はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(動画) >  兒玉遥google+ 10/8 17:25&18:55


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 10/8 17:25&18:55

兒玉遥google+ 10/8 17:25

福岡ただいまーヽ(´▽`)/♪

移動中飛行機でずっと
よしりんさんの『AKB48論』を
読んでました!!

漫画だから
読みやすかったです󾀾

HKTメンバーも沢山書いてくださってました󾆺

ここれ読むと
AKB48グループをいろんな視点からみれて
もっと魅力を感じれる と思いますよ。


私のことも結構書いてくださってました!!

UGN48選抜ありがとうございます\(^o^)/

嬉しい󾠔

読んでみてねー!!

131009-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VqxBcGrSFnU

----------

兒玉遥google+ 10/8 18:55

あ〜ん動画配信中です(。・・。)

撮るとき
恥ずかし過ぎました󾭛󾭛

是非、みてくださーい󾬍

投票もあるけん
よろしくお願いします!!

http://lotte-chocotv.jp/hkt48/

[LOTTE×HKT48 自撮り48]兒玉 遥 No.18/39 ロッテChoco-motionTV #111


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/K4Qqu4Z3q82

-----------
ロッテの企画なんですが、初日から各陣営飛ばしてますね~。
はるっぴ推しのどなたかも前回のようにいずれしびれを切らして動きだしちゃうんでしょうけど、投票期間は1ヶ月くらいあるんですから、慌てる必要はありません。
いざとなれば、マンパワーなんですからはるっぴ推しが頑張りますよ。
せっかくの企画なんですから、最終的にはいい感じのところに落ち着いてほしいです。
index_notice_txt01.png
今回の投票ルールを読んでもらえば分かるんですが、ロッテ側のさじ加減でどうとでもしますとしっかり書いてあります。
しっかりは書いてないかw

この自撮りは、ゲリラ的に行われたみたいなので、ほぼセルフプロデュースのようですね。
って言っても私はまだ、はるっぴ以外のメンバーを見てないので今から全員分見ます。
まずは誰がどうだっていうのをしっかり確認したいと思います。

HKTがチョコCMで制服、みこ、パジャマ姿披露

今から全員分の短評を少しずつ追記していきます。
まだ見てない人はスルーお願いします!

どうしましょうかね~、独断と偏見で点数をつけましょうかね。
ちなみに私ははるっぴ推しですw
あと1期生ではちいたん・なつ・りーぬ
2期生ではまいちゃん・まなみん・なおぽん・ぴーちゃんを応援しています。
というのを踏まえて、10段階評価と短評を・・・
五十音順で順番に見ていきます。
()内はおよその秒数です。


秋吉優花(25s)
5点 1人目なんで評価は難しかったですが、ストーリーもあったりカメラを動かしたり工夫していた。基本的に苦手なメンバーなんで全くときめかない。

穴井千尋(16s)
7点 好きなメンバーなのでドキドキして見れた。座りってシチュエーションがいいのかも?

安陪恭加(22s)
6点 本人がほとんど出てこないけど、おもしろかった。

伊藤来笑(7s)
3点 やっぱり笑顔がほしかった。

井上由莉耶(11s)
7点 よかったんじゃないでしょうか。

今田美奈(5s)
6点 なんかあとからじわじわくる感じ。

岩花詩乃(4s)
4点 声なし。でも笑顔だったんで、まあ・・・

宇井真白(2s)
2点 早すぎて何もよく分からない。

植木南央(11s)
7点 ちいたんを7点にしたばっかりにこの点数だけど、よかった!なおワールド全開!

上野遥(8s)
3点 しけたん

梅本泉(21s)
7点 ほとんどガーナが映ってたけど、話し方と雰囲気がグッド!

多田愛佳(8s)
8点 姉さんさすがです!

岡田栞奈(21s)
5点 なんともかんともだったけど、さっほーと似てるなと思って見てました。

岡本尚子(23s)
6点 よかったけど、終始目線がずれてた。惜しい。

草場愛(16s)
7点 ちょっと甘めの採点ですが、よかったと思います。まだ表情が硬いですけど・・・

熊沢世莉奈(26s)
8点 よかったです!ほっこりしちゃいました♪

神志那結衣(22s)
6点 よく練られてあったけど、やっぱり笑顔がほしかった。

兒玉遥(31s)
10点 神!この動画を見てめろっぴにならない人は頑なですね~。自分に素直になりましょう!

後藤泉(11s)
6点 団地妻と思ってもう1回見ると点数が上がっちゃうかも?

駒田京伽(26s)
9点 たぶん、こういうのがいいんですよ。公演前にちょっと抜けだしてきて内緒で会ってますみたいな。ポイントはパーカーの下のPARTY公演の衣装ですね♪

坂口理子(29s)
7点 なんかよかったです。

下野由貴(15s)
5点 考えて作ってるんですけど、やっぱ笑顔がほしい。眠くなってきました。。。

田島芽瑠(24s)
8点 基本年少メンは全く響かないんですけど、めるはさすがです!ちょっと疲れが見えるのが残念ですが、目を閉じてヘッドホンで聞いてみるのをオススメします!

田中菜津美(20s)
6点 これ「ごめーん」のところ元ネタがあるんですが、福岡の人しか分からないでしょう。ランドセルが全く似あいませんねw

田中優香(7s)
3点 あっという間でちょっと・・・

谷真理佳(60s)
8点 全くトキメキませんでしたが、さすがです!

冨吉明日香(16s)
6点 普通ですかね。

朝長美桜(13s)
5点 さすがいつも通りの棒読みw

中西智代梨(42s)
6点 谷と比べるとちょっとずつ足りない感じ

ここまでで、寝落ち・・・
全体的に見るとちょっとみんな慣れてない感じでしたね。
現状、はるっぴが突き抜けてますね♪


渕上舞
深川舞子
松岡菜摘
宮脇咲良
村重杏奈
本村碧唯
森保まどか
山田麻莉奈
若田部遥

指原莉乃
[ 2013年10月09日 23:30 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


