなくてはいいのか?って話しはありますが・・・
このことについてはまた話しましょう。

仕事の時間がきました。
全握に参加された方は是非レポをよろしくお願いします!
私は1期研究生の昇格を期待しています!
[ 2013年10月12日 07:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
最近発売された武道館公演のDVDを毎日のように見てるんですが、ユニット曲「残念少女」で
はるっぴがステージに上がってくる時に纏っている空気は、まさにエースそのものという感じでした。
中盤のセリフ部分になると途端に可愛くなってしまうのはご愛嬌ですがw
その姿には風格すら漂っているように私には見えました♪

リクアワの件については、王国さんも以前記事にされてましたね。面白い内容だったので
記憶に残っていますが、あらためて読み返してみるのも良いかもしれません。
個人的には一択で他が思い浮かばないんですけど、古参メンバーの陣営の方は
今までどういう決め方をされていたのか興味があります。

関東全握はなかなか面白いレーン分けになってたみたいですねw
行かれた方がうらやましいです!
[ 2013/10/12 18:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

あの武道館からはるっぴがエースと多く呼ばれ出したような気がします。
やっぱり独特のオーラをもっているんでしょうね。
それでいてかわいい部分をあわせもっているっていうのは貴重な存在だと思います。

古参メンバーの方がどういうっていうのは想像でしか分かりませんが、やっぱりファンもメンバーもこれだって一致した曲になると思いますね。
この曲なんだってみんなが納得出来る曲でないと票は集まりませんから。

D-DAYさんは福岡全握を首をながーーーーーくしてお待ち下さい!
[ 2013/10/13 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR