はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 10/5 2050&21:24&22:06&23:43


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 10/5 2050&21:24&22:06&23:43

兒玉遥google+ 10/5 20:50

仙台ライブ終わりましたー󾆺

完全燃焼です!!!
汗びっしょり(´Д`)

来てくださった皆さん
ありがとうございました󾬏󾬏

131005-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/22S5mCFGp24

------------

兒玉遥google+ 10/5 21:24

今、ふと思った疑問。

『ずんだ』って本名に入ってる人いるのかな(゜ロ゜)?

「ずんだはるか」とか
「こだまずんだ」みたいな感じ…

皆さん、知りませんか?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HifLCoNvpCz

-----------

兒玉遥google+ 10/5 22:06

ふっふーん♡♡♡♡

羨ましいでしょ?

まどか様に太もも枕してもらったよーん(´▽`)


あぁ、心地良い󾌧

131005-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/85auojTApgr

----------

兒玉遥google+ 10/5 23:43

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

今日は、仙台での
めざましライブに
出演させていただきました!!

この前はサイクルイベントでも
仙台でライブをさせて頂いたので
また、来られて嬉しかったです♪

何か、縁があるのかも!?

いろんな所でライブがしたいですね\(^o^)/

もっともっとHKT48を知ってもらいたいし
テレビや誌面で伝わる魅力もあるけど
ライブでしか伝わらない魅力もあるから
どっちもの魅力も磨いて
メロメロメロっぴ♡を増殖させたいなー󾌲󾭠

ツアーとか出来るように
皆さんに会いに行けるように
頑張るけん!

でも、今年中はまずHKT48やAKB48での新公演頑張らなきゃ!

また、明日󾀾


おやすみなさい、
ぷひゅーはー☆彡

Ps.牛タン食べれたよ󾌫

131005-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GKqzapJcxE8

------------

あいたた、朝になっちゃいました。
昨日の仙台のライブ盛り上がったようですね。
こういうライブがある度に行きたかったなあと思いますが、これも運命ですから仕方ありません。
今回に関して言えば、行こうとしてても台風の影響で欠航という悲しいことになっていたわけですし・・・

1期生は仙台に泊まって、今日山口でライブがある2期生は東京に移動したようです。
仙台での経験を早速山口で発揮+行けなかったメンバーに伝えることが出来るのは大きいですね。
なんだかんだいって、2期生だけで地元のイベントに行く機会もいくつか経験していますので、大丈夫だろうと思っています。
福岡に残っていたさくらとなおは今日感テレビですし、なるべく土日はどこかで全員が活動しているってかたちになればいいなと思います。
学生が多いので、ロケや収録や撮影が土日になることも多いですが、極力学校が終わった平日の夕方にまわしてもらって、土日はファンを増やす活動の時間に重きを置いてくれたらなと思います。

昨日は通常記事に影響が出てしまいましたが、まとめ記事を2つ作りましたので是非ご覧下さい。
どちらも写真がメインですので、さーっと見れると思います。

めざましライブin仙台 131005
8/16~9/30 はるっぴ +1ランキング best10

今日は昨日の台風休みの変わりに通常出勤ですので、また夜まで更新はありません。
ただ、はるっぴリンクを今月に入って増やしておりまして、はるっぴ推しの方の熱いブログをリンクさせて頂いています。
私も気持ちはあってもなかなか出来なくてもどかしい気持ちになったこともありましたが、これだけはるっぴについてのブログ・サイトがあればどこかに欲しい情報はあります。
後は、大変なのは重々承知しているんですが、はるっぴに特化したまとめサイトの誕生を心待ちにしています!
なんかはるっぴのを作ってみようかなって思っている方は是非挑戦よろしくお願いします!
[ 2013年10月06日 07:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


