はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 10/10 8:03&21:22&23:17

兒玉遥google+ 10/10 8:03&21:22&23:17

兒玉遥google+ 10/10 8:03

メロっぴ󾬏の皆さん
おはようございましゅ!!

これから、「今日のわんこ」みたいな感じで
朝に『今日のはるっぴ』を紹介していきたいと思います!!

今日のはるっぴは…

悪巧みっぴ(`_´)
へっへっへっ!!

今日もどこかで悪巧みをして
ちょっとした不運を巻き散らかしてるかも!?

最近、角にぶつかったり
こけてしまったり
危ない所に遭遇したなら
悪巧みっぴの仕業かも(゜ロ゜)笑

気をつけて下さいね。

今日も一日の
ガンバルっぴ󾮖󾭠

131010-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/g8isBE4mPtn

-----------

兒玉遥google+ 10/10 21:22

公演終わりましたーヽ(´▽`)/

最近まいちゃんと良く喋るんだー♪

いっつもまいちゃんが
チューしてくる󾌧󾌧嬉

まいちゃん推しの方
ごめんなさーい!!

今日もしてもらった(。・・。)照
『未来の扉』のペアの所!!

公演楽しかったなー\(^o^)/
来てくださった皆さんありがとうございました。

131010-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RMxN96K4bVh

-----------

兒玉遥google+ 10/10 23:17

ふと思ったのですが…

AKB48グループって
ほとんど週末の握手会で
皆さんに会えるので
『週末握手会ヒロイン』ですね\(^o^)/󾠔

131010-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fmLLGasCCCH

-----------

「きょうのわんこ」とどういうふうにかかっているか分かりませんが、悪巧みっぴとは・・・へっへっへっ!!
ていうかマンガから飛び出してきたようなこの表情!
しかも、AKB48劇場の楽屋で、まわりにメンバーがいっぱいいるという(笑)
はるっぴはやりますね~♪
次回も楽しみです!

まいちゃんはホントはるっぴが好きですね。
私は福岡全握の時にはるっぴレーンにいた時に満面の笑みで言ってくれた「私もはるっぴさん大好き♪」って言葉を聞いてから、まいちゃんのことを気にして見てます。
ホントいい子なんですよね~!

「週末握手会ヒロイン」?
どっかで聞いたことあるなと思ったらももクロですね。
なぜふと思ったんでしょう?
ももクロはなんとか臭がするのでちょっと苦手です。
ていうかどこがいいのか分かんないです。
まあ、私はアイドルオタじゃなくてはるっぴオタなんで、ちょっと理解が足りないんでしょうね。。。


LOTTEの企画皆さんやられてます?
1日1票でいいんですから。
とうとう38位になっちゃいましたけど気にしません。
それよりも、動画をいっぱい見ましょう!
今のままのやり方が有効ならまだまだ逆転出来ますし、ルールが変わるようならなんでもありってことで、結局は動かないにこしたことないです。
誰にどういう投票のされ方されてるかは、企画側は把握しているわけですし、今指標としておいしいのは動画の方ですよ。
動画をいっぱい宣伝して、はるっぴのよさをみんなに知ってもらいましょう!

http://lotte-chocotv.jp/hkt48/

[LOTTE×HKT48 自撮り48]兒玉 遥 No.18/39 ロッテChoco-motionTV #111
[ 2013年10月10日 23:42 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR