はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 10/6 10:11&13:17

兒玉遥google+ 10/6 10:11&13:17

兒玉遥google+ 10/6 10:11

おはようございましゅヽ(´▽`)/

お買い物行きたいなー󾬏

冬物のお洋服にバッグに
欲しいものいっぱい!!

ふふふ♪

今日も一日Happyで…
いってきまーす\(^o^)/

131006-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VVd598d5WE5

-----------

兒玉遥google+ 10/6 13:17

仙台から福岡に帰ってきましたーヽ(´▽`)/

時間があったので
こんな画像を作ってみました󾆺笑

総選挙のときのです!!

131006-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/C8SJM94UEpa

------------

今日はレジェンド公演出演メンバーは仙台から昼移動だったようです。
ということで、山口のイベントにまいちゃんは出演していません。
日曜にレジェンド公演があるってうれしいですよね。
やっぱ、生配信でしから見られないことってありますから。
今日は公演前のぐぐたす更新がどのメンバーもなかったです。
何か忙しかったのかな?
今日はなつが休演ですので、てもでもチャンスの日ですよ!

もう冬物がーって時期になってるんですね。
未だにクーラーつけっぱなしの場所に暮らしている身としては、季節感ゼロです。

なんか時間があって作ったって写真は、大島優子の2位が発表された時の写真を加工したものです。
選抜メンバーがカメラに抜かれる中、非選抜メンバーでははるっぴが唯一カメラに抜かれた瞬間の画ですね。
さっしーの一位が確定してうれしいところだと思うので、「あ゛っぁああーっっ!!」はちょっと違うような気もしますけど、おもしろ写真なんで関係ないですね♪

1枚目の方はちょっと濃い目のメイクではありますが、これは10/1のCM撮影の時に撮られたものです。
さくらが1位を取ったガムマジックCMの第2弾と言われています。
早く見たいですねー!
出来上がったらなんて言ったらいいですかねー?
CMよかったよ!無難なとこですかね・・・
第一弾はこんな感じだったんで、第2弾はメンバー的にちょっと落ち着いた感じになるんでしょうか?
仕上がりが楽しみです♪

クレイジーガム放送局 HKT48 ガムマジック部 博多フーセンガールズ篇
[ 2013年10月06日 16:56 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(3)
1コメロっぴ(笑)
[ 2013/10/06 20:13 ] [ 編集 ]
咲良メインのCMを紹介していただきありがとうございます(^^)
観た当初は「咲良がメインなのに負けた2人が映りすぎじゃね?」と大人の事情に若干イラっとしましたが、今では私にとっての「メロンジュース」のMVは咲良がセンターと言えるこのCMだと思うようにしています(笑)

記事と関係ないですが、5日のもも女で投稿を採用していただきました。
しかし投稿に対するコメントで、はるっぴが聞き捨てならないことを・・・
はるっぴ「なんかちーちゃんのファンらしいよね。ふわふわしてるというか、ポンコツっていうか・・・」
ポンコツちゃうわ(泣)・・・ではなく、ちーちゃんのファン?
う~ん、もちろんちひろんも応援しているのでファンといえばファンですけど、「ちーふぁむ」ではなく「さーふぁむ」なんですよね。
まどかにも「まどらー」と思われてる節があるので、DDっぷりを控えるべきか考え中です(笑)
[ 2013/10/07 00:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>べいつん さん

採用されてましたね~!
まあ「ちーちゃんのファン」としてでしたけどw
それにしても、ちょっと採用されすぎじゃないですか?
私も携帯クリーナー当選以来投稿していないので、そろそろしないとですね!
「さーふぁむ」ともなるとさくら推しかどうかよくわかんないですねw

さくらのCMはいい感じだったからよかったじゃないですか!
私はあの3人の中で誰かと言うならさくら派ですから♪
はるっぴのCMもそろそろのはずなんで、待ち遠しいです。
[ 2013/10/09 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR