はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ +1ランキング >  8/16~9/30 はるっぴ +1ランキング best10

8/16~9/30 はるっぴ +1ランキング best10

+1とはgoogle+上で、この記事いいなって思った人がぽちっとした数です。
基本、1アドレスに1ポチなので全国(世界)的な人気の指標として参考になります。

平均+1数現在+2200超えまできています。
私がはるっぴデイズを始めた段階の1月で平均+1250でしたから、2倍近い数値になってきました。
当初設定した選抜入りへの条件としては+2000を設定していましたので、もう選抜入りしてもなんら批判を受けるようなポジションではなくなってきました。
はるっぴは投稿数もHKTの中でダントツですので、その中でのこの+1数は目を見張るものがあります。
現状さくら→はるっぴ→みお→める→あーにゃという感じでこれはここ何ヶ月か変わっていません。
さくらが10月に入って、+1に対してのアピールもあるでしょうが、平均+3000ペースできています。
投稿数がはるっぴより少ないので、総+1数でははるっぴの方が上なんですが、さすがとしか言いようがないですね。

はるっぴはファンを飽きさせない努力をずっと続けてくれていますので、新しいフォロワーの方々もがっちりキャッチしてくれると思います。

久々にランキングですので1ヶ月半分のものになります。
今回は1ヶ月半分ということで集計期間のbest10を確認することで、数値の増減とどんな記事に注目が集まっているのかを確認します。
もちろん愛のあるダメ出しもします。
はるっぴ推しの方は+1をしっかりして下さい!
はるっぴデイズでしか見てませんって言ってくれる人もいますが、+1だけでもたまに兒玉遥google+の方にしにいきましょう。


第1回のランキング(1/1~1/15)はこちらから。全期間TOP5(当時)も載ってます。
第2回のランキング(1/16~1/29)はこちらから。
第3回のランキング(1/30~2/14)はこちらから。
第4回のランキング(2/15~2/28)はこちらから。
第5回のランキング(3/1~3/15)はこちらから。
第6回のランキング(3/16~3/31)はこちらから。
第7回のランキング(4/1~4/15)(+ライバルのbest1)はこちらから。
第8回のランキング(4/16~4/30)はこちらから。
第9回のランキング(5/1~5/15)(+チームHメンバー+4 best1)はこちらから。
前10回のランキング(5/16~5/31)はこちらから。
前11回のランキング(6/1~6/15)はこちらから。
前12回のランキング(6/16~7/31)はこちらから。
前13回のランキング(8/1~8/15)はこちらから。

7/31までのはるっぴの第1位は・・・

6/8 21:37 +3161

130608-6.jpg


総選挙の日の結果報告の投稿が1位です。
今回はこの投稿を超える+1数はあったんでしょうか?

それでは、今回の+1ランキングもbest10をランクアップ式で発表していきます。
また、リンクは「はるっぴデイズ」の記事に飛ぶようにします。


best10
兒玉遥 9/20 0:34 +2809

130919-4.jpg


はるっぴがHKT48劇場での生誕祭を終えた後気持ちをしっかり書いてくれたはるっぴ+たしゅが10位です。
全期間では13位の+1数です。
この日の生誕祭は劇場で見ることが出来たんですが、無理していってよかったなと本当に思います。
花の命が短いのは悔いを残さず咲きたいからという詞があるように、はるっぴのこの17才の誕生日という瞬間は二度とないわけで、その時間を共有出来たことを幸せに思います。
去年の総選挙から半年くらいは、はるっぴにとって思い悩んだ期間、今年の最初の3ヶ月はそれを乗り越えようともがいていた時期、そして武道館単独公演と全グループ公演での存在感発揮でアピール出来た上での兼任発表。
そして、総選挙37位。
その後の頑張りは言うまでもありませんよね。
メロンジュースの選抜発表の時のあの表情は今でも忘れませんが、HKTを支えているのは間違いなくはるっぴとさくらですので、はるっぴが言うように誰もが認めたときそこに立っていてくれればいいのかなと思います。
この時のはるっぴ+たしゅを読み返して号泣しているのは内緒です。。。


best9
兒玉遥 8/19 6:35 +2858

130819-1.jpg

はるっぴが読者プレゼントで化粧品が当選しましたのはるっぴ+たしゅが9位です。
全期間では12位の+1数です。
「バラエティ48」ではるっぴが喋っていた夏の日の思い出はこれのことです。
なおに話題を取られた時の表情がなんとも言えない感じでかわいかったです♪
プレゼントといえばもも女携帯クリーナーまだかなあ・・・
お盆前後ではるっぴの+1はぐいーっと伸びました。
まずはキープして、そしてもっと上を上を目指してほしいです!


best8
兒玉遥 8/17 20:46 +2873
130817-2.jpg

ナゴヤドーム公演が終わった後の打ち上げの様子のはるっぴ+たしゅが8位です。
全期間では10位の+1数です。
この時のはるっぴデイズでは他のメンバーの様子も載っています。
メンバーに囲まれておいしそうにビールを飲む尾崎支配人が印象的です。
オススメは、める・ちいたん・おざきたんの3shotをめるを隠して見てみて下さい。
おざきたん・・・うらやましかですバイ・・・


best7
兒玉遥 8/18 11:18 +2876
130818-2.png

ググタスフォロワー数90,000人突破のはるっぴ+たしゅが7位です。
全期間では8位の+1数です。
10万人達成がついこの前なので、約40日で1万人増えたことになりますね。
ある程度人数いくと伸びは鈍化していくんですが、はるっぴはまだまだ伸び続けています。
HKT48メンバーも最近ぐぐたすをもっといいものにしていこうという動きが目立ってきましたので、はるっぴも負けずに頑張っていってほしいです。
まだ、はるっぴのことに気づけてない人はいっぱいいるので、私達もどんどんはるっぴをアピールしていきましょう!


best6
兒玉遥 8/17 0:05 +2899
130816-4.jpg

はるっぴがあっちゃんの・・・がいいと書いたはるっぴ+たしゅが6位です。
全期間では7位の+1数です。
実はこのはるっぴ+たしゅ今日見たら削除されてたんです。
何がダメだったんでしょうか?
この前とか解禁されてない「泥のメトロノーム」の写真載せて削除したとかいうのもありましたが、これは何が引っ掛かってダメだったのか分からないんでそのままにしておきます。
あっちゃんの『タイムマシンなんていらない』は私もなんとなく好きです。
ドラマも見てましたしね♪
ピッピーピッピーイェー♪のところからなんかいいです。
あっちゃんはホント良曲が多いです。
でも、いっつも思うんですが、はるっぴとあっちゃんって共通点あんまないんですが、どのあたりに憧れているんでしょうか?
あっちゃんしか出せない独特なオーラの部分かな?
はるっぴも片鱗を見せてくれる瞬間があるので、その時はゾクッとしますね!


best5
兒玉遥 8/18 21:40 +2919
130818-4.jpg

「噛み7」1人目としてみおが発表されたはるっぴ+たしゅが5位です。
全期間では6位の+1数です。
みおは最近きっちり喋るようにシフトチェンジしてきているので、「みおしゅちゅぼちゅちゅう」は最近なかなか聞けなくなってきましたね。
みおはあいかわらず、歌もダンスも喋りも全部ダメですが、いまのところ笑顔で乗り切ってますね。
高校生になれば、今までそこまで全面に出してなかった武器を使って突き抜けていくでしょうから、そ
れまでに少しでも喋れるようになっていけばいいと思います。
まあ、はるっぴとファンが競合しないんで今のところは安心していますw


best4
兒玉遥 8/21 0:07 +2947
130820-5.jpg

総選挙ネクストガールズ曲『今度こそエクスタシー』ではるっぴとシンメだったもっちーとの写真がアップされたはるっぴ+たしゅが4位です。
全期間では5位の+1数です。
こうしてMVを見ると順位っていうのはすごく大事で、はるっぴも37位だったから良ポジをもらえたので、よかったなと思います。
ただ、順位的にはもっちーとまりやぎがシンメのはずなんですが、まあ勝利と言っておきましょう。


best3
兒玉遥 8/18 9:24 +2989
130818-1.jpg

ナゴヤドーム公演でSKEの単独公演開催発表を受けてのはるっぴ+たしゅが3位です。
全期間では4位の+1数です。
SKEはドーム公演をするところまできているのに、HKT48は地元でさえ大箱の公演を行えていない現実。
ちょっとあせってしまった瞬間だったのかなと思います。
はるっぴが書いているように、はるっぴの歴史も含めていろんな方に知って頂きたいので、そういう部分はファンブログが力になれる部分かなあと思います。
「はるっぴデイズ」でも過去のはるっぴも確認しやすいブログを目指して頑張っていきます!


best2
兒玉遥 8/21 7:09 +3188
130821-1.jpg

4位に続いてのもっちーとのオフショットのはるっぴ+たしゅが2位です。
なんとここで総選挙の記録を抜きまして、この時点では1位、現在全期間で2位の+1数です。
現在+3000超えはまだ3投稿しかありません。
私がはるっぴデイズを始めたころは、+1730がTOPの数値で+2000超えを願っていた頃とは次元が違ってきてます。
衝撃発表があってグーンと伸びてしまう一瞬があるかもしれませんが、今の用に一歩一歩増えていけばいいなと思います。
+3000かあ・・・
はるっぴの+1数を追っていた1人としては感慨深いものがありますね。
はるっぴの+1の記録っていうのを開設当初に作っています。
開設当初、今の1/20とか1/30のアクセス数の頃に作ったものなので、見たことがない人がほとんどでしょう。
はるっぴのぐぐたすコメント数・+1数の記録


best1
兒玉遥 9/19 3:46 +3226
130919-2.jpg

はるっぴの17回目の誕生日クイック三四郎のはるっぴ+たしゅが堂々の1位です!
全期間でも1位の+1数になります。
この記念すべき日のはるっぴ+たしゅが1位というのはすごくうれしいです。
17才の1年を最高の形でスタート出来たといっていいでしょう。
この数値を常時出せるようになれば、神7クラスになってきます。
さくらが10/1に+1アピールで+4649を記録していますので、これが次の目標となってくるかもしれませんが、さくらはいろいろなものがうまいですよね。
はるっぴと比べてとかじゃありませんけど、いろいろうまいです。
大人化へのシフトチェンジも少しずつうまくいっている気がしますし、ライバルは抜かりありません。
はるっぴもあせらず着実にファンを増やしていってほしいです!
[ 2013年10月05日 19:51 ] カテゴリ:はるっぴ +1ランキング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR