はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(わるっぴ) >  兒玉遥google+ 10/6 20:01&22:14&23:47


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 10/6 20:01&22:14&23:47

兒玉遥google+ 10/6 20:01

公演終わり(。・・。)


前髪崩れないように固めたけん
テッカテカ󾭠󾭠笑

まいちゃんの不意打ちkiss
本当は最高に嬉しかったよー󾌧

今日の公演も楽しかったです(o^^o)♪



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eLJqcmwXUB5

----------

兒玉遥google+ 10/6 22:14

久しぶりにわるっぴ降臨!!!!

お母さんが
なんの祝いの日でもないのに
チーズスフレケーキと生チョコケーキ
2ホール買ってきた󾌧󾌧󾌧󾌧󾌧ワーイ

家族みんなで美味しそうに食べてる。

そして、わるっぴが言う。
「そんなに食べたいなら食べちゃえよ!!」

はるっぴ
『で、でもこんな時間に食べたらデブだよ!!』

「一日くらいたいして変わらないでしよ(ー_ー)!!」

わーーーーーっぅ󾭛

どうぴよ???

131006-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/D4HdvN59P8y

------------

兒玉遥google+ 10/6 23:47

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

わるっぴとの戦い
勝ちました!!

はるっぴのWIN󾭠󾭠

今は我慢して
ケーキは朝食べることにします!!

皆さん、負けると思ってたでしょ?

でも、なんか発散したくて
ネットショッピングしましたー(〃▽〃)笑

冬服もってないし
今月も握手会で私服いるけんね󾮔

それでは、また明日
おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

写真はモダンはるっぴでしゅ󾬍

131006-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WZFpLmBmwae

-----------

また台風が近づいています。
沖縄に来られる人はいないでしょうけど、午後便から欠航すると思いますのでご注意を!
九州・中国地方には8日の朝くらいから影響が出始めますので、HKT48劇場へ遠征予定の方は要チェックです。

10/6のレジェンド公演では、はるっぴはなつのユニットアンダーで「てもでもの涙」をしました。
3回目くらいかな?
まどかのぐぐたすに2ショットがありましたので記事の最後に写真を載せたいと思います。
公演のキャプ画を配信の時にポチポチしてたんですけど全然いい瞬間が撮れなかったので、はるっぴロードさんにいい感じのがありますので、そちらをご覧ください。
はるっぴは「てもでもの涙」仕様で前髪を作っての公演でした。
女優をイメージしてのって感じでしたけど、どういう女優をイメージしているのか分からないですけど、あこがれはあっちゃんってことで変わっていません。
てもでもがある時でもノーマルはるっぴでいいと思うんですけどね。
まあ、はるっぴが前髪作ってても、デコ出しでもどっちもかわいいです♪
今回のてもでもは私が個人的に気になってた点が改善されてたんでよかったと思います。

一発目の動画はまいちゃんがチューしにくるところに注目が集まるところですが、私はさくらが楽しげにフレームインしてきたとこがなんかうれしかったです。
そろそろ2人の横並びの写真が見れるかもしれませんね。
横並びので一番近いのは下の写真の3期生募集で熊本のメディアを回った時なんですが、イメージ的にはもうちょっと密着してる感じの横並びがほしいんですよね。
微妙なところなんですが・・・
そういえば、そろそろはるらっち推しに捧ぐを作らないといけないですね。
130613-3.jpg
130613sakura.jpg

久々のわるっぴの登場でしたが、勝利したとのこと。
ていうか、このわるっぴの写真あっためすぎでしょ!
どの公演の時撮ったかは分かりませんが、これは5大ツアーのオープニングのストーリー部分の衣装です。
はるっぴは夜炭水化物を取らないようにしているようなので、ケーキはホント天敵といってもいいですね。
その後のネットショッピングで発散っていうのは、ちょっと怖い匂いもしますが、なかなか気軽に買い物に行けないようになってきてますからね。

今日はレッスンって言ってるメンバーが多いですね。
さくら・まいちゃん・まなみん・まりり・いーちゃん・なお・じーな・ぴーちゃんが言ってます。
全握のライブのためのレッスンかなって思ったりしてたんですが、新公演って言ってるメンバーもいます。
福岡全握は2期研究生も参加すると思うので、「天文部の事情」のレッスンもあるでしょうしね。
やっぱり福岡全握をボーリング大会の前にやるって考えると、10/26(土)のような気がしてきました・・・
さて、どうなるでしょうか?
「メロンジュース」全国握手会イベント 関東会場 日程・会場決定のご案内


森保まどか 10/7 0:05
131006madoka.jpg


宮脇咲良 10/6 23:33
131006sakura.jpg


渕上舞 10/6 23:19
131006mai.png
[ 2013年10月07日 06:42 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(わるっぴ) | TB(0) | CM(6)
1コメロンジュース(笑)

わるっぴは悪なのに、くっそー憎めない可愛さです(*^_^*)

はるっぴの勝利にバンザーイ!(^^)!
[ 2013/10/07 17:45 ] [ 編集 ]
6日のレジェンド配信を見たのですが、
メロンジュースのラスト、さくらと向き合うところではるっぴが、
「大丈夫?」とマイクを外して声をかけ、2人でうなずき合った後に、
良い表情をしたところにグッときました。

たまーに見せるお姉さんのような表情にぐっときます。
そして、それをサラッとこなすようになったはるっぴの成長ぶりになんだか感銘を受けました…!
[ 2013/10/07 23:00 ] [ 編集 ]
はるっぴ・まなみん→まいちゃんin→さくらin、というなかなか俺得な動画出演メンバー!

さくらと仲良くしてる様子が見えると無条件に嬉しくなってしまいますね♪
二人の仲についてはちょっと無粋でしたけど、先日の握手会でさくらに直接聞いて確認したので
何の疑いも持っちゃいませんが、楽屋の動画でその姿が見れるとか胸熱です。

馴れ合いじゃない対等な立場のライバル同士。HKTはこの二人が引っ張って行くグループだと
個人的に思っているので、本当の横並びの写真が出たら余裕で泣けそうですw

”はるらっち推しに捧ぐ”期待してますよ?
[ 2013/10/08 06:56 ] [ 編集 ]
Re: ☆
>ヒゲっぴ さん

わるっぴとはるっぴは表裏一体のでかわいくて当然ですね!
最近は勝ちの傾向が強いですね。
一時期はわるっぴが頻繁に出てきて、わるっぴにやられてばかりでしたからw
[ 2013/10/09 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>0831 さん

マニアックですねー!
見直してみましたが、「大丈夫?」とまでは言ってなさそうでしたが、2人のいいアイコンタクトが見れましたね!
さくらの方の表情も見たかったです。
さくらとのアイコンタクトは確実に増えているのを感じますので、2人のいい関係がこういうところにも現れてるだろうなと思います。
[ 2013/10/09 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>D-DAY さん

これはぐぐたす動画俺得ランキングでもかなり上位に入りますね!
私も、今度久々にさくらのとこに行くので、たまにはさくらの心に響くようなことを言ってみたいですね♪
前回行った時はさくら体調不良につき魂の抜け殻みたいな感じだったんで。。。

はるらっち推しに捧ぐはもうそろそろやってもいいかもしれませんね。
2人の写真自体が少なめでしたが、最近増えてきてますしね。
グループ写真が多いかもしれませんけどw
[ 2013/10/09 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


