はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 10/7 22:49&10/8 0:04

兒玉遥google+ 10/7 22:49&10/8 0:04

兒玉遥google+ 10/7 22:49

自主練しとった(o^^o)♪

踊り、カッコ良く魅せられるようになりたいなー󾭠󾭠

いっぱい練習して
研究しなきゃね!!

皆さんは、私のダンス
どんなところが好きですか?

131007-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/56MB1bLZ3jx

------------

兒玉遥google+ 10/8 0:04

こんばんは!兒玉遥です󾮔

家に帰って
ハンバーグの匂いがして
我慢できなかった(´Д`)
食べちゃった。

お母さんのハンバーグは
攻撃力抜群ですよー󾭜

ぷはーっ󾌧󾌧󾌧
美味しかった!!

明日も頑張れるーっ\(^o^)/\(^o^)/

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131007-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Rpwxrer4spb

-----------

あらら?
2枚目の写真はセーフなんでしょうか?
ギリセーフかギリアウトかどっちかなんでしょうけど、まあちょっと気をつかってもよかったとは思いますね。

台風が近づいている福岡の皆さん久々なんで感覚的に分からない人もいるかもしれませんけど、今回の予想ルートは最悪です。
福岡市はあのルートで台風が来ると猛烈に風が吹きます。
本当に久々なんで、弱まってくれることを望むばかりです。

はるっぴのダンスのどこが好きかって言われれば、どんな曲でもそれに合わせていろんな表情を見せてくれるところですね。
あとは、大きく見せようっていうのとお客さんに楽しんでもらおうっていう意識がすごく伝わってきます。
劇場公演やライブに行って、いつのまにかはるっぴを目で追ってしまう人が多いのがその証拠だと思います。

はるっぴはハンバーグとかたんぱく質系も控えているんでしょうか。
しっかり自己管理した上だとは思いますけど、脳への栄養は糖分だけですし、公演後はエネルギーを使っていろんなところが疲労していると思うんで、ちょっとだけ心配になります。
肌荒れとかはなさそうなので、大丈夫かな?
でも、メンバーとか思春期なのに肌荒れがひどい子ってそういませんよね。
私はどうケアしてもニキビがどうしようもない時期があったのですごいなって思います。

今日は高校生メンバーはおでかけの収録みたいですね。
台風も近づいているんで、朝早くからみんな起きているようです。
はるっぴは今日A公演ですので残念ながら東京移動になります。

最後になりますが、先日赤十字のイベントに行った時の模様が長めの動画でありましたので紹介しておきます。
下の3つは関連記事です。

HKT48穴井千尋さん、兒玉遥さん看護体験 日本赤十字九州国際看護大学オープンキャンパス



兒玉遥google+ 9/29 12:13&14:21
兒玉遥google+ 9/30 0:06
兒玉遥google+ 10/1 18:13&20:52
[ 2013年10月08日 06:46 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
どこかのギリアウトなキモヲタ管理人よりはセーフってことにしときましょう(笑)

はるっぴのダンスのどこがってよりは、今ならチームAのはるっぴが好きですね♪
個人的な感想ですけれども、のびのびとしてる感じが観ていて気持ちが良いし、チームHのそれとは違う表情が楽しめましたからw
[ 2013/10/08 10:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヘブン さん

ギリアウトってのは褒め言葉だと思うのでありがたく受け取っておきます(笑)
チームAのはるっぴを是非劇場で見てみたいですね!
チャンスを逃さないように、一度は絶対行きたいと思います!
[ 2013/10/09 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR