はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 10/10 23:55

兒玉遥google+ 10/10 23:55

メロっぴ󾬏の皆さん、こんばんは!

今週は、忙しい日が続きます(ー_ー)!!

よしっ、1つ1つ頑張ろう󾮔

あれもしなきゃー!
これもしなきゃー!
って焦っちゃうと視野が狭くなって
大事なことを
見失っちゃうかもしれないからね。

最近は面倒くさい事から先にするようにしてます!!

そうすると、達成感も湧くし
自分に余裕が出来るから
着実にこなせて
冷静に過ごせるんです(o^^o)♪

皆さんも、たまには
面倒くさい事もあるかもしれませんが
後から…
ではなく、まず先にやってみては?

よしっ!テスト勉強しなきゃ󾮖󾭠

まだ寝ないけど
おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

いつも、ありがとう󾀾

131010-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/CAJpM7U953k

-----------

新公演・全握・・・なによりテスト期間中ですね。
はるっぴはすごいです!
はるっぴの成長スピードの理由が見えたような気がします。
面倒くさいことから先にやって、それを乗り切ることによって、後のものは簡単にこなしていく。
それがうまく機能しているんでしょうね。
それが出来る人と出来ない人は紙一重でありますが、結果は雲泥の差になります。
0か100ですから。
私はサラリーマンですので、0か100かというのはなかなか難しいですね。
結果0だった場合は、とんでもない大失敗になりますから。
私が心掛けているのは、あれもこれもやらないといけない場合は、しないと行けない項目の数を減らすことからします。
ということで、すぐ出来るものから先にします。
必然的に面倒くさいことは後回しになります。
それが最重要課題で、間に合わず大ごとになったこともありますが、簡単なことを先にやって、残りの時間の全てをそれに掛けるというやり方です。
考え方は人それぞれですが、これは出来ませんでしたが、ここまではやりましたという結果が残ります。
要は60点狙いですよね。
もちろん100点をとるのが普通なんですけどね。
でも0点よりはましです。
100点を狙って0点を取ってしまえばダメなやつ、60点ならイマイチだけでまあまあ出来るやつ。
サラリーマンは0点は取れません。
本来なら99点でもダメなんですが、そんな人はほとんどいません。
誰しもダメな部分はあるからです。
はるっぴが言っているようなことが出来る人間は出世していく人間です。
だから、それを実践出来ているはるっぴはすごいんです!
なんか変な話しになっちゃいましたね(笑)

それじゃ、ちょっと気分を変えてご報告をしておきます。
何日か前なんですが、ついにこれが載っている封筒が届きました。
郵便以外だと、福岡の家に着いちゃうんでドキドキしていましたが無事沖縄に転送されてきましたw

2013100821010000.jpg




ついに携帯クリーナーがキターーーーーーーーーーー!
普段使いは出来ませんけどねw
当選回は9/28のちーふぁむ誕生回です。
9/21に続いての「はるっぴデイズ」登場となりました♪
HKT48のももち浜女学院

2013100821050000.jpg


それじゃはるっぴ推しのみなさんは今日も地道に1票と、癒しの動画を見ましょう♪
しびれをきらして動いた人もいるようですが、動くならへこみっぴが出てからですかねw

130911-3.jpg


http://lotte-chocotv.jp/hkt48/

[LOTTE×HKT48 自撮り48]兒玉 遥 No.18/39 ロッテChoco-motionTV #111
[ 2013年10月11日 06:18 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
つまり私は出世出来ないタイプの人間であると?まあ実際にその通りではあるんですがw
アベレージは高くありたいと思っていますけど、私もすぐに出来る事から片付けますかね。
迷ったら困難な方からという意識はあっても、なかなか実践出来ないまま、いい歳になってしまいました。

これが噂の携帯クリーナー!って、ロットで発注するから写真が古いのは仕方ないか?
獲物持ちさんも”メロっぴ”を自負するなら、堂々とぶら下げて豪快に使い倒して頂きたいものです♪

自撮り48は真のCM有力メンバーがわりと落ち着いた票数で推移してるのがまたw
終盤のノーガードの打ち合いが恐ろしいやら楽しみやら。
最終的に1位のメンバーは果たして何票に?
[ 2013/10/11 07:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。
それが実際の携帯クリーナーなんですね!
貴重な品ですので、大事にして下さいね☆

それと早いもので、今日から34th(じゃんけんシングル)劇場盤の申込みが始まりますね。
一番遅い日程だと、来年のゴールデンウィーク中の開催です(^^;)
僕は無闇に買わずに日程・部数を絞って、来るべき時に備えて調整していきたいと思っています。
今のはるっぴなら問題なく完売してくれることでしょう。
どうせなら、HKT48の3rdシングルの方を多めに買いたいですもんね。
[ 2013/10/11 07:09 ] [ 編集 ]
携帯クリーナー
これが"あの"携帯クリーナーですか…
良いですね~w
普段使い出来ない? 何なら当方で使いましょうか?!
[ 2013/10/11 07:42 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます。
> D-DAY さん

私は楽な方楽な方を選んでしまってる人生ですね~。
少しずつ目標アベレージが下がっているような気がしますorz
だからはるっぴはすごいなあって本気で思います!

携帯クリーナー開けた瞬間「これかい!」って叫んじゃいましたw
これもらったよ!って言ってはるっぴが喜んでくれるのかどうか?
メロっぴを自負と言いましても、堂々とはちょっとですね・・・
携帯の待ち受けをはるっぴにしてるのもちょっとびびってるもんで。。。

自撮り48の方は、規制が入ったのか全体的に落ち着いてきたので、票差はこのままかもですね。
地道にはるっぴに投票するのと動画を見ていきたいと思います♪
[ 2013/10/13 00:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

もちろん大事にしますよ!

34thは悩ましいですねー。
なんせ半年後の予定なんて分かりませんからね。
とりあえず、日曜日で日帰りが可能のところで狙って行こうとは思っていますが、東京はなんだかなんだ遠いので・・・
HKT3rdの方が先にくるかもしれませんしね。
後で後悔するのも嫌なんで、可能性は追い求めていきたいですけどね。
[ 2013/10/13 00:46 ] [ 編集 ]
Re: 携帯クリーナー
> HKT49 さん

もちろん大切に使って行きます!
将来お宝になるかもしれませんしねw

普段使いしてる方は尊敬しますね!
49さんも投稿してればそのうち当選しますよ!
[ 2013/10/13 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR