はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 10/8 7:14&21:32&10/9 0:02

兒玉遥google+ 10/8 7:14&21:32&10/9 0:02

兒玉遥google+ 10/8 7:14


おはようございましゅヽ(´▽`)/

今日はチームA公演!!

最近沢山チームA公演に出演できとるけん
嬉しいとです󾠔

1回1回を大切に
東京の人に存在感を残せるように
今日も公演人一倍楽しんで
元気にパフォーマンスしようと思います(^▽^)

行ってきます。

131008-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3NYFgKqKEsC

-------------

兒玉遥google+ 10/8 21:32

公演終わりました󾀾

今日は、本当に力を振り絞った公演でしたヽ(´▽`)/

はるか、はるっぴコール
聞こえましたよ!!

ありがとうございました!!


気持ち良かったです󾭠󾭠󾭠󾭠󾌧

131008-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SLLoxN5rxhz

-----------

兒玉遥google+ 10/9 0:02

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

まりかkiss󾠣
嫌がりっぴ(ー_ー)!!

強引過ぎです。
思いは充分伝わったので
静かにしてくださーい。
離してくださーい。笑

ぱおーん♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡


131008-3.jpg

131008-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/P1bQ4vfyznM

-------------

今日は結局HKT48劇場での公演を強行しましたね。
正直結果オーライの運営でいいのかな?って思います。

はるっぴは、AKB48劇場での公演でしたが、なんか最近今までの兼任メンバーの中で一番出演ペースが早いかもしれませんね。
まあ、A公演自体が最近増えてるのもあるんですが、そのおかげでメンバーとも少しずつ仲良くなっていけてるようですね。
この間はるっぴがプレゼントをあげたじゅりがはるっぴと仲良くなったって書いてくれてましたしうれしいですね。

伊豆田莉奈 10/8 22:30
131008izu.jpg

1301008手書き


いやー、五度寝くらいしちゃって全然時間がなくなりましたが、これだけはとりあげないといけないでしょう!
詳しくはHPで確認して頂きたいですが、はるっぴ推しが頑張る時がきましたよ。
今回はガムマジックの反省を踏まえていろいろ制限があるようですので確認お願いします。
1日1投票となっていますので、こういうのはどんどん拡散していろんな人にお願いして下さい!
これ告知CMがあるんですが、全国CMになるんでしょうか?
タイアップはメロンジュースのc/w曲の「天文部の事情」です。
この歌2ndの中ではイチバン好きなんですよね~!
CMもオチがあっておもしろいですしw

lotte-oshian.jpg

[LOTTE×HKT48]自撮り48告知篇CM ロッテChoco-motionTV #133


[LOTTE×HKT48 自撮り48]兒玉 遥 No.18/39 ロッテChoco-motionTV #111
[ 2013年10月09日 06:57 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(8)
LOTTE×HKT48 自撮り48
昨日はHKT48の公演が強行されましたけど、中止が妥当だったんじゃないのかなと思いました。
大きな被害も無く交通機関も機能してたと思いますが、公演終わりくらいの時間の福岡市内は
結構な風の強さで、多分中止だったんだろうと思ってサイトをチェックして驚いてしまいました。
劇場は微妙にアクセスの悪い場所にあるんで、慎重なくらいで丁度いいと思うのですが。。。

また地獄のロッテの企画が来ちゃいましたね(^^;
告知CMのオチは「またお前か!?」って感じでイイですw

前回は色々とあったので今回はどうだろうと見てみたら既に気になる状況になってますね・・・
地道にやるつもりですけど、また綺麗な戦いになりそうにないのは残念です。
[ 2013/10/09 21:03 ] [ 編集 ]
LOTTE×HKT48 自撮り48
「天文部の事情」いいですね。全国で流れたら胸熱です。落ちも笑っちゃいます。あの子はやっぱり目隠ししてしゃべる芸が似合うんでしょうか。

もちろん、はるっぴ最高にカワイイです!
[ 2013/10/09 22:25 ] [ 編集 ]
自撮り48
もうすでに不自然な数字になってますね・・・
前回の企画では「ロッテさんがちゃんとしたシステム作ってくれよ」的なことを思ったのですが、どう工夫してもその上を行く人はいるんですね・・・
いっそガーナチョコレートに投票券をつけて総選挙みたいにした方が、ある意味公正になるかもしれないですね。
そうなればきっと各地で大人買いによるガーナチョコレート売り切れ続出、ミリオンセラー達成するでしょうw

それにしてもロッテさんは、4クール目に入った「おでかけ」といい、こうしたCM企画と言い非常にHKTに好意的に感じます。
案外上層部にガチなファンがいるのかもしれないですねw
でもファンの過剰な行動に嫌気がさしたりしないかちょっと心配です(^^;
[ 2013/10/09 22:39 ] [ 編集 ]
自撮り48:追加
メンバーの動画を一通り観ましたが、やはり「意識の違い」というものを感じます。
1位になってCM出演してやる!というだけでなく、この機会に自分をアピールしてファンを増やそうという貪欲なまでの向上心を持っているメンバーは、動画が長かったり、シチュエーションを設定したりして印象が残りやすいです。
それに対して残念な内容の動画のメンバーは、やっぱり伸び悩んでいるように感じます。

それにしても谷は流石ですね。しっかり自分の名前も言ってますしw
それからはるっぴの「ほっぺにちゅーして」にはメロっぴの皆さんはメロメロになったんじゃないですか?w
[ 2013/10/09 23:40 ] [ 編集 ]
Re: LOTTE×HKT48 自撮り48
>D-DAY さん

強行したおかげで、ギリのラインを見極められたということにしておきましょう。
なんとなくですが、地下鉄が動いている限り強行しそうな気がしてきました。。。

ロッテのやつは、単純にはるっぴがかわいいので1ヶ月後の結果なんて今のところどうでもいい気分ですね。
はるっぴはいい感じで推移していると思いますよ。
再生回数でトップにならないかなあって思ってます。
予告編のやつははるっぴがメインみたいなものでまあそれで結構いいと思ってます。
一番おいしいのは谷かもしれませんがw
[ 2013/10/12 04:57 ] [ 編集 ]
Re: LOTTE×HKT48 自撮り48
>タカシ さん
「天文部の事情」いいんですよね~!
D-PARTYの時にやったらいいのにって思ったりしますけど・・・
今回も「キレイゴトでもいいじゃないか」に引き続き福岡全握のみの披露になりそうですね。
谷を落ちに使おうとしたのが誰か気になりますね。
運営が推薦するんですかね~?
使える動画を撮った谷の才能の賜物ですかね。

はるっぴはやっぱ妖精としか言いようがないです♪
[ 2013/10/12 05:16 ] [ 編集 ]
Re: 自撮り48
べいつん さん

誰かが作ってましたけど、ビックリマンチョコのHKT版があれば売れそうですよね!
ムシューダの時がそうでしたが、福岡出身の人がいるのかもしれないですね。
福岡はやっぱり地元愛が強いですから!
ロッテも前回とやり方を変えてきて、いろいろリサーチしてるのかもしれませんね。
儲ける算段が立てば、そろそろ景品付お菓子の販売に踏み切ってもおかしくないですね。
変な問い合わせだけは本当にやめてほしいです!
[ 2013/10/12 05:17 ] [ 編集 ]
Re: 自撮り48:追加
>べいつん さん

私も一通り見ましたが、「意識の違い」っていうか経験の差ですね。
まだ、子供の中学生メンバーはどんな感じでやれば男子が喜ぶとかよく分かってないみたいですし、自由にやっていいってどこまでどう自由にやっていいか正直分からなかったんでしょう。
今回同じお題で、全員がやったわけですから、うまく出来なかったと感じたメンバーはいい感じのメンバーを見てなにかを感じとってほしいですね!

谷はよかったですね。
あいかわらずうざかったですけどw
はるっぴのはメロっぴじゃなくてもメロメロになったんじゃないですか?w
[ 2013/10/12 05:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR